How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

オリバ見たいなー。

そういえば、三渡洲アデミールってドコに行ったんでしょ。

2006.11.22 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


お疲れ様~

代表に縁のなかった天才・澤登もついに引退か・・・
お疲れ様でした

2006.11.23 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


見たい~

>>タツーさん
アデミールを知っているのかwww
清水はどうもサントスという名前と縁があるようです。
アデミールはねぇ、怪我で引退したのかな・・・。

「オリバがおれば大丈夫」


>>まるさん
そうなのよねぇ~。
代表のあのポジションだといい選手多いからなかなか定着できず終いでした。
どうやら最近はブログみたいのを始めた模様ですわ。
http://www.nobori10.net/pc/

2006.11.24 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
22

ノボリ引退試合

■日  時■
2007年1月21日(日) 13:00キックオフ(予定)
■会  場■
日本平スタジアム

ノボリの引退試合が決定しました。
日程が少し空いてしまったのでやらないのかと思ってただけに嬉しいですね。

対戦カードは
元日本代表選抜と清水歴代選抜が戦うらしいです。
誰が出るんでしょうねぇ。
日本代表のほうはドーハ組あたりが出てくれるようですが、
エスパ選抜のほうは誰でしょうね。

三羽ガラス、真田あたりは確定だとは思いますが、
外人助っ人としては鉄人サントス、オリバ、シジマールあたりには出て欲しいですねぇ。
欲をいえばファビちゃん、トニーニョあたりにも。
あとはマッサーロ(*´д`*)

日本人では田坂、永島、加藤久、ヤスあたりは来てくれるかな。
アレ、戸田、キタジあたりの今出ている選手はどうなるか。
こう考えると見たい選手が満載ですね。

まだまだ見たい選手はいっぱいなんですけど。
現役でいうと藤本との共演ですか。
これは外せませんね。
いい試合になることを期待して。
ノシ

■チケット発売■
2006年12月9日(土)~

コメント

オリバ見たいなー。

そういえば、三渡洲アデミールってドコに行ったんでしょ。

2006.11.22 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


お疲れ様~

代表に縁のなかった天才・澤登もついに引退か・・・
お疲れ様でした

2006.11.23 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


見たい~

>>タツーさん
アデミールを知っているのかwww
清水はどうもサントスという名前と縁があるようです。
アデミールはねぇ、怪我で引退したのかな・・・。

「オリバがおれば大丈夫」


>>まるさん
そうなのよねぇ~。
代表のあのポジションだといい選手多いからなかなか定着できず終いでした。
どうやら最近はブログみたいのを始めた模様ですわ。
http://www.nobori10.net/pc/

2006.11.24 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

