How do you like WE?

--
--



コメント

Ba はなわ
Vo TOSHI
(><)ぷっ!
どんなバンドだ?w

2006.11.22 | URL | kazu- #- [ edit ]


あのひとですよあのひと

小袋のボーカルの人。

あの人布袋さんとほとんど同じ背丈だったよ(たぶん)

それか逆で ねこひろしとか^^





そして一言ものもう~~す!



そのチームはいつできたのですかw?


メンバー2人ってもう一人はだれなのですかw?


そしてそのチーム名の由来はw?

2006.11.22 | URL | のつく #s.Y3apRk [ edit ]


そんなコンビが…

そりゃもうアノ人で決まりでしょ。

ほら…nで始まりkで終わる巷で有名な方ですよw

↑アッー!!

2006.11.22 | URL | わいじい #CCkeDs6A [ edit ]


そんなコンビが…

そりゃもうアノ人で決まりでしょ。

ほら…nで始まりkで終わる巷で有名な方ですよw

↑アッー!!

2006.11.22 | URL | わいじい #CCkeDs6A [ edit ]


おお

>>かずーさん
Toshiですか~。
思いもよらぬ人が出てきてビックリですわw
なかなかいいかもしれませんね。
ベースのはなわは却下だなw
ベースはりんげさんに頼もうw

>>ノック総長
あああ、コブクロのでかい人いいですな。
そうなるとベースとドラムが困ってしまうでしょうがw
猫ひろしは後ろから蹴り倒されちゃいますよw

いいチームでしょう。
でもまだ本当のリーダーがパソコンが届かないみたいでいないんですよw
メンバーのもう一人はあの人に決まってるじゃないですかw
マイナスとマイナスが組み合わさると・・・意外につおいw

>>アレナさん
ボーカルにノックさんを!!
熱いな~熱いな~

YGさんは残念ながらまだチームノックスには入れませんねぇ。
入る条件としては、
自他共に負けが込んでると認められたときですw
今度対戦しましょー!!

2006.11.22 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
21

妄想キング

日々の日課である?妄想より。


布袋寅泰(元BOØWY)187cm

アベフトシ(元thee michelle gun elephant)186cm


ツインタワーツインギターを抱えたバンドを妄想してみた。
その絵を想像するだけで面白い。

こうなるとこの2人を後ろに置いて歌えるボーカルが悩ましい。
Sさんあたりがいいかなとは思うのだが。

そんな妄想。
今宵も冷え込む。

teamnocks.jpg

コメント

Ba はなわ
Vo TOSHI
(><)ぷっ!
どんなバンドだ?w

2006.11.22 | URL | kazu- #- [ edit ]


あのひとですよあのひと

小袋のボーカルの人。

あの人布袋さんとほとんど同じ背丈だったよ(たぶん)

それか逆で ねこひろしとか^^





そして一言ものもう~~す!



そのチームはいつできたのですかw?


メンバー2人ってもう一人はだれなのですかw?


そしてそのチーム名の由来はw?

2006.11.22 | URL | のつく #s.Y3apRk [ edit ]


そんなコンビが…

そりゃもうアノ人で決まりでしょ。

ほら…nで始まりkで終わる巷で有名な方ですよw

↑アッー!!

2006.11.22 | URL | わいじい #CCkeDs6A [ edit ]


そんなコンビが…

そりゃもうアノ人で決まりでしょ。

ほら…nで始まりkで終わる巷で有名な方ですよw

↑アッー!!

2006.11.22 | URL | わいじい #CCkeDs6A [ edit ]


おお

>>かずーさん
Toshiですか~。
思いもよらぬ人が出てきてビックリですわw
なかなかいいかもしれませんね。
ベースのはなわは却下だなw
ベースはりんげさんに頼もうw

>>ノック総長
あああ、コブクロのでかい人いいですな。
そうなるとベースとドラムが困ってしまうでしょうがw
猫ひろしは後ろから蹴り倒されちゃいますよw

いいチームでしょう。
でもまだ本当のリーダーがパソコンが届かないみたいでいないんですよw
メンバーのもう一人はあの人に決まってるじゃないですかw
マイナスとマイナスが組み合わさると・・・意外につおいw

>>アレナさん
ボーカルにノックさんを!!
熱いな~熱いな~

YGさんは残念ながらまだチームノックスには入れませんねぇ。
入る条件としては、
自他共に負けが込んでると認められたときですw
今度対戦しましょー!!

2006.11.22 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

