How do you like WE?

--
--



コメント

大阪の31日PLANET いきたいなぁ。

エレカシ・東京事変・曽我部恵一BAND・GRAPEVINE


東京はね、クロマニヨンズと吉井さんがぁ~みてぇ~

2006.11.19 | URL | のつく #s.Y3apRk [ edit ]


どうすんべ~

>>ノックさん
見たいですよねぇ!!
いやぁ、曽我部さんを挙げてくるとは渋いですな。

ちょっと大晦日について友人と話し合ってみますw

2006.11.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


イエモン最高ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しっかし、正月はprideだー^^

イエモンの歌はホントよく歌った~w
太陽が燃えている~♪

2006.11.22 | URL | kazu- #- [ edit ]


いえーい

>>カズーさん
イエモンさいこー!!
吉井のソロもなかなかいいですよ!!
心の底から音楽が鳴り響いてる感じです。

おお、prideは正月に放映ですか。
年始早々熱いですな!!

ギラギラと萌えている~♪

2006.11.22 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
18

年越しウドン

年越しフェスのタイムテーブルが発表されました。

えーと、東京は・・・

吉井さんですか!!

ぶおおおおおおおおお

行きたいねぇ。最高のカウントダウンだねぇ。

しかし、このフェスいつから終演時間が24:45になったんだろ。

昔は始発が来るまでフェスやっててくれたのになぁ。

24:45に終わられても困るんだよなぁ。

そこが少し残念。

コメント

大阪の31日PLANET いきたいなぁ。

エレカシ・東京事変・曽我部恵一BAND・GRAPEVINE


東京はね、クロマニヨンズと吉井さんがぁ~みてぇ~

2006.11.19 | URL | のつく #s.Y3apRk [ edit ]


どうすんべ~

>>ノックさん
見たいですよねぇ!!
いやぁ、曽我部さんを挙げてくるとは渋いですな。

ちょっと大晦日について友人と話し合ってみますw

2006.11.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


イエモン最高ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しっかし、正月はprideだー^^

イエモンの歌はホントよく歌った~w
太陽が燃えている~♪

2006.11.22 | URL | kazu- #- [ edit ]


いえーい

>>カズーさん
イエモンさいこー!!
吉井のソロもなかなかいいですよ!!
心の底から音楽が鳴り響いてる感じです。

おお、prideは正月に放映ですか。
年始早々熱いですな!!

ギラギラと萌えている~♪

2006.11.22 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

