How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

若手が活躍してるエスパは、数年安泰ですかね~。

藤本も代表に呼んじゃおう!!!

2006.11.19 | URL | はる★ふぉど of Fire #- [ edit ]


エスパッ

>>はるさん
いやぁ、まだまだですよ。
若手の頑張りはすごいんですが、
まだまだ層が薄いのがここ数節でわかっちゃいましたしねぇ。
中堅どころの活躍を待ってるところです。

藤本は代表にはまだ少し早いかなと思いつつも
代表で揉まれて欲しいという気も。
あー、やっぱ見たいかなwww

2006.11.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
18

ドキドキナイト

えー、エスパルス久しぶりに勝てたみたいですねぇ。
ゴールシーン見ましたが、ふじもっちゃんやるねぇ!!

最初のミドルは今後の藤本の武器になりそうな気がします。
矢島のゴールもいいですねぇ。
今の彼にはとりあえず得点を取っていくことが一番の成長するポイントでしょうな。


さてさて、
あと1時間で東京タワーの放映です。
今日のフジテレビは恐ろしいほど東京タワーの番宣が入ってましたw

あー、緊張してきた。

コメント

若手が活躍してるエスパは、数年安泰ですかね~。

藤本も代表に呼んじゃおう!!!

2006.11.19 | URL | はる★ふぉど of Fire #- [ edit ]


エスパッ

>>はるさん
いやぁ、まだまだですよ。
若手の頑張りはすごいんですが、
まだまだ層が薄いのがここ数節でわかっちゃいましたしねぇ。
中堅どころの活躍を待ってるところです。

藤本は代表にはまだ少し早いかなと思いつつも
代表で揉まれて欲しいという気も。
あー、やっぱ見たいかなwww

2006.11.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

