How do you like WE?

--
--



コメント

にゃんこ

最近見ないなぁ・・・
キツネの方がよく見るかも・・・

2006.11.16 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


にやん

ウチは田舎なんでノラ猫はそこら辺にフツーにおります。
可愛いヤツは良いけど生意気なヤツは……ッッ!!

それにしてもマルさん、キツネってw
まぁこっちも山の方に行けば狸や鹿やクm(ry

2006.11.17 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


なぜか野良アライグマが・・・新聞にのるぐらい問題になってますw。

2006.11.17 | URL | のつく #s.Y3apRk [ edit ]


なぜか…

クマが出没しますw。

2006.11.17 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


猫、何故かいない・・・

犬はいっぱい見るんだけどなぁ・・・
狸って野生のは見たことないなぁ・・・
北海道にはいないと思われ
鹿も結構良く見ます
熊は見たことないけど、一回見てみたいなぁ

2006.11.17 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


動物天国

>>まるさん
ルールルル♪
やはり北海道にはキツネがよく似合うw

>>YGさん
山に行くとやばいのがたくさんいそうですな。
八十八箇所回る時は気をつけないとな・・・w

>>ノックさん
和歌山はアライグマですか。
最近は知事も出没してるみたいですな。
ニュースになるくらい問題になってますwww

>>ぴぎさん
なんかこの流れからするとクマとか普通に感じてしまうんですが・・・
落ち着いて考えるとクマってw
相撲とりてー(棒

>>まるさん2
ふむふむ。
猫はこたつで丸くなるくらいだから寒いところにはいないのかな?w
熊観戦ツアーなら、ぴぎさんとこかYGさんのところへどうぞw
東京はカラスと鳩ですorz

2006.11.18 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
16

ネコ

道端で毛づくろいをするネコ


ふとそちらをを向くと


ネコが飛び跳ねてビックリしました


ちょっぴり切ない秋の空。

コメント

にゃんこ

最近見ないなぁ・・・
キツネの方がよく見るかも・・・

2006.11.16 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


にやん

ウチは田舎なんでノラ猫はそこら辺にフツーにおります。
可愛いヤツは良いけど生意気なヤツは……ッッ!!

それにしてもマルさん、キツネってw
まぁこっちも山の方に行けば狸や鹿やクm(ry

2006.11.17 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


なぜか野良アライグマが・・・新聞にのるぐらい問題になってますw。

2006.11.17 | URL | のつく #s.Y3apRk [ edit ]


なぜか…

クマが出没しますw。

2006.11.17 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


猫、何故かいない・・・

犬はいっぱい見るんだけどなぁ・・・
狸って野生のは見たことないなぁ・・・
北海道にはいないと思われ
鹿も結構良く見ます
熊は見たことないけど、一回見てみたいなぁ

2006.11.17 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


動物天国

>>まるさん
ルールルル♪
やはり北海道にはキツネがよく似合うw

>>YGさん
山に行くとやばいのがたくさんいそうですな。
八十八箇所回る時は気をつけないとな・・・w

>>ノックさん
和歌山はアライグマですか。
最近は知事も出没してるみたいですな。
ニュースになるくらい問題になってますwww

>>ぴぎさん
なんかこの流れからするとクマとか普通に感じてしまうんですが・・・
落ち着いて考えるとクマってw
相撲とりてー(棒

>>まるさん2
ふむふむ。
猫はこたつで丸くなるくらいだから寒いところにはいないのかな?w
熊観戦ツアーなら、ぴぎさんとこかYGさんのところへどうぞw
東京はカラスと鳩ですorz

2006.11.18 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

