How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

おぉ~タイムリーなネタですな
今日デセプションポイント読み終わりました^^
ラングドンシリーズより世界に浸った気がします
世界史詳しくないですから・・・

もちろんJOJOも読みましたよ♪

2006.11.15 | URL | PEJA #- [ edit ]


うお

>>ペジャさん
ちょっと足を延ばして借りに行けばよかったかなw
ほんとにこの人の作品は未知の世界を教えてくれますよね。
世界には不思議がいっぱいw

JOJOも読みましたか~。
まさかヒガシガタが出てくるとはw



さてさて、サウジ戦見ながら爆睡したから眠くないぞ((((゜д゜;))))

2006.11.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ヒガシカタってじいちゃんかよw

JOJO、面白かったなぁ
最近ジャンプを立ち読みするようになったんですが
JOJOがない・・・なんで?
スーパージャンプに移ったの知ったのは本当に最近でしたw

2006.11.16 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


ヒガシ

>>まるさん
ですよねぇ~。
突然スーパーのほうに移ってましたからw

ジャンプはもう何年も読んでないですなぁ。
単行本の終わりと、ジャンプで連載されている間の話が気になっちゃって読めないんですw

2006.11.18 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


うぉ!?

PEJAさんに先を越されたか!!

おいらは今下巻を読み始めたところですね^^

ダン・ブラウン作品はほんとおもしろいですな~♪

2006.11.19 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


隕石

>>りんげさん
フフフ。
自分は明日には下巻に入れそうですよ。
ほんとおもしろいですねぇ。
下巻ではどう動いていくんだろうなぁ(*´д`*)

2006.11.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
14

読書の秋

今日の行きの電車にて「近藤勇白書」が読み終わってしまったんですよ。
ということで新しい本を求めて帰りにツタヤに寄ったわけです。
すると・・・
06-11-14.jpg


あるじゃないですか。デセプションポイントの文庫本が。
そうです、ダビンチコードを書いた人の昔の作品です。
今まではハードカバーのしかなかったので放置しておいたんですが、
いつの間に販売してたんですか。

ついでにジョジョ7部の10巻もゲットし帰宅。
これでしばらくは電車で退屈しないぞ(*´д`*)

コメント

おぉ~タイムリーなネタですな
今日デセプションポイント読み終わりました^^
ラングドンシリーズより世界に浸った気がします
世界史詳しくないですから・・・

もちろんJOJOも読みましたよ♪

2006.11.15 | URL | PEJA #- [ edit ]


うお

>>ペジャさん
ちょっと足を延ばして借りに行けばよかったかなw
ほんとにこの人の作品は未知の世界を教えてくれますよね。
世界には不思議がいっぱいw

JOJOも読みましたか~。
まさかヒガシガタが出てくるとはw



さてさて、サウジ戦見ながら爆睡したから眠くないぞ((((゜д゜;))))

2006.11.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ヒガシカタってじいちゃんかよw

JOJO、面白かったなぁ
最近ジャンプを立ち読みするようになったんですが
JOJOがない・・・なんで?
スーパージャンプに移ったの知ったのは本当に最近でしたw

2006.11.16 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


ヒガシ

>>まるさん
ですよねぇ~。
突然スーパーのほうに移ってましたからw

ジャンプはもう何年も読んでないですなぁ。
単行本の終わりと、ジャンプで連載されている間の話が気になっちゃって読めないんですw

2006.11.18 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


うぉ!?

PEJAさんに先を越されたか!!

おいらは今下巻を読み始めたところですね^^

ダン・ブラウン作品はほんとおもしろいですな~♪

2006.11.19 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


隕石

>>りんげさん
フフフ。
自分は明日には下巻に入れそうですよ。
ほんとおもしろいですねぇ。
下巻ではどう動いていくんだろうなぁ(*´д`*)

2006.11.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

