How do you like WE?

--
--



コメント

ほんとに記事にしてるしw

明日(今日かw)はきっと先輩後輩タッグ出現しますよ~。

おいらがちゃんとオンすればの話ですがw

・・・にしてもほんとすれ違いだったんですねww

2006.11.14 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


ハハハw

おもろい流れダナ、これw

早く先輩後輩コンビと対戦したいなぁ♪

2006.11.14 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


(≧m≦)ぷっ!
こんなコンビネーションいらね~よw

ちゃんと伝言お願いしますね~w
「○ネ」って言っておいてくださいw

あと、キーパーでボコボコの話もw

2006.11.14 | URL | kazu- #- [ edit ]


ネムネム

>>リンゲさん
記事にしちゃいましたよ~。
あまりにも面白いタイミングだったのでね。
先輩を避けちゃダメですよwww

リンゲさんのブログでは
その後の試合のところでいじられちゃうんだろうなw

>>YGさん
もうね、図ったかのようなタイミングでした。
大爆笑w
そしてその後の試合でも大爆笑_| ̄|○

>>カズーさん
まるで2人で打ち合わせていたかのようなタイミングでした。
伝言はバッチリ伝えましたよ~。
(ラフィルさんがw)

またコンビネーション待ってますw

2006.11.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
14

先輩後輩

IRCにて

00:00 (KAZU-) あ、リリさん
00:00 (jp_BAYMAT) ただ~^^&おっつ^^
00:00 (KAZU-) 伝言は?w
00:00 (Nobo_) おつかぃ~
00:01 (Rili) あw
00:01 (Rili) 昨日会ってないよwww
00:01 (KAZU-) そか~、今日もひきつづきよろ^^
00:01 (Rili) 断る!!Ψ(`∇´)Ψ
00:02 (KAZU-) (≧m≦)ぷっ!
00:02 (KAZU-) ではお(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!
00:02 *KAZU- quit ("Leaving...")
00:02 (Rili) おやすみ~
00:02 *ringe_jp join #バーフレの部屋
00:02 (Rili) wwwww
00:02 (hispanic) うはw


コメント

ほんとに記事にしてるしw

明日(今日かw)はきっと先輩後輩タッグ出現しますよ~。

おいらがちゃんとオンすればの話ですがw

・・・にしてもほんとすれ違いだったんですねww

2006.11.14 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


ハハハw

おもろい流れダナ、これw

早く先輩後輩コンビと対戦したいなぁ♪

2006.11.14 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


(≧m≦)ぷっ!
こんなコンビネーションいらね~よw

ちゃんと伝言お願いしますね~w
「○ネ」って言っておいてくださいw

あと、キーパーでボコボコの話もw

2006.11.14 | URL | kazu- #- [ edit ]


ネムネム

>>リンゲさん
記事にしちゃいましたよ~。
あまりにも面白いタイミングだったのでね。
先輩を避けちゃダメですよwww

リンゲさんのブログでは
その後の試合のところでいじられちゃうんだろうなw

>>YGさん
もうね、図ったかのようなタイミングでした。
大爆笑w
そしてその後の試合でも大爆笑_| ̄|○

>>カズーさん
まるで2人で打ち合わせていたかのようなタイミングでした。
伝言はバッチリ伝えましたよ~。
(ラフィルさんがw)

またコンビネーション待ってますw

2006.11.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

