How do you like WE?

--
--



コメント

いいよ!絶対いいよ!
本読んで涙、なみだですよw

リリー・フランキー氏の話とは思えないほどいいですw

2006.11.13 | URL | kazu- #- [ edit ]


やっと・・・

いよいよ来週ですね
東京の大泉さんが出演するドラマ
彼は北海道出身らしいんで、見てあげようと思います

   





救命病棟にはじめて出てきた時、道民みんなで、まるで息子を見守るように見てたあの頃が懐かしい・・・

2006.11.13 | URL | まる #yjwl.vYI [ edit ]


フランキ~フランキ~

>>kazu-さん
本まだ読んでないやー。
ドラマ見てから読むことにします。
大泉さんに主役のキャラは合ってるのでしょうか?
土曜日が楽しみ~


>>まるさん
もう今週ですよw
彼は北海道出身らしいですねぇ(≧m≦)ぷっ!

救命からまだ1年とかそんなもんなんだろうけど大きくなりましたなぁ。
髪の毛はあまり大きくなくなっちゃったけどw

2006.11.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


今週だった・・・

救命の時は彼女(妻)と二人でドキドキしながら見てましたよ
ちゃんと演技できるのかと!!
次の日、地元ラジオではそのことで持ちきり
みんな、息子がちゃんと東京で仕事できるのか?みたいな心境でかなりドキドキしながら見てたみたいな投稿が多かったなぁ・・・
北海道だけ異常に視聴率高かったみたいだし

まぁ、実際の大泉は今でも地元テレビ、ラジオもいっぱいでてるんですけどね
ただ、あの「東京帰る」発言は寂しかったんですよ・・・

2006.11.14 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


今日はジャポニカ

>>まるさん
救命の時はドキドキしましたねぇ。
しかし慣れるもので小早川の時は余裕で見れてしまいましたw

今回の東京タワーはわりとドキドキしてますよ。
原作バカ売れの土曜9時ですからねぇ。
洋さん本来の姿をどうでしょうでみんな見てるんで
ドラマを演技できるのかなんて不安がありましたなぁ。
まぁ舞台役者でもあるから心配御無用でもあるんでしょうけど。

東京帰る発言は遠くに行っちゃった感がありますよね。
でも実際東京じゃまだテレビで見れる機会が少ないですよ・・・。

2006.11.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
12

東京タワーウィーク

東京へはもう何度も行きましたね
君の住む華の都ぉぉ~♪

最近テレビから懐かしい音楽が流れると思ったら、
ドラマ「東京タワー」の番宣CMでした。
どうもこんばんべそ。

さてさて、今週土曜についに東京タワー放映ですよ。
ということで大泉さんの出る番組をチェック。

CX「タモリのジャポニカロゴス」2006年11月14日(火)23:00~23:30
CX「はねるのトびら」2006年11月15日(水)19:57~20:54
CX「ザ・ベストハウス123」2006年11月15日(水)21:00~22:00
CX「バニラ気分!」2006年11月18日(土)12:00~13:30
CX「もうひとつの東京タワー~ミンナとボクと時々、ナイショバナシ」2006年11月18日(土)15:30~17:30



フジテレビ「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」
2006年11月18日(土)21:00~23:29
★大泉洋出演

出演:田中裕子、大泉洋、蟹江敬三、広末涼子 ほか
原作:リリー・フランキー
公式HP:http://www.fujitv.co.jp/tokyotower/


したっけね~。

コメント

いいよ!絶対いいよ!
本読んで涙、なみだですよw

リリー・フランキー氏の話とは思えないほどいいですw

2006.11.13 | URL | kazu- #- [ edit ]


やっと・・・

いよいよ来週ですね
東京の大泉さんが出演するドラマ
彼は北海道出身らしいんで、見てあげようと思います

   





救命病棟にはじめて出てきた時、道民みんなで、まるで息子を見守るように見てたあの頃が懐かしい・・・

2006.11.13 | URL | まる #yjwl.vYI [ edit ]


フランキ~フランキ~

>>kazu-さん
本まだ読んでないやー。
ドラマ見てから読むことにします。
大泉さんに主役のキャラは合ってるのでしょうか?
土曜日が楽しみ~


>>まるさん
もう今週ですよw
彼は北海道出身らしいですねぇ(≧m≦)ぷっ!

救命からまだ1年とかそんなもんなんだろうけど大きくなりましたなぁ。
髪の毛はあまり大きくなくなっちゃったけどw

2006.11.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


今週だった・・・

救命の時は彼女(妻)と二人でドキドキしながら見てましたよ
ちゃんと演技できるのかと!!
次の日、地元ラジオではそのことで持ちきり
みんな、息子がちゃんと東京で仕事できるのか?みたいな心境でかなりドキドキしながら見てたみたいな投稿が多かったなぁ・・・
北海道だけ異常に視聴率高かったみたいだし

まぁ、実際の大泉は今でも地元テレビ、ラジオもいっぱいでてるんですけどね
ただ、あの「東京帰る」発言は寂しかったんですよ・・・

2006.11.14 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


今日はジャポニカ

>>まるさん
救命の時はドキドキしましたねぇ。
しかし慣れるもので小早川の時は余裕で見れてしまいましたw

今回の東京タワーはわりとドキドキしてますよ。
原作バカ売れの土曜9時ですからねぇ。
洋さん本来の姿をどうでしょうでみんな見てるんで
ドラマを演技できるのかなんて不安がありましたなぁ。
まぁ舞台役者でもあるから心配御無用でもあるんでしょうけど。

東京帰る発言は遠くに行っちゃった感がありますよね。
でも実際東京じゃまだテレビで見れる機会が少ないですよ・・・。

2006.11.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

