How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

俺は…

ずいぶん10には慣れてきました。

10に慣れてきたと言う事で、
PES6もあるていど使えるとは思います。

ただ

強い選手と弱い選手の差別化(俺が感じているだけ?)
に対応し切れていないため、
We9のようにサウジでバルサを倒す!
等の域には達していない模様です…

2006.11.09 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


昨夜はどうもでした^^

次回はお互いに迷走しているもの同士で

組んでみますか?w

銀河越えしちゃったりしてw

2006.11.09 | URL | すじこ #- [ edit ]


そうか~そういえば9ではなく、10に近いんでしたね
自分は10ほとんどやってないから怪しいなぁw

オンラインタッグできたら組み合わせは無限ですな~
いいな、いいな~

2006.11.09 | URL | PEJA #- [ edit ]


三重より愛を込めて・・・w

銀河系ダービー実現ですかwww

はるか彼方ですなw

今度は先輩後輩タッグとやりませんか?

死ぬ気で頑張りますよw
(後が怖いのでw)

「調子こくな!」とカズーさんに怒られそうですがw

2006.11.10 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


リノーーーック!

ノックさんより上がいたんですね!

ちょっと嫉妬・・。w

2006.11.10 | URL | のつく #s.Y3apRk [ edit ]


最近、銀河系のコンビネーションいいよ^^
でも守備がな~w

CBなるとあせるからな^^;
ボールを取りいくのは□プレスで
1人はある程度プレスしながら
もう1人が中を見る感じがいいと思うんだけど
うまくいかないもんですな~w

何度かいいゴールも生まれてきたし銀河系時代の幕開けだなw

2006.11.10 | URL | 銀河K #- [ edit ]


リノーック!

あらあら、新銀河系きましたかw
タッグ戦は楽しいけど難しいよね(>_<)
でも俺的にリリさんとの風邪っぴきコンビはやりやすいぞ?w
あ~そだ、またSさんと俺の『小宇宙』系と対戦してちょ!


君は、小宇宙を感じる事ができるか…

2006.11.10 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


リノーック!

あらあら、新銀河系きましたかw
タッグ戦は楽しいけど難しいよね(>_<)
でも俺的にリリさんとの風邪っぴきコンビはやりやすいぞ?w
あ~そだ、またSさんと俺の『小宇宙』系と対戦してちょ!


君は、小宇宙を感じる事ができるか…

2006.11.10 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


マニアックスになろうぜw

 相方様
 オンをおまちしてますw

2006.11.12 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ミド!!

>>ピギさん
10に慣れてきたんですか。
自分はまだまだ思い描くプレイができませんね。
特に○パスが・・・。

今回ドリブルでガンガン引き離されたりしますしねぇ。
下克上は難しそうな気もします。
しかし、ぴぎさんなら、ぴぎさんならきっとやってくれる!!


>>すじこさん
今回ボレーが全然狙えなくないですか?
それがすじこさん苦戦の原因かと思われます。
ちょっと今度ボレーでも研究しましょうw
銀河系を超えたセレブ系で!

2006.11.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


スパーズ点取られた・・・

>>ぺじゃさん
10なんですよ~。
まぁ10なりのいいところもあるんですけどねぇ。
オンラインタッグで重要なことの一つに愛がありますねw
やっぱ好きなチーム同士で組むといい感じです。
メキシカンズお待ちしてますよ!!

>>りんげさん
ぜひぜひ先輩後輩タッグとやらせてください。
楽しそうだなぁ~
出張後に楽しみにしてます。
今日カズーさんから短い伝言らしきものを承りましたが・・・
本人から聞いてくださいw

2006.11.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


参戦間近か?

>>ノックさん
リノーーーック!!
いやぁ、最近ノックさんのもどかしさが分かりますよ。
モニタを買ったそうで参戦も間近ですかな?

>>銀河Kさん
銀河系の2人は昔からいい感じだと思いますよ。
でも押しつつも負けてしまうのが銀河系の凄いところw

DFは難しいねぇ。
ちょっと判断間違えるとズタズタにされてしまいますね。
刺客プレスのコツを掴むまではまだ時間がかかりそうです。

2006.11.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


欧米か

>>YGさん
新銀河系誕生ですよw
小宇宙系なんてのもあったんですねw
ぜひぜひ今度お願いします。
オーバーヘッドだけはされないようにDFしないとなw

>>ラフィルさん
マニアックスはどこまでいけるのでしょうかw
いけるとこまでいっちゃいましょ~

2006.11.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
09

新旧銀河系対決

銀河系復活!!?



某KさんとSさんが組む銀河系というタッグがオフ会で生まれましたが、
ここ最近PESでは新銀河系が生まれていました。
180さん&りりタッグです。
このチームの特徴はとにかく守備がもろい。
毎試合2失点は堅いですねw
4,5試合して未だ未勝利。

そして本日ついにこのマッチが組まれました。

銀河系vs新銀河系
レアルvsリヨン

絶対に負けられない戦いがここにある!!



が、



負けました_| ̄|○

0-2で完敗。

スジノックさんからはリノック言われる始末w



その後泣きの再試合。
バイエルンvsレアル


なんとか。

かんとか。

点の取り合いになりつつも

3-2で勝利。

新銀河系も初勝利ですよw

いやぁ、うまくいかないもんです。

最近はどなたと組んでもどう動くか迷いが生じてしまうんですよね。

くまったくまった。


まぁそんなこんなで楽しく遊んでいます。

コメント

俺は…

ずいぶん10には慣れてきました。

10に慣れてきたと言う事で、
PES6もあるていど使えるとは思います。

ただ

強い選手と弱い選手の差別化(俺が感じているだけ?)
に対応し切れていないため、
We9のようにサウジでバルサを倒す!
等の域には達していない模様です…

2006.11.09 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


昨夜はどうもでした^^

次回はお互いに迷走しているもの同士で

組んでみますか?w

銀河越えしちゃったりしてw

2006.11.09 | URL | すじこ #- [ edit ]


そうか~そういえば9ではなく、10に近いんでしたね
自分は10ほとんどやってないから怪しいなぁw

オンラインタッグできたら組み合わせは無限ですな~
いいな、いいな~

2006.11.09 | URL | PEJA #- [ edit ]


三重より愛を込めて・・・w

銀河系ダービー実現ですかwww

はるか彼方ですなw

今度は先輩後輩タッグとやりませんか?

死ぬ気で頑張りますよw
(後が怖いのでw)

「調子こくな!」とカズーさんに怒られそうですがw

2006.11.10 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


リノーーーック!

ノックさんより上がいたんですね!

ちょっと嫉妬・・。w

2006.11.10 | URL | のつく #s.Y3apRk [ edit ]


最近、銀河系のコンビネーションいいよ^^
でも守備がな~w

CBなるとあせるからな^^;
ボールを取りいくのは□プレスで
1人はある程度プレスしながら
もう1人が中を見る感じがいいと思うんだけど
うまくいかないもんですな~w

何度かいいゴールも生まれてきたし銀河系時代の幕開けだなw

2006.11.10 | URL | 銀河K #- [ edit ]


リノーック!

あらあら、新銀河系きましたかw
タッグ戦は楽しいけど難しいよね(>_<)
でも俺的にリリさんとの風邪っぴきコンビはやりやすいぞ?w
あ~そだ、またSさんと俺の『小宇宙』系と対戦してちょ!


君は、小宇宙を感じる事ができるか…

2006.11.10 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


リノーック!

あらあら、新銀河系きましたかw
タッグ戦は楽しいけど難しいよね(>_<)
でも俺的にリリさんとの風邪っぴきコンビはやりやすいぞ?w
あ~そだ、またSさんと俺の『小宇宙』系と対戦してちょ!


君は、小宇宙を感じる事ができるか…

2006.11.10 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


マニアックスになろうぜw

 相方様
 オンをおまちしてますw

2006.11.12 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ミド!!

>>ピギさん
10に慣れてきたんですか。
自分はまだまだ思い描くプレイができませんね。
特に○パスが・・・。

今回ドリブルでガンガン引き離されたりしますしねぇ。
下克上は難しそうな気もします。
しかし、ぴぎさんなら、ぴぎさんならきっとやってくれる!!


>>すじこさん
今回ボレーが全然狙えなくないですか?
それがすじこさん苦戦の原因かと思われます。
ちょっと今度ボレーでも研究しましょうw
銀河系を超えたセレブ系で!

2006.11.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


スパーズ点取られた・・・

>>ぺじゃさん
10なんですよ~。
まぁ10なりのいいところもあるんですけどねぇ。
オンラインタッグで重要なことの一つに愛がありますねw
やっぱ好きなチーム同士で組むといい感じです。
メキシカンズお待ちしてますよ!!

>>りんげさん
ぜひぜひ先輩後輩タッグとやらせてください。
楽しそうだなぁ~
出張後に楽しみにしてます。
今日カズーさんから短い伝言らしきものを承りましたが・・・
本人から聞いてくださいw

2006.11.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


参戦間近か?

>>ノックさん
リノーーーック!!
いやぁ、最近ノックさんのもどかしさが分かりますよ。
モニタを買ったそうで参戦も間近ですかな?

>>銀河Kさん
銀河系の2人は昔からいい感じだと思いますよ。
でも押しつつも負けてしまうのが銀河系の凄いところw

DFは難しいねぇ。
ちょっと判断間違えるとズタズタにされてしまいますね。
刺客プレスのコツを掴むまではまだ時間がかかりそうです。

2006.11.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


欧米か

>>YGさん
新銀河系誕生ですよw
小宇宙系なんてのもあったんですねw
ぜひぜひ今度お願いします。
オーバーヘッドだけはされないようにDFしないとなw

>>ラフィルさん
マニアックスはどこまでいけるのでしょうかw
いけるとこまでいっちゃいましょ~

2006.11.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

