How do you like WE?

--
--



コメント

りりさんの気になる点はモニタでしたか。

確かに詳細かいてないっすw。

おいら調べすぎて今日は知恵熱でダウンしてますorz。

2006.11.06 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


即レス

>>ノックさん
知恵熱ですかw
まぁ適度に勉強していくのがいいと思いますよ。
モニタはねぇ、若干危険な香りがしますぞw

2006.11.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


PES無理っぽいよ~><
1、グラボ増設だけじゃ無理そう・orz
2、新しいPC買ったら妻子にグーでパンチされそう・orz

って事で宇宙でヨロw

でもPESやりたい~~(TT)うぅ

2006.11.07 | URL | ベル #UwJ9cKX2 [ edit ]


締め切り

今週中には、注文しようかなw
りりさんありがとね。みんなもありがとね。
ああ はやくPESやりたい・・・

2006.11.07 | URL | DORIFU #srQpyPw2 [ edit ]


密かに参考にさせてもらってますよ^^

自分は省スペースでTV付きなどなど
みんなと違う路線でいこうかと思ってます

って、PESやる気だw

2006.11.07 | URL | PEJA #- [ edit ]


あとすこし・・・

内容は、メモリ2Gとハード360GBに変更で
金額129,150円で決めようかと思います。

あとはモニターだけです。
モニター反応ってのがわからないです。
ご協力をw

2006.11.08 | URL | DORIFU #srQpyPw2 [ edit ]


なんか寒いなぁ

>>ベルさん
あらら~残念ですねぇ。
グーパンチはねぇ。。。
ポッカダンガくらっちゃいますもんねw
まぁ宇宙でまたよろしくおねがいします。

>>PEJAさん
省スペースはいいですよねぇ。
今のはでかくてでかくてw
でも省スペースだとどうしてもネトゲには向かないのですorz
オシャレなPCも欲しいなぁw

>>DORIFUさん
おっと!買う直前のようですなw
メモリとHDDパワーアップしましたか。
そこまで上げちゃうとグラボが物足りなくなってくるかもw
まぁ将来物足りなく感じてきたら載せかえるのもありですので。

モニタはねぇ、
サイズは店に行って実際見てみるのがいいと思いますよ。

あと応答速度ってのはモニタの詳細を見れば必ず載ってる項目で、
8ms以下がおすすめです。
これが16msとかだとゲームの速い動きに耐えられず、
残像が残ってしまう感じなんですよね。

応答速度を実感してみたい場合は、
このページをゆっくり縦スクロールさせてみてください。
文字がぶれるでしょう。
ゲームだと速い動きが多いのでここが重要になってくるわけですな。
自分もモニタは買い換えようかと考え中です。

2006.11.08 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.15 | | # [ edit ]


あー

残念ながらあきまへんなぁ。
PCゲームで核となるグラボが物足りないと思われます。
それ以外はなかなかいいと思うんですけどねぇ。。。

2006.11.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
06

推奨PC

うちのブログで推奨するPCが決定しました。

その名も・・・

「ノックモデル改」


こちらのPCです。


同じマウスコンピューターなのにG-TUNEより少し安く仕上がりそうなんですよね。
このPCで変更したい点は、

VIDEOっていう項目のグラボを
7600GSに。
欲張ってみるなら7600GT。

とりあえずはここだけですかね。
あと欲張れるポイントはメモリを2GBにするか否か。

HDDは160Gって聞くとなんとなく物足りない気もしますが、動画なんかをバンバン扱わなければそれほど困らないかな。
あんな動画やこんな動画をたくさん保存したかったり、
TVチューナーを付けたかったりする場合は増やしたほうがいいです。
足りなくなったら増設してもいいですしね。

あとは、マウスを光学式にしたかったり、
ウイルスバスターを入れたかったりしたら追加してみてください。

ここまでで料金103950円。
あとはこれにモニタを付ける必要があります。

ノックモデルで気になったのはこのモニタ。
[17LCD]弊社指定 iiyama製/ブラック(1年保証)
これの詳細が書いてないんですよね。
応答速度はどんなもんなんだろうか。
応答速度が遅いと早い動きに弱いんですよ、ええ。

液晶なんかはここで探してみるのがいいかもしれませんね。
価格.com

ドット欠けがないことを祈るw


最後に、
買う際には改めて自分で色々と調べてみてくださいね。
このPCにはメーカー品に入っているようなたくさんのソフト(いらないソフトともいうw)が入ってなかったりしますので。
まぁ何かあったらまた連絡ください。

コメント

りりさんの気になる点はモニタでしたか。

確かに詳細かいてないっすw。

おいら調べすぎて今日は知恵熱でダウンしてますorz。

2006.11.06 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


即レス

>>ノックさん
知恵熱ですかw
まぁ適度に勉強していくのがいいと思いますよ。
モニタはねぇ、若干危険な香りがしますぞw

2006.11.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


PES無理っぽいよ~><
1、グラボ増設だけじゃ無理そう・orz
2、新しいPC買ったら妻子にグーでパンチされそう・orz

って事で宇宙でヨロw

でもPESやりたい~~(TT)うぅ

2006.11.07 | URL | ベル #UwJ9cKX2 [ edit ]


締め切り

今週中には、注文しようかなw
りりさんありがとね。みんなもありがとね。
ああ はやくPESやりたい・・・

2006.11.07 | URL | DORIFU #srQpyPw2 [ edit ]


密かに参考にさせてもらってますよ^^

自分は省スペースでTV付きなどなど
みんなと違う路線でいこうかと思ってます

って、PESやる気だw

2006.11.07 | URL | PEJA #- [ edit ]


あとすこし・・・

内容は、メモリ2Gとハード360GBに変更で
金額129,150円で決めようかと思います。

あとはモニターだけです。
モニター反応ってのがわからないです。
ご協力をw

2006.11.08 | URL | DORIFU #srQpyPw2 [ edit ]


なんか寒いなぁ

>>ベルさん
あらら~残念ですねぇ。
グーパンチはねぇ。。。
ポッカダンガくらっちゃいますもんねw
まぁ宇宙でまたよろしくおねがいします。

>>PEJAさん
省スペースはいいですよねぇ。
今のはでかくてでかくてw
でも省スペースだとどうしてもネトゲには向かないのですorz
オシャレなPCも欲しいなぁw

>>DORIFUさん
おっと!買う直前のようですなw
メモリとHDDパワーアップしましたか。
そこまで上げちゃうとグラボが物足りなくなってくるかもw
まぁ将来物足りなく感じてきたら載せかえるのもありですので。

モニタはねぇ、
サイズは店に行って実際見てみるのがいいと思いますよ。

あと応答速度ってのはモニタの詳細を見れば必ず載ってる項目で、
8ms以下がおすすめです。
これが16msとかだとゲームの速い動きに耐えられず、
残像が残ってしまう感じなんですよね。

応答速度を実感してみたい場合は、
このページをゆっくり縦スクロールさせてみてください。
文字がぶれるでしょう。
ゲームだと速い動きが多いのでここが重要になってくるわけですな。
自分もモニタは買い換えようかと考え中です。

2006.11.08 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.15 | | # [ edit ]


あー

残念ながらあきまへんなぁ。
PCゲームで核となるグラボが物足りないと思われます。
それ以外はなかなかいいと思うんですけどねぇ。。。

2006.11.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

