How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

生茶よりもやっぱり生がすき!?
中村獅童と今話題の…
竹内結子って知ってる?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~251/

2006.11.04 | URL | スパムさん #- [ edit ]


明日・・・。

今日は土曜日。。。

みんな今頃オン楽しんでるんでしょうねTT

明日帰りますんで・・・よろしくです^^b

2006.11.04 | URL | ringe #- [ edit ]


おかえり~

りんげさん復帰したのかな?
ぴっちでお会いしたらよろしくおねがいいたしますm(__)m

2006.11.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
03

エンジョイPES6

ようやくPES6が到着したので昨日早速やってきました。
まずは風邪っぴきコンビで2試合ほど。
やっぱ感覚は違いますねぇ。
○パス練習していかないとグダグダになってしまいそうだw

その後はタッグマッチ。
まずはYGさんと組んでオフ会の力を見せ・・・
られませんでしたなw

こりゃむずい。
今はまだ裏を狙う動きが精一杯のチームプレイですw
まぁボチボチといいプレイを出していけるようになればいいですね。

とまあ昨日は平熱+2℃程度の頭がボワーンとした中だったのでね、
しっかりと体調を戻した後にリベンジをして行きますぞw

コメント

生茶よりもやっぱり生がすき!?
中村獅童と今話題の…
竹内結子って知ってる?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~251/

2006.11.04 | URL | スパムさん #- [ edit ]


明日・・・。

今日は土曜日。。。

みんな今頃オン楽しんでるんでしょうねTT

明日帰りますんで・・・よろしくです^^b

2006.11.04 | URL | ringe #- [ edit ]


おかえり~

りんげさん復帰したのかな?
ぴっちでお会いしたらよろしくおねがいいたしますm(__)m

2006.11.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

