How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

忘れてたw

あんま興味ないから忘れてたw
ウイイレかモンハンでたら速攻買いますけどね 
「宮里三兄弟内蔵 セガゴルフクラブ」 かw
内蔵というのはいいですな


2006.11.02 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


内臓がないz・・・

>>まるさん
忘れちゃいますよねぇ。
いきなり凄いソフトが出るってことなら覚えていたでしょうけど。
内蔵ってなんか表現的におかしいですよねぇ。
それが狙いなのか!?

2006.11.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
01

驚き桃の木山椒の木

ふと気が付いて驚いたこと。

もう10日後にPS3出るんだね。
発売日に買う予定なんてまったくありませんが、
ゲーム好きとしては気になりますね。

発売同時タイトルが6作。
キラータイトルないよねぇ。
いや、あるか。

「宮里三兄弟内蔵 セガゴルフクラブ」

内蔵されてるんだよ?w



それじゃ皆様お風邪などをひかれないよう。
解散!

コメント

忘れてたw

あんま興味ないから忘れてたw
ウイイレかモンハンでたら速攻買いますけどね 
「宮里三兄弟内蔵 セガゴルフクラブ」 かw
内蔵というのはいいですな


2006.11.02 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


内臓がないz・・・

>>まるさん
忘れちゃいますよねぇ。
いきなり凄いソフトが出るってことなら覚えていたでしょうけど。
内蔵ってなんか表現的におかしいですよねぇ。
それが狙いなのか!?

2006.11.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

