How do you like WE?

--
--



コメント

相互リンク、本当に有難う御座います。

これからも末永く宜しくお願い致します(人´∀`)

2006.10.31 | URL | ばにら #reoM.4kQ [ edit ]


2日まえからのどが痛くなって声がでません><。

来週の「NOCKnoMIDNIGHTRADIO」は中止になりそうです・・。

2006.11.01 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


いい趣味の友達をお持ちでw

HALLOWEEN(祭)

HELLOWEEN(バンド)


スペル別なの最近気付いたり、、、OTZ

2006.11.01 | URL | はる★ふぉど of Fire #- [ edit ]


風邪が治らない

>>バニラさん
コチラこそありがとうございました。
またいつでも遊びに来てくださいね。

>>ノックさん
うわぁ。
なんかほんとに風邪が流行ってるみたいですね。
空から菌でも降ってきたかなw
早めの回復を願ってますъ(`ー゜)

>>ハルさん
うお!
違ったのねw
自分も知らなかったよ。

まぁなんだ、
カタカナで書いちゃえば一緒さw

2006.11.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
31

トリック・オア・トリート

えー、朝から喉が痛いです・・・。
どうやら風邪をひいた模様。

まぁ家族がひいていたのをもろに受け取ってしまったわけですけどねw
それもこれもPESが届かないからってことにしておこう。



ハロウィン。

なんてイベントはまったく自分には関わりのない出来事でしたね。
コンビニでなんかイベントやってたくらいか。
あとは宇宙でハロウィンイベントやってましたな。限定モンスター出会えなかったけどw

そんな中、ブログをハロウィン仕様にしてみたものの、たいして気分も盛り上がらず。
ハロウィンってバンドを好きな友人を思い出したくらい。



トリックオアトリート
のど飴おくれ。

コメント

相互リンク、本当に有難う御座います。

これからも末永く宜しくお願い致します(人´∀`)

2006.10.31 | URL | ばにら #reoM.4kQ [ edit ]


2日まえからのどが痛くなって声がでません><。

来週の「NOCKnoMIDNIGHTRADIO」は中止になりそうです・・。

2006.11.01 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


いい趣味の友達をお持ちでw

HALLOWEEN(祭)

HELLOWEEN(バンド)


スペル別なの最近気付いたり、、、OTZ

2006.11.01 | URL | はる★ふぉど of Fire #- [ edit ]


風邪が治らない

>>バニラさん
コチラこそありがとうございました。
またいつでも遊びに来てくださいね。

>>ノックさん
うわぁ。
なんかほんとに風邪が流行ってるみたいですね。
空から菌でも降ってきたかなw
早めの回復を願ってますъ(`ー゜)

>>ハルさん
うお!
違ったのねw
自分も知らなかったよ。

まぁなんだ、
カタカナで書いちゃえば一緒さw

2006.11.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

