How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

 まじっすかw
 どこで予約を・・・w
 詳細は今度チャットで教えてくださいw今日会えるかなw

カオスでいけるみたいですね

 PES6で4人集めてタッグ大会やりますかw

2006.10.28 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


!!!

これってさ、もしかして


PC4台で2vs2ができるってことですか!?



もしそうなら・・・



すげーーーーーーー!


2006.10.29 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


カオスー

>>ラフィルさん
カオスで買えば良かった・・・。
買ったのはソフマップですw
たしか買った時はまだカオスのHPに載ってなかったはずorz

まあ届いたら確実にオンしますのでその時はよろしくお願いします。


>>ノックさん
そうですよw
昨日言ったのではちょっと違う感じに伝わっちゃったかな?
オンライン上で4人対戦ができるどー!!
どんな感じなんだろうか!!

2006.10.29 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


We10

だいぶ慣れてきたよ~

まだまだだけど… orz

2006.10.30 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


タッグ機能・・・ボイスチャットあれば、かなり燃えそうですね!

2006.10.30 | URL | ハマン #- [ edit ]


もちゲット!!

おいらも昨日PES6ゲット^^b

こういう時、アキバ近くてよかったなぁ・・・と実感www

でもね・・・昨日早速オンしようと思ったら・・・、

サーバー激重!!!

あきらめましたw


今日、もう一度チャレンジします^^v

2006.10.30 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


はじめまして、ばにらと申します。

私もサッカー記事書いていますので、
宜しければリンクして頂けませんでしょうか?

宜しければ自分のブログにコメントして頂けると幸いです^^

http://blog.livedoor.jp/h_y_d_e/

2006.10.30 | URL | ばにら #- [ edit ]


オンラインタッグができるんですね~

さらに・・・

観戦機能まであるんですか!

魅力的すぎるw

2006.10.30 | URL | PEJA #- [ edit ]


あ~あ

タッグ機能いいな~
パソコン持ってる人はペスで楽しめそうですな
箱も4人タッグくらいついてないとダメだな、こりゃ
俺もパソコン欲しいなぁ・・・

2006.10.30 | URL | 箱所持者 #- [ edit ]


くっw何て充実振りだ!!
つられてPC買っちまうじゃないか!
金金金~!!!欲しい・・・

2006.10.30 | URL | ハコ #6TsbUFtw [ edit ]


あ~

夕べ言い忘れてたけど、昨日届きましたw
まだ開けてすらないけどね…。
リトライオンラインはもうイヤだ!w

2006.10.31 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


ムム

なに!なんて魅力的なんだ!
パソコン買うかな・・・
どんなの買えばいいのかアドバイスくだされm(__)m

2006.10.31 | URL | DORIFU #srQpyPw2 [ edit ]


まだ届かない。。。

>>ぴぎさん
WE10慣れてきましたか。
PC購入・・・
奥さんにさりげなくPC買おうかなんて言っても
ぴぎさんの下心は確実に見透かされてそうですなw
なんとか説得する方法はないものか

>>ハマンさん
ボイチャ使うとどんな感じなんでしょうなぁ。
実際そんなに喋らないような気もしないでもないw
ラグは起こるかもしれませんが、スカイプなんかを使えばボイチャは可能ですよ。

>>リンゲさん
いいなぁいいなぁw
現地行って買えばよかったよw
最悪週末にはオンできると思うので、是非遊んでくださいな。
サーバー重いのはもう宇宙でこりごりですorz

2006.10.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コピペは残念だなぁ

>>バニラさん
了解しました('◇')ゞ

>>PEJAさん
なんか期待していたものが詰め込まれたって感じですよね。
製作者よく頑張りました。
でも・・・日本向けサービスももっと頑張ってほしいですなぁ><

>>箱所持者さん
箱を買ったときの勢いで・・・
PCも是非w
しかしPCは高いですよね・・・。
衝動買いできる値段じゃない><

2006.10.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


明日届くかな・・・

>>ハコさん
充実してますよねぇ~
WE10ベースってとこ以外はw
そうそう、MGS4が来春ってことですわよ。
こちらも楽しみですなぁ。
しかしPS3も高い・・・w
金金金~~~

>>YGさん
いいなぁ(*´д`*)
昨日ナッコーズで楽しんでいる時には手元にあったわけですな?w
タッグっていうとやっぱオフ会を思い出して興奮してしまうんですがw
早く届けーーーーw

2006.10.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


PC選択

>>ドリフさん
ドリフさんはタッグがうまいからなぁw
左サイドバックと左ウイングで似たような位置にいたのを思い出しましたw


PCの件ですが少し長くなりますが、
なるべく簡潔に書きます。

1.
DELLなどのサイトで自分の好きなパーツを選んで購入できるシステムがあります。
ちなみに自分は3年ほど前にこれで買いました。
自分の構成の例を挙げると、
ゲームやる為にグラボ、メモリなんかを強化し、
officeなんかはフリーのソフトで代用するので付けませんでした。
自分で気軽にカスタムできるのがいいところですね。
office外すだけで2万近くウマーw

2.
今はゲーム推奨モデルなんてのもあるみたいです。
ウイイレ仕様ではないですがw
http://www.frontier-k.co.jp/game/PU/index.asp
まぁ上のと仕組みはほとんど一緒みたいですね。
ゲームに必要なところを特化しやすくなっているのかな。
よくわかりませんがw
ちなみにそのサイトのやつはモニタが付いてません。
さりげない罠ですw

3.自作

多少の知識が欲しいですね。
自分にはありませんw


こんなところじゃないでしょうか。
ヨド○シカメラなんかのPCコーナーにずらっと並んでるようなメーカー品はやめたほうがいいですね。

近々Windowsビスタが出るのも割と問題ですなぁ。

まぁ本当に買うことになったらまた相談してくださいな。
もっと詳しい達人もいらっしゃいますし('◇')ゞ

2006.10.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ありがとー
わかりました。
DELLで購入します。
マジで買いますw
予算は・・・上限20万だな。
モニターも買わないとな・・・
なんとか10万円以内ですませたい。
これいいよ!てのがあれば、指定してくださいw

2006.11.02 | URL | 甘えん坊将軍(DORIFU) #srQpyPw2 [ edit ]


なかなかむずかしいw

>>ドリフさん
おおマジ買いですか!!
今ちょっと考えたものの正直どんな感じか悩みますねぇ。
上限20ってことで色々考えてみます。

明日にでも記事にして皆さんにも聞いてみましょうかね。
そうだな・・・15は確実に覚悟しておいてくださいな><
ゲーム以外にPCで何かやりたいことがあれば教えてくださいね~。

2006.11.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


PCについて

 DELLはノートPCはここで購入したんですけど,自分でカスタマイズできるから,一見すごいいいようにみえるんですけど,値段的には高いですよ.

 メーカー系の不要なソフトも入っているのと,あとCPUは基Core Duo(インテル系)しか選択できなかった気がします.

 AMDのほうがゲームには向いてるのと,DELL以外では,マウスコンピューターとかPC詳しい友人は週刊アスキーに結構そういうすでに組み立てあるパソコンを売っているショップを紹介しているようなので,十分に考えてからご購入なったほうがいいと思います.

 マウスコンピュータだと結構いいHDDとCPUの組みわせで12万とか安く感じることもあるので.DELL買ったからこそDELLは高いんじゃないか?と感じてしまいますね.

 PCは自作なら色々自分で選択できるのがメリットですけど,時間がない場合とサポートがないことが不安な場合(トラブルシューティングは自分で行うため)は,メーカー品しかないですね.

2006.11.03 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ども

>>ラフィルさん
簡単に機能的なPCを手に入れるにはやっぱBTOですかねぇ。
マウスコンピューターっていうとラブマシーンのイメージが強かったw
ちょっと覗いてみます。

あと、今日初オンしましたw
そして風邪をこじらせましたw

2006.11.03 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
28

呂比須6

海外版PES6が発売されました。

まぁ操作感覚はウイイレ10と似てるということなので当分はPES5をやるだろうと思ってました。

が、

なんと、

まさかの、

こないだ妄想していた、

オンラインタッグ機能が付いた(らしい)んですなこれが。

実際まだソフトを手にしていないのでなんとも言えませんが。


予約完了しましたw


予約です・・・。カオス館で発売してるの知らないで他所で予約しましたw
届くのは11月に入ってからになりそうです。

届いたらまた詳しくお知らせします。(慌ててPC買ったりしないようにw)

「先輩後輩」「銀河系」「AJAXツインズ」
たーのしーみだーw


追記リンク
WEV様のサイトにリンクさせていただきます。

コメント

 まじっすかw
 どこで予約を・・・w
 詳細は今度チャットで教えてくださいw今日会えるかなw

カオスでいけるみたいですね

 PES6で4人集めてタッグ大会やりますかw

2006.10.28 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


!!!

これってさ、もしかして


PC4台で2vs2ができるってことですか!?



もしそうなら・・・



すげーーーーーーー!


2006.10.29 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


カオスー

>>ラフィルさん
カオスで買えば良かった・・・。
買ったのはソフマップですw
たしか買った時はまだカオスのHPに載ってなかったはずorz

まあ届いたら確実にオンしますのでその時はよろしくお願いします。


>>ノックさん
そうですよw
昨日言ったのではちょっと違う感じに伝わっちゃったかな?
オンライン上で4人対戦ができるどー!!
どんな感じなんだろうか!!

2006.10.29 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


We10

だいぶ慣れてきたよ~

まだまだだけど… orz

2006.10.30 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


タッグ機能・・・ボイスチャットあれば、かなり燃えそうですね!

2006.10.30 | URL | ハマン #- [ edit ]


もちゲット!!

おいらも昨日PES6ゲット^^b

こういう時、アキバ近くてよかったなぁ・・・と実感www

でもね・・・昨日早速オンしようと思ったら・・・、

サーバー激重!!!

あきらめましたw


今日、もう一度チャレンジします^^v

2006.10.30 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


はじめまして、ばにらと申します。

私もサッカー記事書いていますので、
宜しければリンクして頂けませんでしょうか?

宜しければ自分のブログにコメントして頂けると幸いです^^

http://blog.livedoor.jp/h_y_d_e/

2006.10.30 | URL | ばにら #- [ edit ]


オンラインタッグができるんですね~

さらに・・・

観戦機能まであるんですか!

魅力的すぎるw

2006.10.30 | URL | PEJA #- [ edit ]


あ~あ

タッグ機能いいな~
パソコン持ってる人はペスで楽しめそうですな
箱も4人タッグくらいついてないとダメだな、こりゃ
俺もパソコン欲しいなぁ・・・

2006.10.30 | URL | 箱所持者 #- [ edit ]


くっw何て充実振りだ!!
つられてPC買っちまうじゃないか!
金金金~!!!欲しい・・・

2006.10.30 | URL | ハコ #6TsbUFtw [ edit ]


あ~

夕べ言い忘れてたけど、昨日届きましたw
まだ開けてすらないけどね…。
リトライオンラインはもうイヤだ!w

2006.10.31 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


ムム

なに!なんて魅力的なんだ!
パソコン買うかな・・・
どんなの買えばいいのかアドバイスくだされm(__)m

2006.10.31 | URL | DORIFU #srQpyPw2 [ edit ]


まだ届かない。。。

>>ぴぎさん
WE10慣れてきましたか。
PC購入・・・
奥さんにさりげなくPC買おうかなんて言っても
ぴぎさんの下心は確実に見透かされてそうですなw
なんとか説得する方法はないものか

>>ハマンさん
ボイチャ使うとどんな感じなんでしょうなぁ。
実際そんなに喋らないような気もしないでもないw
ラグは起こるかもしれませんが、スカイプなんかを使えばボイチャは可能ですよ。

>>リンゲさん
いいなぁいいなぁw
現地行って買えばよかったよw
最悪週末にはオンできると思うので、是非遊んでくださいな。
サーバー重いのはもう宇宙でこりごりですorz

2006.10.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コピペは残念だなぁ

>>バニラさん
了解しました('◇')ゞ

>>PEJAさん
なんか期待していたものが詰め込まれたって感じですよね。
製作者よく頑張りました。
でも・・・日本向けサービスももっと頑張ってほしいですなぁ><

>>箱所持者さん
箱を買ったときの勢いで・・・
PCも是非w
しかしPCは高いですよね・・・。
衝動買いできる値段じゃない><

2006.10.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


明日届くかな・・・

>>ハコさん
充実してますよねぇ~
WE10ベースってとこ以外はw
そうそう、MGS4が来春ってことですわよ。
こちらも楽しみですなぁ。
しかしPS3も高い・・・w
金金金~~~

>>YGさん
いいなぁ(*´д`*)
昨日ナッコーズで楽しんでいる時には手元にあったわけですな?w
タッグっていうとやっぱオフ会を思い出して興奮してしまうんですがw
早く届けーーーーw

2006.10.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


PC選択

>>ドリフさん
ドリフさんはタッグがうまいからなぁw
左サイドバックと左ウイングで似たような位置にいたのを思い出しましたw


PCの件ですが少し長くなりますが、
なるべく簡潔に書きます。

1.
DELLなどのサイトで自分の好きなパーツを選んで購入できるシステムがあります。
ちなみに自分は3年ほど前にこれで買いました。
自分の構成の例を挙げると、
ゲームやる為にグラボ、メモリなんかを強化し、
officeなんかはフリーのソフトで代用するので付けませんでした。
自分で気軽にカスタムできるのがいいところですね。
office外すだけで2万近くウマーw

2.
今はゲーム推奨モデルなんてのもあるみたいです。
ウイイレ仕様ではないですがw
http://www.frontier-k.co.jp/game/PU/index.asp
まぁ上のと仕組みはほとんど一緒みたいですね。
ゲームに必要なところを特化しやすくなっているのかな。
よくわかりませんがw
ちなみにそのサイトのやつはモニタが付いてません。
さりげない罠ですw

3.自作

多少の知識が欲しいですね。
自分にはありませんw


こんなところじゃないでしょうか。
ヨド○シカメラなんかのPCコーナーにずらっと並んでるようなメーカー品はやめたほうがいいですね。

近々Windowsビスタが出るのも割と問題ですなぁ。

まぁ本当に買うことになったらまた相談してくださいな。
もっと詳しい達人もいらっしゃいますし('◇')ゞ

2006.10.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ありがとー
わかりました。
DELLで購入します。
マジで買いますw
予算は・・・上限20万だな。
モニターも買わないとな・・・
なんとか10万円以内ですませたい。
これいいよ!てのがあれば、指定してくださいw

2006.11.02 | URL | 甘えん坊将軍(DORIFU) #srQpyPw2 [ edit ]


なかなかむずかしいw

>>ドリフさん
おおマジ買いですか!!
今ちょっと考えたものの正直どんな感じか悩みますねぇ。
上限20ってことで色々考えてみます。

明日にでも記事にして皆さんにも聞いてみましょうかね。
そうだな・・・15は確実に覚悟しておいてくださいな><
ゲーム以外にPCで何かやりたいことがあれば教えてくださいね~。

2006.11.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


PCについて

 DELLはノートPCはここで購入したんですけど,自分でカスタマイズできるから,一見すごいいいようにみえるんですけど,値段的には高いですよ.

 メーカー系の不要なソフトも入っているのと,あとCPUは基Core Duo(インテル系)しか選択できなかった気がします.

 AMDのほうがゲームには向いてるのと,DELL以外では,マウスコンピューターとかPC詳しい友人は週刊アスキーに結構そういうすでに組み立てあるパソコンを売っているショップを紹介しているようなので,十分に考えてからご購入なったほうがいいと思います.

 マウスコンピュータだと結構いいHDDとCPUの組みわせで12万とか安く感じることもあるので.DELL買ったからこそDELLは高いんじゃないか?と感じてしまいますね.

 PCは自作なら色々自分で選択できるのがメリットですけど,時間がない場合とサポートがないことが不安な場合(トラブルシューティングは自分で行うため)は,メーカー品しかないですね.

2006.11.03 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ども

>>ラフィルさん
簡単に機能的なPCを手に入れるにはやっぱBTOですかねぇ。
マウスコンピューターっていうとラブマシーンのイメージが強かったw
ちょっと覗いてみます。

あと、今日初オンしましたw
そして風邪をこじらせましたw

2006.11.03 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

