How do you like WE?

--
--



コメント

あぁ~あったね^^
これ覚えてますわ~
やっぱ興味ありですな

デスノート劇場で観たけど、もっかい観るかな~

2006.10.27 | URL | PEJA #- [ edit ]


ああ、コレもアイテム課金なのか。
最近のゲームはこの形態が多いですねぇ。
確かに新規プレイヤーを獲得しやすいし、
こっちの方が金払いがいいらしいので、
運営会社としても、こっちを選択しちゃうのかなぁ。

私はZ(ジード)の支配下に入りたいでs
アミバ様の実験体も捨てがたいですg

2006.10.27 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


「西斗百0八手の券!!」・・・orz

ワタクシは西斗3兄弟になって「元王・カーサー」に立ち向かっていきますww

北斗の拳かぁ。98じゃ無理なんでしょうなwこれもパソコン購入の後押ししてくれそうだw

ジュウザいないかなあ~


2006.10.28 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


蒼天の拳

>>ペジャさん
原作があるゲームなのでどんなもんかなとも思いますが、
なかなか楽しみですよね。
年内には稼動するとかしないとか。

デスノートは原作読んだことあるからいいですけど、
読んでない人は前編から後編の間が待ち遠しくてしょうがないでしょうなw

>>タツーさん
アイテム課金だとねぇ、金を持ってる人からはガンガン絞り出せますからねぇ。
ほとんど払いたくない派としては、無料で嬉しいようで強くなれないという悲しさもw
アミバ様の実験台てw
どこまで自由度があるのか気になりますね。

>>ハマンさん
西斗の謎を知ってるのはハマンさんだけですからなw
西斗に入る際にはマンガ貸してくださいねw

必要スペックは
・OS:Windows(R) XP/2000
・CPU:PentiumⅢプロセッサ1.3GHz以上
・DirectX:DirectX(R) 9.0 以上
・メモリ:256MB以上
・ビデオカード:DirectX(R) 9.0以上に対応したVRAM32MB以上
こんな感じらしいです。

98は無理っぽいですな_| ̄|○

2006.10.28 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


あぁ~

みさみさ♪

2006.10.30 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


おぉ

まさまさ♪



マサ斉藤♪

2006.10.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.31 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
27

199X

やーっと情報が入ってきましたよ。
前回記事にしたのが2005/06/30でしたからね。
もう1年以上経過してたんですな。
はやっw

それではご覧ください。


北斗の拳オンライン


基本料無料ってのは嬉しいですな。


■ゲーム概要
時代背景はケンシロウがユリアを探して旅に出た頃。
ラオウ、サウザー、シン、ユダ、ジャギ、アミバなど、群雄が割拠する乱世。
ケンシロウを倒し、自ら救世主伝説を完遂するもよし、
ラオウを倒し、恐怖の拳王伝説に終止符を打つもよし、
戦いの荒野で強敵(とも)を見つけ徒党を組み秩序を作るもよし、
奥義を極め、自らの勢力を作り、乱世に光を灯すもよし、
流派を極め、群雄の片腕となるもよし・・・
すべてはプレイヤーの選択次第で世界が変わります。



なんとなくゲームのイメージができるような出来ないような。
そんな中ワタクシは「西斗の券」の一員になろうと思いますw




さてさて、デスノート見よう。

コメント

あぁ~あったね^^
これ覚えてますわ~
やっぱ興味ありですな

デスノート劇場で観たけど、もっかい観るかな~

2006.10.27 | URL | PEJA #- [ edit ]


ああ、コレもアイテム課金なのか。
最近のゲームはこの形態が多いですねぇ。
確かに新規プレイヤーを獲得しやすいし、
こっちの方が金払いがいいらしいので、
運営会社としても、こっちを選択しちゃうのかなぁ。

私はZ(ジード)の支配下に入りたいでs
アミバ様の実験体も捨てがたいですg

2006.10.27 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


「西斗百0八手の券!!」・・・orz

ワタクシは西斗3兄弟になって「元王・カーサー」に立ち向かっていきますww

北斗の拳かぁ。98じゃ無理なんでしょうなwこれもパソコン購入の後押ししてくれそうだw

ジュウザいないかなあ~


2006.10.28 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


蒼天の拳

>>ペジャさん
原作があるゲームなのでどんなもんかなとも思いますが、
なかなか楽しみですよね。
年内には稼動するとかしないとか。

デスノートは原作読んだことあるからいいですけど、
読んでない人は前編から後編の間が待ち遠しくてしょうがないでしょうなw

>>タツーさん
アイテム課金だとねぇ、金を持ってる人からはガンガン絞り出せますからねぇ。
ほとんど払いたくない派としては、無料で嬉しいようで強くなれないという悲しさもw
アミバ様の実験台てw
どこまで自由度があるのか気になりますね。

>>ハマンさん
西斗の謎を知ってるのはハマンさんだけですからなw
西斗に入る際にはマンガ貸してくださいねw

必要スペックは
・OS:Windows(R) XP/2000
・CPU:PentiumⅢプロセッサ1.3GHz以上
・DirectX:DirectX(R) 9.0 以上
・メモリ:256MB以上
・ビデオカード:DirectX(R) 9.0以上に対応したVRAM32MB以上
こんな感じらしいです。

98は無理っぽいですな_| ̄|○

2006.10.28 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


あぁ~

みさみさ♪

2006.10.30 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


おぉ

まさまさ♪



マサ斉藤♪

2006.10.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.31 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

