How do you like WE?

--
--



コメント

ズームパンチ…

懐かしい…

シャボンカッターも登場しますかね?

2006.10.27 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ジョジョとキャプテン翼、中古での値崩れ待ちです・・・

2006.10.27 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


デスノート見ようっと

>>ぴぎさん
シャボンカッター間違いなく出るでしょうね。
パパウパウパウ
マニアにはたまらない作品なんでしょう。
欲しい欲しい。
ぴぎさん・・・貸してw


>>まるさん
キャプ翼も出てたんですか。
こういう作品ってほんとに投売り状態になるものと、
いつまで経っても値下がりしないのがありますよね。
2kくらいならなぁ・・・。

2006.10.27 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


キャプツバ店頭でみましたが、すべてフルポリゴンでしたわw。


なんかすごかった。

2006.10.28 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


なんだとぉ

>>ノックさん

フルポリゴン顔面ブロック!!!

強そうだwww

2006.10.28 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


セイント星矢と幽遊記(なんか漢字違うなw)とドラゴンボールも欲しいんですが、なかなか安くなりませんな
私にとってキャプテン翼とジョジョは特別なので、この二つは必ず買いますね
2,980円くらいでw

2006.10.29 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


むむ

>>まるさん
ドラゴンボールは毎年のように出てますよねぇ。
ほんとすごいなぁと思います。
翼君はどんなゲームなんでしょうかねw
昔のように行動選択方式かな?

くっ!ガッツが足りない!!

2006.10.29 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
27

ため息を口笛にしようぜ

本日ジョジョ第1部のゲームが発売ということで。
買ってきましたよ。

TheBirthdayのアルバムを。


tbdfirst.jpg



やはりチバの声を求めちゃうんですな。
チバの音楽に埋もれていたい。

ROSSOよりもBirthdayのほうが好みかなぁ。
おそらくキュウがいるからだと思うんですけどね。
今もTMGEを求めてしまう自分がいますわ。

まあそれはそれで。


stupidは先行配信みたいのがあってi-tuneで買ったんですけど、
やっぱ現物があるほうがいいですな。



ジョジョはまだ買ってません。
欲しいけどさ・・・。
ズームパンチ打ちたいけどさ・・・。


                     -おしまい-

コメント

ズームパンチ…

懐かしい…

シャボンカッターも登場しますかね?

2006.10.27 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ジョジョとキャプテン翼、中古での値崩れ待ちです・・・

2006.10.27 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


デスノート見ようっと

>>ぴぎさん
シャボンカッター間違いなく出るでしょうね。
パパウパウパウ
マニアにはたまらない作品なんでしょう。
欲しい欲しい。
ぴぎさん・・・貸してw


>>まるさん
キャプ翼も出てたんですか。
こういう作品ってほんとに投売り状態になるものと、
いつまで経っても値下がりしないのがありますよね。
2kくらいならなぁ・・・。

2006.10.27 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


キャプツバ店頭でみましたが、すべてフルポリゴンでしたわw。


なんかすごかった。

2006.10.28 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


なんだとぉ

>>ノックさん

フルポリゴン顔面ブロック!!!

強そうだwww

2006.10.28 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


セイント星矢と幽遊記(なんか漢字違うなw)とドラゴンボールも欲しいんですが、なかなか安くなりませんな
私にとってキャプテン翼とジョジョは特別なので、この二つは必ず買いますね
2,980円くらいでw

2006.10.29 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


むむ

>>まるさん
ドラゴンボールは毎年のように出てますよねぇ。
ほんとすごいなぁと思います。
翼君はどんなゲームなんでしょうかねw
昔のように行動選択方式かな?

くっ!ガッツが足りない!!

2006.10.29 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

