How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

テレビ東京は写らない・・・

日ハム戦は会社でBSで見れたから良かったものの、この試合は見れませんでした
平山は神の手ゴールだったん?

2006.10.26 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


ん~

平山って思ってたほど伸びないなぁ。
まぁまだ若いからしょうがないだろうけど、精神面が特に未熟な気が…

2006.10.26 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


平山、馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

本田圭介とか家長とかいいセンスしてるからこそ
FWが必要なんだけどね~

2006.10.26 | URL | か #- [ edit ]



kazuーです!(≧m≦)ぷっ!

2006.10.26 | URL | KAZU- #- [ edit ]


ヒラヤ~マぉぉぉ


投げキッスはぁぁ


ムカツキますねぇぇーーー!!!

2006.10.26 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]


ぬ?

本田、家長、青山…

4年後には…



ウィリィィィィィィィィィ!!!

2006.10.26 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


平山は・・・
この間、FC東京の試合を見てたけど、昨日と同じような感じだったし、
彼の起用にこだわり過ぎると良くないかもねぇ。
今の状態で使い続けるのは、平山自身にとっても、
良いこととは思えないんだけどなぁ。

デカいヤツが欲しければ、下の世代からマイクでも呼んだ方がマシかも。
まぁ、今回はU-19の方でもアジアユースがあるから、どっちみちダメだったんだろうけども。


DFは水本が居ないからどうだろうと思ってたけど、
そんなに問題なかったようね~
青山は安心して見てられるんだけど、どうにも伊野波が怖いw
同じくボランチからリベロにコンバートされてた青木みたいに
ポカやらかさなきゃいいけどなーと思って見てます。

2006.10.26 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


なんかどんどんスケールダウンしてる感じがするのは
気のせいでしょうか・・・^^;
このまま伸び悩んで消えてしまいませんようにw

2006.10.26 | URL | PEJA #- [ edit ]


ありがとうございます

>>まるさん
日ハムやりましたなぁ。
って見れなかったけど_| ̄|○
平山のは腕に当たったようにも見えましたよw

>>YGさん
たしかに期待の若手でしたからねぇ。
ヘラクレスからへたれて帰ってきたイメージが付いてしまったのが残念ですな。
期待はするんですが、昨日のを見る限りは・・・

2006.10.26 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


本日もおつかれさまでした

>>かズーさん
(≧m≦)ぷっ!
ヒマラヤ君は馬太目でしたなぁ。
控えにカレンロバートがいたので見たかったですわ。
出さないってことは調子悪いのかな。。。
1トップ気味だったのもよくなかったのかもしれませんな。

>>すじこさん
現地でもねぇ・・・
リプレイであのハンド気味のおいしいゴールが映し出された後に
投げキッスなんてしちゃうもんですから失笑が起きてましたw
悪いけどたしかに似合いませんでしたな><

2006.10.26 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


華金

>>ぴぎさん
いい選手は多いんですが、
昨日のを見る限りは驚くような選手ではなかったんですよね・・・。
まぁ親善試合だからかな。

>>タツーさん
平山はねぇ・・・
たしかに中国あたりが相手ならヘディングはかなり競り勝ってました。
でも、ポストプレイがヘタクソなんですな・・・。
もっとマイボールを大切にしないと。
トラップもいまいちでしたわ。
マイクは期待しましたが世代が違ったのねw

青山は実際じっくりみたら贔屓目無しに良かったです。
イノハ君は・・・
青山とヴェルディのスキンヘッドに目がいってしまいあまり見れませんでしたわw
そういや家永どうしたんだろうw

2006.10.26 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


今日は腹痛でした

>>PEJAさん
スケールダウンはしても身長はダウンしません。
そこが平山の強みでしょうかw
なんだかんだでやっぱり期待してしまいますよね。
下の世代にも伊藤君とかいい選手がいるんでねぇ。
誰が生き残るのでしょうか。。。

うちの矢島がオススメですけどねw
個人的には決定力の無いアドリアーノっていうイメージです><

2006.10.26 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
25

ヒマラヤ

U-21日本vs中国を観戦してきました。
昨日より暖かかったもののやっぱ夜になると寒いですな。

平山君がどうにも煮え切らない感じで・・・
ターゲットにはなってたんですけどね。

そんな中、我がチームが誇る青山のプレイをじっくりみてきました。
慣れない3バックだったとは思いますが、巧かったですねぇ。
ヘッドのタイミングとかばっちりなんですよ。
単独の選手をひたすら見続けるというのも面白かったですわ。

反町さんの選手交代の意図は不明でしたがね。
なぜ親善試合の終了間際に選手をばんばん代えるんだか。


帰りがけに釜玉を食し帰宅。
疲れたー。寝よう。。。
PESをやってからw

コメント

テレビ東京は写らない・・・

日ハム戦は会社でBSで見れたから良かったものの、この試合は見れませんでした
平山は神の手ゴールだったん?

2006.10.26 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


ん~

平山って思ってたほど伸びないなぁ。
まぁまだ若いからしょうがないだろうけど、精神面が特に未熟な気が…

2006.10.26 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


平山、馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

本田圭介とか家長とかいいセンスしてるからこそ
FWが必要なんだけどね~

2006.10.26 | URL | か #- [ edit ]



kazuーです!(≧m≦)ぷっ!

2006.10.26 | URL | KAZU- #- [ edit ]


ヒラヤ~マぉぉぉ


投げキッスはぁぁ


ムカツキますねぇぇーーー!!!

2006.10.26 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]


ぬ?

本田、家長、青山…

4年後には…



ウィリィィィィィィィィィ!!!

2006.10.26 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


平山は・・・
この間、FC東京の試合を見てたけど、昨日と同じような感じだったし、
彼の起用にこだわり過ぎると良くないかもねぇ。
今の状態で使い続けるのは、平山自身にとっても、
良いこととは思えないんだけどなぁ。

デカいヤツが欲しければ、下の世代からマイクでも呼んだ方がマシかも。
まぁ、今回はU-19の方でもアジアユースがあるから、どっちみちダメだったんだろうけども。


DFは水本が居ないからどうだろうと思ってたけど、
そんなに問題なかったようね~
青山は安心して見てられるんだけど、どうにも伊野波が怖いw
同じくボランチからリベロにコンバートされてた青木みたいに
ポカやらかさなきゃいいけどなーと思って見てます。

2006.10.26 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


なんかどんどんスケールダウンしてる感じがするのは
気のせいでしょうか・・・^^;
このまま伸び悩んで消えてしまいませんようにw

2006.10.26 | URL | PEJA #- [ edit ]


ありがとうございます

>>まるさん
日ハムやりましたなぁ。
って見れなかったけど_| ̄|○
平山のは腕に当たったようにも見えましたよw

>>YGさん
たしかに期待の若手でしたからねぇ。
ヘラクレスからへたれて帰ってきたイメージが付いてしまったのが残念ですな。
期待はするんですが、昨日のを見る限りは・・・

2006.10.26 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


本日もおつかれさまでした

>>かズーさん
(≧m≦)ぷっ!
ヒマラヤ君は馬太目でしたなぁ。
控えにカレンロバートがいたので見たかったですわ。
出さないってことは調子悪いのかな。。。
1トップ気味だったのもよくなかったのかもしれませんな。

>>すじこさん
現地でもねぇ・・・
リプレイであのハンド気味のおいしいゴールが映し出された後に
投げキッスなんてしちゃうもんですから失笑が起きてましたw
悪いけどたしかに似合いませんでしたな><

2006.10.26 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


華金

>>ぴぎさん
いい選手は多いんですが、
昨日のを見る限りは驚くような選手ではなかったんですよね・・・。
まぁ親善試合だからかな。

>>タツーさん
平山はねぇ・・・
たしかに中国あたりが相手ならヘディングはかなり競り勝ってました。
でも、ポストプレイがヘタクソなんですな・・・。
もっとマイボールを大切にしないと。
トラップもいまいちでしたわ。
マイクは期待しましたが世代が違ったのねw

青山は実際じっくりみたら贔屓目無しに良かったです。
イノハ君は・・・
青山とヴェルディのスキンヘッドに目がいってしまいあまり見れませんでしたわw
そういや家永どうしたんだろうw

2006.10.26 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


今日は腹痛でした

>>PEJAさん
スケールダウンはしても身長はダウンしません。
そこが平山の強みでしょうかw
なんだかんだでやっぱり期待してしまいますよね。
下の世代にも伊藤君とかいい選手がいるんでねぇ。
誰が生き残るのでしょうか。。。

うちの矢島がオススメですけどねw
個人的には決定力の無いアドリアーノっていうイメージです><

2006.10.26 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

