How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ヤパヤパ

スノースマイル大好きです(*´д`*)
いい歌ですよね~
ちょうど最近電車の中で聴いてます^^

2006.10.25 | URL | kun #JalddpaA [ edit ]


初めて聞いたかも~

何のアルバムに入ってますかぁ~?

いいうたぁ~^^

2006.10.25 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


冬が寒くってほんとによかった

>>クン君さん
いい曲よねぇ。
なんか優しくなれる気がします。
電車でスノースマイルを聞いたら・・・

たぶん寝ますw
あと今シーズンも絶好調ですw

>>ノックさん
あら、初めてでしたか。
これはユグドラシルっていうジャケットに樹の絵が描いてあるアルバムに入ってますよ。
残念ながらノックさんが未開封だったアルバムには入ってません。
この曲はyoutubeなんかではなくCDで是非聞いて欲しいですね。

2006.10.25 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.10.26 | | # [ edit ]


あれ

↑見えますか?
なにこの大混戦w

2006.10.26 | URL | kun #JalddpaA [ edit ]


ふゅ…

タイトルだけみて『モト冬樹』を連想しちったい。

今は携帯からだから聞けないけど、帰ったらCheckしてみまうす。

2006.10.26 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


ふゅ…

タイトルだけみて『モト冬樹』を連想しちったい。

今は携帯からだから聞けないけど、帰ったらCheckしてみまうす。

2006.10.26 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


イカンガ

>>くんくん
見えます見えますw
今日調子良さそうなのに上がってないってことはまだまだ混戦なんですな?
うちは・・・2位に落ちました><


>>YGさん
モトが浮かんでしまいましたか~。
プロレスラーの冬木弘道をイメージしたんですけどねw
いい曲なので是非聞いてみてくださいね。
気に入ったら購入をw

2006.10.26 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
24

冬木

あのねぇ、
ちょっと寒すぎやしませんか?
冬が苦手な自分としてはこれからの寒い季節が億劫でなりませんね。

ただ、家の中で寒いのが嫌いなだけで、
外の冬の空気は好きだったりしますね。
特に空ね。
色の無い世界に広がる青空、朝日、夕焼け。
いいね。

そんな冬に似合う



もうちょっと何か書こうと思ったけどね、
だめだね。思い入れある曲聞いちゃうと。
いい曲だわ。


本日はここまで。
また明日も足をお運び下さいませね。

コメント

ヤパヤパ

スノースマイル大好きです(*´д`*)
いい歌ですよね~
ちょうど最近電車の中で聴いてます^^

2006.10.25 | URL | kun #JalddpaA [ edit ]


初めて聞いたかも~

何のアルバムに入ってますかぁ~?

いいうたぁ~^^

2006.10.25 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


冬が寒くってほんとによかった

>>クン君さん
いい曲よねぇ。
なんか優しくなれる気がします。
電車でスノースマイルを聞いたら・・・

たぶん寝ますw
あと今シーズンも絶好調ですw

>>ノックさん
あら、初めてでしたか。
これはユグドラシルっていうジャケットに樹の絵が描いてあるアルバムに入ってますよ。
残念ながらノックさんが未開封だったアルバムには入ってません。
この曲はyoutubeなんかではなくCDで是非聞いて欲しいですね。

2006.10.25 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.10.26 | | # [ edit ]


あれ

↑見えますか?
なにこの大混戦w

2006.10.26 | URL | kun #JalddpaA [ edit ]


ふゅ…

タイトルだけみて『モト冬樹』を連想しちったい。

今は携帯からだから聞けないけど、帰ったらCheckしてみまうす。

2006.10.26 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


ふゅ…

タイトルだけみて『モト冬樹』を連想しちったい。

今は携帯からだから聞けないけど、帰ったらCheckしてみまうす。

2006.10.26 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


イカンガ

>>くんくん
見えます見えますw
今日調子良さそうなのに上がってないってことはまだまだ混戦なんですな?
うちは・・・2位に落ちました><


>>YGさん
モトが浮かんでしまいましたか~。
プロレスラーの冬木弘道をイメージしたんですけどねw
いい曲なので是非聞いてみてくださいね。
気に入ったら購入をw

2006.10.26 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

