How do you like WE?

--
--



コメント

あそこにしかきめれねー。

でそこに決めれるミドは

やっぱりりすごいってことですな^^。

2006.10.24 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


おぉ~いいゴールですな!

咄嗟にあぁいうプレイを思いつくって凄いよね^^

2006.10.24 | URL | PEJA #- [ edit ]


ドミソ

>>ノックさん
あのコースですよねぇ。
素晴らしいw
あのトラップからの流れはすごいですねぇ。

>>PEJAさん
レインボ~~~
あんなプレイをウイイレでもしたいですが、
あんなモーションは入ってないでしょうなぁw
モーションが無いプレイができないってのが残念です。

2006.10.24 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


最近・・・

日本代表とJリーグしか見てない><
しかもJ2見るのが多いんで、J1見ると、アントラーズやレッズの選手はうまいなぁって思って見てるw
今なら、世界レベルのサッカー見たらビックリするんだろうなぁw

2006.10.24 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


おつかれさまっした!

>>まるさん
そうですねぇ。
まだ海外サッカーの質やテンポには及びませんね。
でもJはJで面白いと思いますよ。
なんといってもいつでも生観戦ができるっていうのは大きいと思います。
自国で最高のサッカーが見れたら幸せですよね。

2006.10.25 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
23

うれしー締め

いやぁ、ようやくミドがゴールを決めてくれました。
しばらく決めてませんでしたからねぇ。
なんでも綺麗なボレーとのことですが、まだ見れていません。
youtube頼みですわw

しっかしボレーの天才ですね。

【追記】

ボレーってわけでもないですが、いいゴールですな。
あそこでちょこんと浮かせてくるとはね。
喜びすぎてユニ脱いでイエロー貰ったのは御愛嬌。





明日は荒天らしいですわよ、奥さん。
気をつけるのよ。
また明日もいらっしゃいね。

コメント

あそこにしかきめれねー。

でそこに決めれるミドは

やっぱりりすごいってことですな^^。

2006.10.24 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


おぉ~いいゴールですな!

咄嗟にあぁいうプレイを思いつくって凄いよね^^

2006.10.24 | URL | PEJA #- [ edit ]


ドミソ

>>ノックさん
あのコースですよねぇ。
素晴らしいw
あのトラップからの流れはすごいですねぇ。

>>PEJAさん
レインボ~~~
あんなプレイをウイイレでもしたいですが、
あんなモーションは入ってないでしょうなぁw
モーションが無いプレイができないってのが残念です。

2006.10.24 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


最近・・・

日本代表とJリーグしか見てない><
しかもJ2見るのが多いんで、J1見ると、アントラーズやレッズの選手はうまいなぁって思って見てるw
今なら、世界レベルのサッカー見たらビックリするんだろうなぁw

2006.10.24 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


おつかれさまっした!

>>まるさん
そうですねぇ。
まだ海外サッカーの質やテンポには及びませんね。
でもJはJで面白いと思いますよ。
なんといってもいつでも生観戦ができるっていうのは大きいと思います。
自国で最高のサッカーが見れたら幸せですよね。

2006.10.25 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

