How do you like WE?

--
--



コメント

いやぁえがった^^。

CDTVの時とはやる気違いましたw。

満腹です。

2006.10.20 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


ノックさんのとこでもクロマニヨンズってでてきたので
「クロマニヨンズって何?」今、会社の後輩に聞くと、「ブルーハーツっすよ」おお!!そうだったのねwおじさんの無知は怖いわw

2006.10.21 | URL | まる #- [ edit ]


いや~おもしろかったww


彼はいつまで飛び続けるんでしょうねww

2006.10.21 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


ぐぅはぁ・・・

見てない・・・そしてTV見る習慣がない・・・そしてその時まだ仕事中だった・・・orz

2006.10.22 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


ターラコターラコ~


たりほたりほ


メロディがごっちゃになるううううw


25日発売のCD2枚予約してるのに、タリホも欲しい!!!

2006.10.22 | URL | はる★ふぉど of Fire #- [ edit ]


むぅ…

マ○さんと同じく、最近までクロマニョンズを知らなかった…。
若手の芸人だと思ってますたw

2006.10.23 | URL | Y(虐)G #CCkeDs6A [ edit ]


むぅ…

マ○さんと同じく、最近までクロマニョンズを知らなかった…。
若手の芸人だと思ってますたw

2006.10.23 | URL | Y(虐)G #CCkeDs6A [ edit ]


…(゚□゚ ;

たりほ…


俺も最近アンパンマンソングがメインなので… orz

2006.10.23 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


黒マニ

>>ノクさん
予想外のハプニングも無く、
少し残念でもありw
後ろに映ってた客の引きっぷりは最高でしたw

>>まるさん
そうですよー
クロマニヨンズはハイロウズです(少違
明日アルバムが出ますぞw
自分も最近の曲はほとんどチェックできてません_| ̄|○

2006.10.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ブルハ

>>ハマンさん
トークも面白かったですよねぇ。
吉井と仲良かったですねw
まだあと10年は飛び続けるのではないでしょうかw

>>コンサさん
残念ながら見れませんでしたか><
TVは最近ほとんど見れてませんねぇ。
付いてることは多いんですが・・・
そしてジョジョ発売間近。予約しそびれました・・・

2006.10.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


↑↓

>>ハルさん
ターリホーターリホー

わいたらこ~ さめたらこ~

ごっちゃには・・・w

買っちゃいなよ買っちゃいなよw
ワタクシは吉井さんのアルバム買おうか検討中。


>>Y(虐)Gさん
こないだはたくさん飲みましたか?(ぉ
若手芸人てw

・・・たしかにそう見えなくもないですw

2006.10.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


最高!

>>Y(虐)Gさん
こないだはたくさん飲みましたか?(ぉ
若手芸人てw

・・・たしかにそう見えなくもないですw

ん?w


>>ぴぎさん
子供にタリホー聞かせちゃいなYO~
どんな音楽を好きになっていくかってのも楽しみですねぇ。

2006.10.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
20

Mステ

たりほ たりほ たっぷり たりほ
たりほ たりほ たっぷり
たりほが やって来る
たりほ たりほ つぶつぶたりほ~


今日のMステは良かったなぁ!!

コメント

いやぁえがった^^。

CDTVの時とはやる気違いましたw。

満腹です。

2006.10.20 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


ノックさんのとこでもクロマニヨンズってでてきたので
「クロマニヨンズって何?」今、会社の後輩に聞くと、「ブルーハーツっすよ」おお!!そうだったのねwおじさんの無知は怖いわw

2006.10.21 | URL | まる #- [ edit ]


いや~おもしろかったww


彼はいつまで飛び続けるんでしょうねww

2006.10.21 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


ぐぅはぁ・・・

見てない・・・そしてTV見る習慣がない・・・そしてその時まだ仕事中だった・・・orz

2006.10.22 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


ターラコターラコ~


たりほたりほ


メロディがごっちゃになるううううw


25日発売のCD2枚予約してるのに、タリホも欲しい!!!

2006.10.22 | URL | はる★ふぉど of Fire #- [ edit ]


むぅ…

マ○さんと同じく、最近までクロマニョンズを知らなかった…。
若手の芸人だと思ってますたw

2006.10.23 | URL | Y(虐)G #CCkeDs6A [ edit ]


むぅ…

マ○さんと同じく、最近までクロマニョンズを知らなかった…。
若手の芸人だと思ってますたw

2006.10.23 | URL | Y(虐)G #CCkeDs6A [ edit ]


…(゚□゚ ;

たりほ…


俺も最近アンパンマンソングがメインなので… orz

2006.10.23 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


黒マニ

>>ノクさん
予想外のハプニングも無く、
少し残念でもありw
後ろに映ってた客の引きっぷりは最高でしたw

>>まるさん
そうですよー
クロマニヨンズはハイロウズです(少違
明日アルバムが出ますぞw
自分も最近の曲はほとんどチェックできてません_| ̄|○

2006.10.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ブルハ

>>ハマンさん
トークも面白かったですよねぇ。
吉井と仲良かったですねw
まだあと10年は飛び続けるのではないでしょうかw

>>コンサさん
残念ながら見れませんでしたか><
TVは最近ほとんど見れてませんねぇ。
付いてることは多いんですが・・・
そしてジョジョ発売間近。予約しそびれました・・・

2006.10.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


↑↓

>>ハルさん
ターリホーターリホー

わいたらこ~ さめたらこ~

ごっちゃには・・・w

買っちゃいなよ買っちゃいなよw
ワタクシは吉井さんのアルバム買おうか検討中。


>>Y(虐)Gさん
こないだはたくさん飲みましたか?(ぉ
若手芸人てw

・・・たしかにそう見えなくもないですw

2006.10.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


最高!

>>Y(虐)Gさん
こないだはたくさん飲みましたか?(ぉ
若手芸人てw

・・・たしかにそう見えなくもないですw

ん?w


>>ぴぎさん
子供にタリホー聞かせちゃいなYO~
どんな音楽を好きになっていくかってのも楽しみですねぇ。

2006.10.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

