How do you like WE?

--
--



コメント

ぬぉぉ!こんなのあるんすか!
30日!!いい!

いけば知らないバンドでも何でものってしまうノックですがw。


タリホー!

2006.10.19 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


タリホーマ!!



クロマニョンズみたい~~!!



そういやアルバムでるころだww ちぇっくちぇっくww

2006.10.19 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


Mステー

>>のっくさん
30日の大阪いっチャイナYO!!
行ったらなんでも盛り上がっちゃうのはわかりますぞw

ザメハ~
31日の東京もきチャイナよw


>>ハマンさん
見たい見たい見たーーい!!
アルバムはたしか来週でしたよね。楽しみ楽しみ。
ハマンさんも大阪いっチャイナよw
↑の方と一緒にw

2006.10.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
18

1231

http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/

えー、昼間紹介しましたこちらのイベントですが、
どれ行くか迷ってしまいますよねぇ。
個人的には30日の大阪がいいんですがw

クロマニヨンズに吉井さんにマキシですよ。
こりゃまいったねw

東京のほうはというと、見たいアーティストが各日にちょこちょこと。
まいりましたねぇ。
まぁ一番熱いのは31日の年越しなのは間違いないでしょうけど。
家でまったりとするのもまたいとおかし。


03/04年の時はスカパラで年を越し、元旦の早朝4:30からレミオロメンを見るといった素敵な年になりましたけどね。
今年は誰が年またぎなんでしょうか。
クロマニヨンズだったらたぶん行っちゃうなw

その前にチケット取れるのかな(;゜ロ゜)

コメント

ぬぉぉ!こんなのあるんすか!
30日!!いい!

いけば知らないバンドでも何でものってしまうノックですがw。


タリホー!

2006.10.19 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


タリホーマ!!



クロマニョンズみたい~~!!



そういやアルバムでるころだww ちぇっくちぇっくww

2006.10.19 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


Mステー

>>のっくさん
30日の大阪いっチャイナYO!!
行ったらなんでも盛り上がっちゃうのはわかりますぞw

ザメハ~
31日の東京もきチャイナよw


>>ハマンさん
見たい見たい見たーーい!!
アルバムはたしか来週でしたよね。楽しみ楽しみ。
ハマンさんも大阪いっチャイナよw
↑の方と一緒にw

2006.10.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

