How do you like WE?

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
16

踏ん張りどころ

エスパルスここ5試合1勝2敗2分。
浦和との差は12。さすがにもう優勝は厳しそうです。
が、ガンバ、フロンターレあたりも最近はムラがありそうなので一つでも上を狙っていきたいですなぁ。

やはり、藤本・兵働の2選手が揃って出れないのは大きいか。。。
FW陣も若干不調。
さぁ、ここをどう乗り切るか。
これが来年へ向けての課題ですね。

次はホームですからね。
ここは気合を入れなおして頑張りましょう。



そんな中、PESのJパッチでやっているマスターリーグですが
矢島、兵働が確変中。
そしてついにミドがうちのチームにやってきました。
さぁ、磐田を追走するぞ。
現在3位。やるぜやるぜ。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

