How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

あそこは新庄にくる場面だったねぇw
日本シリーズのお預けかな

昨日は札幌ドームで踊ってきましたw
外野の応援団の近くの席は初めてでしたが
物凄く楽しかったです
それにしても応援凄かったなぁ
ほとんどが日ハムファン
ソフトバンクにしてみたら物凄いアウェイでしたね
野球はホームアウェイは関係ないって言われてるけど
あれだけ応援あると負けるはずないなぁって雰囲気になってて凄かったです
また日ハム戦見に行きたいなぁ・・・







あ、今年 まだコンサ見てない・・・

2006.10.12 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


おっと

>>まるさん
いやぁ、ランナーの足が速かったですなw
あそこで新庄見たかったっていうのは、見てる人の大半がそうでしょうなw

札幌ドーム行ってきましたか!!
北海道の人ってなんか温かいですよね。

それにしても札幌と福岡だからアウェーの応援する人は大変でしょうなw
まぁスタジアムがホーム&アウェイの空気でムンムンになって楽しいでしょうけど。
日本シリーズのチケ取り頑張ってくださいねw


コンサの試合も見てあげて!!
そしてコンサさんとスタジアムオフしちゃいなYOw

2006.10.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


日本ハムリーグ優勝ですね。新庄が最後?って事で盛り上がりますね。

あのファンサービスはプロだな!

実は、にわか福岡ファンな私ですが、今回は日ハム優勝で良かったです。
来年は、王監督復帰で優勝もらいます。

名古屋に日ハム来るな・・・見にいくか!

2006.10.13 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


さかばどぉりにぃわぁ~

野球に興味がなくなったのはいつからだろう…。
小中学生の頃は高校野球で徳島の池田高校(知らないよね?w?)が強かったから、合わせてプロ野球も好きで観てたけど。
ま、日ハムはもともと徳島由来のチームなので、優勝はメデタイ事だ!

2006.10.13 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


池田高校

当たり前のように知ってるw
白髪のおじいちゃん監督、人気者だったなぁ・・・

俺の甲子園の記憶では愛甲(ロッテで打者に転向)が凄い投手で顔も良く、めちゃめちゃ人気があって応援してたのを覚えてる・・・
たぶん、誰も知らないだろうなぁ・・・

2006.10.16 | URL | まる #- [ edit ]


日本尻s

>>533さん
ほんとにねぇあそこまでファンを楽しませようとする人はいませんよ。
北海道に根付いていきそうなのも新庄パワーなところが大きかったと思います。

福岡は王監督復活での来年が楽しみですな。
ぜひぜひ見に行っちゃってくださいw


>>YGさん
歌ってくれてありがとんw
野球はほとんどわからないですねぇ。
徳島はヴォルテスのほうがイメージ強いですw
日ハムは徳島由来だったんですか。
脳に小じわが増えました!!(・w・)


>>まるさん
池田高校知ってましたか~。
愛甲はたぶん知ってますよぉ。
中日にもいましたよね?
昔は西武と中日が若干好きだったのでw

たしか愛甲失踪事件もあったような・・・w

2006.10.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
12

きた~の~

日ハム戦9回裏から見れました。

いやぁ、2アウト満塁で新庄くるかと思ったんだけどねぇ。
おいしいところは日本シリーズにお預けですかね。

それにしても楽しそうにプレイをしますね彼は。

北海道。いいところだなぁ~。


komaturi3.jpg

コメント

あそこは新庄にくる場面だったねぇw
日本シリーズのお預けかな

昨日は札幌ドームで踊ってきましたw
外野の応援団の近くの席は初めてでしたが
物凄く楽しかったです
それにしても応援凄かったなぁ
ほとんどが日ハムファン
ソフトバンクにしてみたら物凄いアウェイでしたね
野球はホームアウェイは関係ないって言われてるけど
あれだけ応援あると負けるはずないなぁって雰囲気になってて凄かったです
また日ハム戦見に行きたいなぁ・・・







あ、今年 まだコンサ見てない・・・

2006.10.12 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


おっと

>>まるさん
いやぁ、ランナーの足が速かったですなw
あそこで新庄見たかったっていうのは、見てる人の大半がそうでしょうなw

札幌ドーム行ってきましたか!!
北海道の人ってなんか温かいですよね。

それにしても札幌と福岡だからアウェーの応援する人は大変でしょうなw
まぁスタジアムがホーム&アウェイの空気でムンムンになって楽しいでしょうけど。
日本シリーズのチケ取り頑張ってくださいねw


コンサの試合も見てあげて!!
そしてコンサさんとスタジアムオフしちゃいなYOw

2006.10.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


日本ハムリーグ優勝ですね。新庄が最後?って事で盛り上がりますね。

あのファンサービスはプロだな!

実は、にわか福岡ファンな私ですが、今回は日ハム優勝で良かったです。
来年は、王監督復帰で優勝もらいます。

名古屋に日ハム来るな・・・見にいくか!

2006.10.13 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


さかばどぉりにぃわぁ~

野球に興味がなくなったのはいつからだろう…。
小中学生の頃は高校野球で徳島の池田高校(知らないよね?w?)が強かったから、合わせてプロ野球も好きで観てたけど。
ま、日ハムはもともと徳島由来のチームなので、優勝はメデタイ事だ!

2006.10.13 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


池田高校

当たり前のように知ってるw
白髪のおじいちゃん監督、人気者だったなぁ・・・

俺の甲子園の記憶では愛甲(ロッテで打者に転向)が凄い投手で顔も良く、めちゃめちゃ人気があって応援してたのを覚えてる・・・
たぶん、誰も知らないだろうなぁ・・・

2006.10.16 | URL | まる #- [ edit ]


日本尻s

>>533さん
ほんとにねぇあそこまでファンを楽しませようとする人はいませんよ。
北海道に根付いていきそうなのも新庄パワーなところが大きかったと思います。

福岡は王監督復活での来年が楽しみですな。
ぜひぜひ見に行っちゃってくださいw


>>YGさん
歌ってくれてありがとんw
野球はほとんどわからないですねぇ。
徳島はヴォルテスのほうがイメージ強いですw
日ハムは徳島由来だったんですか。
脳に小じわが増えました!!(・w・)


>>まるさん
池田高校知ってましたか~。
愛甲はたぶん知ってますよぉ。
中日にもいましたよね?
昔は西武と中日が若干好きだったのでw

たしか愛甲失踪事件もあったような・・・w

2006.10.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

