How do you like WE?

--
--



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.12 | | # [ edit ]


ほほー

うい、了解。
いきなりツボにはまるアーティストでしたw

2006.10.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


このバンドは、よくカラオケで聴きましたw

ブローキンなんとかとか…

ロック好きには最高のバンドだったみたいですね。


周りにも解散嘆いてた友達結構いました…

思い出されるのは、タトゥードタキャンでミッシェルが2曲やったことかなw

2006.10.14 | URL | はる★ふぉど of Fire #- [ edit ]


ミッシェルガンはいまだにカラオケで歌うよw

「スモーキン・ビリー」を暴れて歌いますw

2006.10.16 | URL | kazu- #- [ edit ]


LILY

>>はるさん
ほんとにねぇロックの塊でしたよ彼らは。
ブローキンじゃなくてスモーキンビリーかとw
カズーさんとハルさんは一緒のカラオケに行ってたのではないですか?w

Mステの事件は最高でしたな。
やっぱ生バンドは素晴らしいよ!!


>>kazu-さん
ヤニで固めたタンクちぎれてあふれ出したんだ
愛と! いう!! 憎悪!!!
YEAH~~~

今度「愛という憎悪」のところを一緒に叫びましょうw

2006.10.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
11

ハローベイビー お前の未来を愛してる

2003/10/11
そう、愛すべきTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTが解散した日。
あれから3年。

今思うと音楽から少し離れたのはここからなんだろうなぁ。
あれだけのものを見せられたら他のものが陳腐に見えてしょうがなかった。
あの日で一旦自分の中のロックは死んだ。

最近はまた音楽熱が沸いてきましたけどね。
ROCK大好きよ。


20031011.jpg



trib.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.12 | | # [ edit ]


ほほー

うい、了解。
いきなりツボにはまるアーティストでしたw

2006.10.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


このバンドは、よくカラオケで聴きましたw

ブローキンなんとかとか…

ロック好きには最高のバンドだったみたいですね。


周りにも解散嘆いてた友達結構いました…

思い出されるのは、タトゥードタキャンでミッシェルが2曲やったことかなw

2006.10.14 | URL | はる★ふぉど of Fire #- [ edit ]


ミッシェルガンはいまだにカラオケで歌うよw

「スモーキン・ビリー」を暴れて歌いますw

2006.10.16 | URL | kazu- #- [ edit ]


LILY

>>はるさん
ほんとにねぇロックの塊でしたよ彼らは。
ブローキンじゃなくてスモーキンビリーかとw
カズーさんとハルさんは一緒のカラオケに行ってたのではないですか?w

Mステの事件は最高でしたな。
やっぱ生バンドは素晴らしいよ!!


>>kazu-さん
ヤニで固めたタンクちぎれてあふれ出したんだ
愛と! いう!! 憎悪!!!
YEAH~~~

今度「愛という憎悪」のところを一緒に叫びましょうw

2006.10.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

