How do you like WE?

--
--



コメント

タッグは実現して欲しい機能だけど、
私は結構テキトーにパス出したりシュートしたりするので、
組んだ人に怒られそうです_| ̄|○

ボールが浮いてたら、とりあえずボレーを狙ってしまう人募集w

2006.10.10 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


う…

最終ラインが相手のペナルティエリア内ってワラタw

しかし~


実に面白そうな妄想ですね~^^♪

電車で一人でニタニタしてなかったですか…(・∀・?

ヘンタイハケ----(・∀・)------ン!

2006.10.11 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


最近、銀河系でCOMとリーグをはじめました。。。Orz
やっぱ、ギャラクティコは弱いっすw
いいフォメが見つかりません。。。Orz
このままでは、52年会も崩壊してしまうぜ。。。

タッグは夢が膨らむね~w
タッグトーナメントとかやりたいね~!
次回オフ会では実現かなw

2006.10.11 | URL | 銀河系52年会&先輩後輩 #- [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.11 | | # [ edit ]


48年会ってだれかいませんかぁぁorz!

サイド視野なし突撃ドリブラーでもよければ・・

コンビになってください><。

2006.10.11 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


ペガサスファンタジー♪

についてこられる方募集…

2006.10.11 | URL | 東のノック #- [ edit ]


超人タッグ

>>タツーさん
そうか、タツーさんと組むとなると
ボレーの練習をしなくてはならないんですなw
逆にこっちから○パスを出してやるぞ~w
タツーさんと自分が組んだら得点の気配がしませんな。

>>ぴぎさん
なんとなくその辺まで上がってきそうじゃないですかw
間違いなくニタニタしてたと思います。
この妄想は危険だ!!
でも楽しいよw
ぴぎさんと組んだら・・・どうなるかな。なんか予想が付かないなw

2006.10.11 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


インド戦始まったみたい

>>パパさん
銀河系はねぇ、、、扱いがデリケートな気がします。
タッグはほんと夢いっぱいw
そうそう、ウイイレPCでのオンができるかもしれません。
詳しくはIRCででも!
パパさんと組むと・・・2人でDF固定でもしましょうかw


>>ノックさん
えーと、近所にたくさんいませんか?w
ノックさんとはねぇ実はほとんど試合したことないからなぁ。
まぁ、リンダリンダのリズムでサッカーをすれば自然と息が合ってくるでしょうw


>>教祖様
教祖と組むとしたら、プレイ開始直後がいいですなw
後半はスタミナ切れで東のノクさんになってしまうので・・・。
実際のところ組むとしたらいい感じの流れを作れそうな気はしますw

2006.10.11 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


了解しました('◇')ゞ

2006.10.11 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.10.11 | | # [ edit ]


うおw

×箱かぁ…

2006.10.12 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ふふ

悩むねぇー
ボイチャよりタッグにしてもらえないだろうか_| ̄|○

まぁ様子見だな。

2006.10.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


りりさんと組むならば~
やっぱメヒコがいいですな^^
サルシド&オソリオをガンガン攻めさせますよ!
ボルヘッティの使い方が悩ましいですがw

2006.10.12 | URL | PEJA #- [ edit ]


チーム先輩・後輩ワロタw
亀田パンチがとんできそうで怖いですw

箱は買っちゃえ~

2006.10.12 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


PSUオンできねー

>>PEJAさん
そうだそうだ、それ電車の中で考えたんですよw
書き忘れていたものの一つです。

「チームルチャ」
ボル様の起用法を巡り試合前から大討論。
いつになったら試合が始まるのやらw


>>まるさん
だーかーーらーーーっ
亀田じゃないんだってw
まぁでも亀田のイメージを持ってて実際会ってみるのも面白いかもしれませんね。

まるさんたしか箱持ってるんですよねぇ。
人柱となってくれることを期待していますw

2006.10.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


華麗なプレイを魅せたい!!!


もちろん得点も欲しい!!!


というかエロプレイ希望!!!


「ただの変態」

2006.10.14 | URL | はる★ふぉど of Fire #- [ edit ]


後輩?・・・ああ、おいらのことですかw


・・・確かに失敗できないかもwww

2006.10.16 | URL | 後輩 #ADFt6C5g [ edit ]


おらっ、りんげ!!
わかってんだろうな~ヽ(`Д´)ノプンプン

ってか(≧m≦)ぷっ!

まるさんはいまだに
俺を亀田だと思ってるし・・・w
俺が偽まうさんだとバレタのかな?w

2006.10.16 | URL | 先輩 #- [ edit ]


マンデイ

>>はるさん
意表をつくプレイをしたい!!!

相手も興奮するようなプレイをしたい!!!

というかエロプレイ希望!!!

「ロナウジーニョになりたい」


>>R後輩
誰とは言えませんが多分予想はあっています。
ほんとに失敗できないのかぁw
やっぱり見てみたい組み合わせですw


>>K先輩
(≧m≦)ぷっ!
なんだかんだでいいコンビネーションを見せてくれそうですなw

そうですねぇ。
偽まうさんだとばれてしまったんでしょうかね・・・

って今ここでバレちゃったよwww
まうさん見てませんよ~にw

2006.10.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
10

妄想癖

本日の電車の中での妄想。

(ウイイレ次回作にタッグ機能付いてるのかなぁ。)
(そもそもオンがあるかどうかだけども)
(タッグ機能があったら面白いタッグできるよなぁ)
(たとえば・・・ポワポワポワ~)


説明要らずの珍コンビ
「噛み噛みーず」


最終ライン?そんなもん相手のペナルティエリア内だぜ
魔王と親父が手を組んだ。悪魔も逃げ出す破壊力
「ピギコロ大魔王」


すでに実力は証明済
ただ使用チームが弱かっただけさ
「銀河系52年会」


北国から刺客がやってきた
気候は寒いがプレイは熱い
「黒板家」


得点なんていりません
欲しいのは華麗なプレイだけ
「ザ・変態」


ここのシュートを外したら、
明日の会社が恐ろしい・・・
「先輩後輩」



こんな感じのタッグがいっぱい出てきますもんねぇ。
他にも色々と思いついたんですがメモっておけばよかったな。
まぁ結論を申しますと、

早急なウイイレオン復活を期待しています。ってこと!



胃腸の弱さなら負け知らず
試合前にプレッシャーは掛けないで!
「山根グッドリッジ」

コメント

タッグは実現して欲しい機能だけど、
私は結構テキトーにパス出したりシュートしたりするので、
組んだ人に怒られそうです_| ̄|○

ボールが浮いてたら、とりあえずボレーを狙ってしまう人募集w

2006.10.10 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


う…

最終ラインが相手のペナルティエリア内ってワラタw

しかし~


実に面白そうな妄想ですね~^^♪

電車で一人でニタニタしてなかったですか…(・∀・?

ヘンタイハケ----(・∀・)------ン!

2006.10.11 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


最近、銀河系でCOMとリーグをはじめました。。。Orz
やっぱ、ギャラクティコは弱いっすw
いいフォメが見つかりません。。。Orz
このままでは、52年会も崩壊してしまうぜ。。。

タッグは夢が膨らむね~w
タッグトーナメントとかやりたいね~!
次回オフ会では実現かなw

2006.10.11 | URL | 銀河系52年会&先輩後輩 #- [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.11 | | # [ edit ]


48年会ってだれかいませんかぁぁorz!

サイド視野なし突撃ドリブラーでもよければ・・

コンビになってください><。

2006.10.11 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


ペガサスファンタジー♪

についてこられる方募集…

2006.10.11 | URL | 東のノック #- [ edit ]


超人タッグ

>>タツーさん
そうか、タツーさんと組むとなると
ボレーの練習をしなくてはならないんですなw
逆にこっちから○パスを出してやるぞ~w
タツーさんと自分が組んだら得点の気配がしませんな。

>>ぴぎさん
なんとなくその辺まで上がってきそうじゃないですかw
間違いなくニタニタしてたと思います。
この妄想は危険だ!!
でも楽しいよw
ぴぎさんと組んだら・・・どうなるかな。なんか予想が付かないなw

2006.10.11 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


インド戦始まったみたい

>>パパさん
銀河系はねぇ、、、扱いがデリケートな気がします。
タッグはほんと夢いっぱいw
そうそう、ウイイレPCでのオンができるかもしれません。
詳しくはIRCででも!
パパさんと組むと・・・2人でDF固定でもしましょうかw


>>ノックさん
えーと、近所にたくさんいませんか?w
ノックさんとはねぇ実はほとんど試合したことないからなぁ。
まぁ、リンダリンダのリズムでサッカーをすれば自然と息が合ってくるでしょうw


>>教祖様
教祖と組むとしたら、プレイ開始直後がいいですなw
後半はスタミナ切れで東のノクさんになってしまうので・・・。
実際のところ組むとしたらいい感じの流れを作れそうな気はしますw

2006.10.11 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


了解しました('◇')ゞ

2006.10.11 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.10.11 | | # [ edit ]


うおw

×箱かぁ…

2006.10.12 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ふふ

悩むねぇー
ボイチャよりタッグにしてもらえないだろうか_| ̄|○

まぁ様子見だな。

2006.10.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


りりさんと組むならば~
やっぱメヒコがいいですな^^
サルシド&オソリオをガンガン攻めさせますよ!
ボルヘッティの使い方が悩ましいですがw

2006.10.12 | URL | PEJA #- [ edit ]


チーム先輩・後輩ワロタw
亀田パンチがとんできそうで怖いですw

箱は買っちゃえ~

2006.10.12 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


PSUオンできねー

>>PEJAさん
そうだそうだ、それ電車の中で考えたんですよw
書き忘れていたものの一つです。

「チームルチャ」
ボル様の起用法を巡り試合前から大討論。
いつになったら試合が始まるのやらw


>>まるさん
だーかーーらーーーっ
亀田じゃないんだってw
まぁでも亀田のイメージを持ってて実際会ってみるのも面白いかもしれませんね。

まるさんたしか箱持ってるんですよねぇ。
人柱となってくれることを期待していますw

2006.10.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


華麗なプレイを魅せたい!!!


もちろん得点も欲しい!!!


というかエロプレイ希望!!!


「ただの変態」

2006.10.14 | URL | はる★ふぉど of Fire #- [ edit ]


後輩?・・・ああ、おいらのことですかw


・・・確かに失敗できないかもwww

2006.10.16 | URL | 後輩 #ADFt6C5g [ edit ]


おらっ、りんげ!!
わかってんだろうな~ヽ(`Д´)ノプンプン

ってか(≧m≦)ぷっ!

まるさんはいまだに
俺を亀田だと思ってるし・・・w
俺が偽まうさんだとバレタのかな?w

2006.10.16 | URL | 先輩 #- [ edit ]


マンデイ

>>はるさん
意表をつくプレイをしたい!!!

相手も興奮するようなプレイをしたい!!!

というかエロプレイ希望!!!

「ロナウジーニョになりたい」


>>R後輩
誰とは言えませんが多分予想はあっています。
ほんとに失敗できないのかぁw
やっぱり見てみたい組み合わせですw


>>K先輩
(≧m≦)ぷっ!
なんだかんだでいいコンビネーションを見せてくれそうですなw

そうですねぇ。
偽まうさんだとばれてしまったんでしょうかね・・・

って今ここでバレちゃったよwww
まうさん見てませんよ~にw

2006.10.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

