How do you like WE?

--
--



コメント

大泉にょうはもう東京の人だから・・・

さっき、水曜どうでしょうのロゴステッカー貼ってる車見たので、ご連絡
まぁ、よく見るんだけどねぇw
こっちでは普通にグッズ売ってるけど、大泉さんとか言う人は東京の人だからなぁ・・・
北海道にちょくちょく出張に来てるみたいですけどね

2006.10.10 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


うーむw

すっかり東京にいることのほうが多くなってきた感がありますねぇ。
「んじゃまた東京に帰るべさ」
的な発言をうっかりしちゃったこともあるみたいですしねw

まぁ、そんな中でも10日間とかバッサリスケジュール切れちゃうのが水曜どうでしょうですからねw
新作が楽しみです。

関東だとねぇ、ほんとごくたまにステッカー貼ってる人みますよ。
その時はテンション上がりますw

2006.10.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
10

体育の日

雨に濡れた代償が今頃来ましたかね。
若干隊長不良です。( ̄。 ̄)y-~~

ということで画像でごまかしつつ更新です。
えー先日渋谷パルコの小祭り行ってきました。
いやぁ、藩士の数は凄いですな。
どうでしょう愛を感じてきましたよ。
欲しいグッズはことごとく売り切れ。
仕方が無いのでまだ買っていなかったDVDを見ながら養生中です。
明日はちゃんと記事を書かせていただきます(予定)

それではほげっちゃ!!

komaturi1.jpg


komaturi2.jpg

↑これが噂の「雪面の飛び魚」だ!!

コメント

大泉にょうはもう東京の人だから・・・

さっき、水曜どうでしょうのロゴステッカー貼ってる車見たので、ご連絡
まぁ、よく見るんだけどねぇw
こっちでは普通にグッズ売ってるけど、大泉さんとか言う人は東京の人だからなぁ・・・
北海道にちょくちょく出張に来てるみたいですけどね

2006.10.10 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


うーむw

すっかり東京にいることのほうが多くなってきた感がありますねぇ。
「んじゃまた東京に帰るべさ」
的な発言をうっかりしちゃったこともあるみたいですしねw

まぁ、そんな中でも10日間とかバッサリスケジュール切れちゃうのが水曜どうでしょうですからねw
新作が楽しみです。

関東だとねぇ、ほんとごくたまにステッカー貼ってる人みますよ。
その時はテンション上がりますw

2006.10.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

