How do you like WE?

--
--



コメント

昨日は凄かったですねー
ボクも帰りはビチョビチョでしたw
駅から3分くらいしか歩いてないのになぁ・・・

今日初めてビーストの変身を見ました(byすぺさん)
早く変身したいです!

2006.10.07 | URL | PEJA #- [ edit ]


北海道では

雪降りました
峠だけど・・・
外大変なことになってます・・・

2006.10.07 | URL | まる #- [ edit ]


下の画面はにっちもさっちも行かなくなって

どっちに行くかを会議してるところですか?

どういう状況なんだろw

2006.10.08 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


・・・

下の写真が一体ドコなのかもわかりません・・・
ってスペさんも変身出来るようになったんですね^^

2006.10.08 | URL | kun #JalddpaA [ edit ]


濡れ濡れ

>>PEJAさん
あのレベルの雨はほんと勘弁ですよね。
おかげで若干体調不良ですw

ちなみにすぺさんのは変身ではなく、変態だそうです。
ペジャさんはどのモードにしたのかなぁ。


>>まるさん
さすが北海道。。。
もう雪ですか。
これから半年近くまた寒い季節ですなぁ。
いやぁ、末恐ろしい。。。寒いの苦手です。

2006.10.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


腰が痛い

>>nockさん
下の画像はボスを倒したあとにある温泉で
4人まったりとしている図ですよ。
で、この先のミッションは実装されてないので、
雑談後帰るしかない状況ですw
昨日はお疲れ様でした。


>>kunクン
ニューデイズの温泉ですぞ。
今度会ったら連れて行くよ~~。

2006.10.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
06

エアロダ

今日はですねぇ・・・

傘が暴風によって破壊されまして・・・

びっちょびちょw

ありえないくらいにびっちょびちょw

寒いです・・・。


psu20061003_222118_004.jpg


psu20060930_000611_001.jpg

コメント

昨日は凄かったですねー
ボクも帰りはビチョビチョでしたw
駅から3分くらいしか歩いてないのになぁ・・・

今日初めてビーストの変身を見ました(byすぺさん)
早く変身したいです!

2006.10.07 | URL | PEJA #- [ edit ]


北海道では

雪降りました
峠だけど・・・
外大変なことになってます・・・

2006.10.07 | URL | まる #- [ edit ]


下の画面はにっちもさっちも行かなくなって

どっちに行くかを会議してるところですか?

どういう状況なんだろw

2006.10.08 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


・・・

下の写真が一体ドコなのかもわかりません・・・
ってスペさんも変身出来るようになったんですね^^

2006.10.08 | URL | kun #JalddpaA [ edit ]


濡れ濡れ

>>PEJAさん
あのレベルの雨はほんと勘弁ですよね。
おかげで若干体調不良ですw

ちなみにすぺさんのは変身ではなく、変態だそうです。
ペジャさんはどのモードにしたのかなぁ。


>>まるさん
さすが北海道。。。
もう雪ですか。
これから半年近くまた寒い季節ですなぁ。
いやぁ、末恐ろしい。。。寒いの苦手です。

2006.10.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


腰が痛い

>>nockさん
下の画像はボスを倒したあとにある温泉で
4人まったりとしている図ですよ。
で、この先のミッションは実装されてないので、
雑談後帰るしかない状況ですw
昨日はお疲れ様でした。


>>kunクン
ニューデイズの温泉ですぞ。
今度会ったら連れて行くよ~~。

2006.10.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

