How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
06

告別式

今日は告別式に行ってきました。
昨日は泣いてしまったので今日は笑顔で送り出してあげようと思っていましたが
昨日以上に泣いてしまった感じです。

「夢半ばにしてさぞ悔しかっただろう」
という親父さんの話がとても心に響いてきました。

昨日の時点では彼の分まで生きていこうなんていう無責任なことは言えないと思っていましたが
今なら言える。
彼の分まで精一杯生きていこうと思う。


今日をもって一区切りついたわけですが、今回の出来事はほんとに色々と考えさせられました。

今はまだ辛いけど下を向かずに前を向いて歩いていこうと思う。

御冥福をお祈りします。
またな!!

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

