How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

つうか、どう見ても亀田と俺は似てね~べ!?
こんな優しげな人とあのヤクザチックとまちがわないでくれ~~


つうか、俺がいるとこでオイシいパスくれw
いないと損するw

2006.10.02 | URL | KAZU- #- [ edit ]


うむw

今度はリリさんとあってやるw




思ってるんだが…

2006.10.03 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


!!

俺もいつか亀田に会いたいですw

2006.10.03 | URL | まう #SFo5/nok [ edit ]


いや~うらやましいww

僕も完全に頭のなかでみなさんのイメージが出来てしまってますw


みなさんに会って、イメージがどうくずれるかを体感してみたいもんですなw

2006.10.03 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


会ったとき今のイメージっとのギャップがすごそうだなぁw。

もちろんおいらもですw。

2006.10.03 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


やっぱ偽カズーさん事件が熱かったですねw
出会いの瞬間って面白いですね~

みんなそれぞれに勝手なイメージ持ってるけど
想像通りじゃないのもまた楽しいよね^^
イメージは違っても、話して時間が経てば無問題ですな!

2006.10.03 | URL | PEJA #- [ edit ]


ランダエタ

>>KAZU-さん
kazu-さん ≠亀田
偽kazu-さん=亀田
kazu-さんのupした写真=偽kazu-さん

こんな感じに不思議な関係なんですよねぇw
ほんとにカズーさんのいないときにおいしすぎる事件があってごめんなさいw
カズーさんはいい男なんだから勘弁してちょw


>>ぴぎさん
ほんとにねぇ、30人くらい集まってウイイレしたいですよw
次回はなんとか東京おいで~。
今度カズーさんから偽装出勤のコツを教えてもらうといいですよw

2006.10.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


オシムジャパン

>>まうさん
カズーさんは全然亀田には似てないですよw
偽カズーさんに会いたければ上野のスタバで張ってればそのうち会えるかもしれませんがw

>>ハマンさん
ほんとブログ、会話、ゲームの操作っぷりからイメージができちゃってますよね。
自分のハマンさんのイメージは・・・

面白いネタをたくさん持っているエロおやぢw

ごめんなさい_| ̄|○

2006.10.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


エッシェン

>>ノックさん
なんか最近は初対面同士の空気が好きになってきましたw
ちなみにノックさんはブログで後姿アップしてるからなぁw

あとはさ、
どんどぱぱどーん♪ どんどぱっぱどーん♪

ねw


>>PEJAさん
ほんと偽カズーさんにはしてやられましたよw
声掛けてたらもっと面白いことになってたかもしれませんね><

ほんと勝手なイメージは恐いものですw
次回もどんなハプニングがあるのか楽しみですね。

2006.10.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


やっぱカズーさんも亀田と同じく色眼鏡外したら可愛い目してるのかなw

2006.10.04 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


あっぴあー

>>コンサさん
カズーさんはねぇ

優しいイイ男です。

いや、ほんとにw

YGさんとこの画像を見てもらえれば目がなんとなく分かると思いますw

2006.10.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
02

オフ会

4つ目の記事になりますが、これにてオフ会の記事はお終いです。
今回は印象的な出来事について語ってもよかですか。

まずは待ち合わせ。
上野に着き、スタバを探していると・・・
途中でエジプト展みたいのが行われてまして、
わずかな時間ですが、見とれてしまいましたw
ちっこいミイラとかあるんだものw

そしてそのエジプト展のすぐ傍にスタバを発見。
すでに2人到着している感じだったので周囲を捜索。。。
いたっ!!
わりとあっさりとYGさん、ペジャさんと合流できました。
あえて特徴なんかは書きません。
みんな会いに来た時のお楽しみデスよ。

その後Gさんとも合流して、スジコさんを待つ。
するとスジコさんからこんなメールが。
「目の前にジャイアントパンダがいるんですがw」

その場所はだいぶ集合場所とは離れていましたねw
そしてジャイアントパンダのいるところまで迎えに行くと
パンダの写メを撮ってる方が1名。
柱の影に隠れてあれスジコさんだよねぇなどと会話をしてましたよ。
パンダを撮るスジコさんを撮ろうとしましたが、バレそうだったので普通に会いに行ってしまいましたw


その後合流して5人で一蘭にてラーメンを食す。
おいしかったよー。
「麺かたコッテリやったーーー!!」


ここでマルチタップを買いに行ってくれたGさんと一旦別れ
残りの4人はジャイアントパンダの前にて会話をば。


なんかダラダラと書いてますな・・・
もう少しだけお付き合いください。



しばらくするとカズーさんから到着したとの電話が入る。
スタバの前で待ち合わせをしたのでそこへ向かう4人。

スタバ前に着くとカズーさんを発見。
カズーさんのブログにアップされてた写真からするとこの方で間違いない。
しかし・・・ちょっと恐いw

↓そっくり
kouki.jpg


電話をしていたのでGさんと話しているのかななんて思いつつも、
勇気を出してみんなで近づいてみる。
YGさんのアヤックスユニを必死にアピールするもどうも反応がおかしい。
そこでYGさんが電話をしてみて、そこにいる亀田君がカズーさんかどうか判別することに。

電話は・・・

繋がったw

ということは目の前の亀田君は人違いだ。
ホッとする一同w


その後現れた本物のカズーさんは、優しそうなイイ男でしたよ。
いやぁ、本当に良かったwww


とまぁウイイレ以外での大きな出来事はこんな感じになりますねぇ。
やっぱ最初の挨拶ってのが一番緊張しますものね。

正直なところ皆さん、イメージとは違う感じだったのですが、
そこはブログを通じて内面に惹かれあった間柄です。
イメージなんて関係なかったですね。
イメージとは違ったってみんなはみんなだ。
とてもいい方達ばかりでしたよ。

すれ違うだけの人ばかりの世の中ですが、こうやって出会えたことは
運命なのかななんて思ってしまいますよ。

運命なんてあまり信じないのにね。。。


とにかく楽しかった1日でした。
今回残念ながら参加できなかった方は、次回は多少無理をしてでも来てみて下さい。
本当に素晴らしいですから。


それではオフ会に参加されたYGさん、PEJAさん、Gさん、SUGICOさん、kazu-さん、DORIFUさん。
本当にどうもありがとうございました。
またぜひ開催しましょうね!!



-END-

コメント

つうか、どう見ても亀田と俺は似てね~べ!?
こんな優しげな人とあのヤクザチックとまちがわないでくれ~~


つうか、俺がいるとこでオイシいパスくれw
いないと損するw

2006.10.02 | URL | KAZU- #- [ edit ]


うむw

今度はリリさんとあってやるw




思ってるんだが…

2006.10.03 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


!!

俺もいつか亀田に会いたいですw

2006.10.03 | URL | まう #SFo5/nok [ edit ]


いや~うらやましいww

僕も完全に頭のなかでみなさんのイメージが出来てしまってますw


みなさんに会って、イメージがどうくずれるかを体感してみたいもんですなw

2006.10.03 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


会ったとき今のイメージっとのギャップがすごそうだなぁw。

もちろんおいらもですw。

2006.10.03 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


やっぱ偽カズーさん事件が熱かったですねw
出会いの瞬間って面白いですね~

みんなそれぞれに勝手なイメージ持ってるけど
想像通りじゃないのもまた楽しいよね^^
イメージは違っても、話して時間が経てば無問題ですな!

2006.10.03 | URL | PEJA #- [ edit ]


ランダエタ

>>KAZU-さん
kazu-さん ≠亀田
偽kazu-さん=亀田
kazu-さんのupした写真=偽kazu-さん

こんな感じに不思議な関係なんですよねぇw
ほんとにカズーさんのいないときにおいしすぎる事件があってごめんなさいw
カズーさんはいい男なんだから勘弁してちょw


>>ぴぎさん
ほんとにねぇ、30人くらい集まってウイイレしたいですよw
次回はなんとか東京おいで~。
今度カズーさんから偽装出勤のコツを教えてもらうといいですよw

2006.10.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


オシムジャパン

>>まうさん
カズーさんは全然亀田には似てないですよw
偽カズーさんに会いたければ上野のスタバで張ってればそのうち会えるかもしれませんがw

>>ハマンさん
ほんとブログ、会話、ゲームの操作っぷりからイメージができちゃってますよね。
自分のハマンさんのイメージは・・・

面白いネタをたくさん持っているエロおやぢw

ごめんなさい_| ̄|○

2006.10.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


エッシェン

>>ノックさん
なんか最近は初対面同士の空気が好きになってきましたw
ちなみにノックさんはブログで後姿アップしてるからなぁw

あとはさ、
どんどぱぱどーん♪ どんどぱっぱどーん♪

ねw


>>PEJAさん
ほんと偽カズーさんにはしてやられましたよw
声掛けてたらもっと面白いことになってたかもしれませんね><

ほんと勝手なイメージは恐いものですw
次回もどんなハプニングがあるのか楽しみですね。

2006.10.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


やっぱカズーさんも亀田と同じく色眼鏡外したら可愛い目してるのかなw

2006.10.04 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


あっぴあー

>>コンサさん
カズーさんはねぇ

優しいイイ男です。

いや、ほんとにw

YGさんとこの画像を見てもらえれば目がなんとなく分かると思いますw

2006.10.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

