How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

おつかれさま~

ナイスアシストにさしてくださいよw
あのシュートが一日とおして一番きれいなシュートだったのかもw

たしかにすじこさんのためのオフ会っぽくなってたかもw なんというか、全体的にアダルト組のテンションにヤングが負けていた感じ。今度はヤングもがんばらないとなぁ~。

2006.10.02 | URL | G #- [ edit ]


あぁ…やっぱ俺ですか…


違うんです…相方が…


2006.10.02 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]


「NOCK=スジコ」でしたか・・・w。

2勝7敗ってことですねー・・・似てますなぁw

ということはおらとスジコさんのファンタジスタコンビなら

シンクロできるのか!!

2006.10.02 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


オツカレサマ!

いや~やっぱり楽しくてアツかったオフ会!
終始楽しめましたなw
偽カズーさんや頂上対決などなど・・・もう盛りだくさん過ぎw

次回もぜひ参加できるようにせねば・・・!!

2006.10.02 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


ひぇ~

>>Gさん
たしかにタッグマッチの中では綺麗な感じのシュートでしたよね。
でもさ、アレ決めるの難しいよw
ごめんなさいごめんなさいm(__)m

もうさ、次回はスジコさんとYGさんに飲ませて黙らせちゃいましょwww

>>すじこさん
え、何か言いました?w
まぁ最弱のチームを使ってたから仕方ないのかな・・・w

でも、これで次回のオフの楽しみも増えたじゃありませんかw
リベンジお待ちしております。

2006.10.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


オツマ!!

>>nockさん
いやいや、まだまだノックさんには追いつけませんよw
スジコさんとノックさんのコンビは見てみたいですけどねぇ~。
次回はぜひお越しやす~。
みんな待ってるよん


>>YGさん
どうもお疲れ様でした~。
本当に遠路遥々ようこそお越しくださいました。
なかなかこの距離だと毎回ってのはキツイかもしれませんが、
そこは30代独身貴族を舐めるなよってことでw

また次回も楽しみにしています。

お金が出来たら四国ぶらり旅も行くよぉ~
来年かな・・・w

2006.10.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


やった、やった!!
スジノック!!!HNの改名(≧m≦)ぷっ!

しかし危ないぜw
でもちょっとウラヤマシイなんて・・・

だったオイシ過ぎる・・・スジノック!!

2006.10.02 | URL | KAZU- #- [ edit ]


オフ会楽しそう

ウイイレ楽しそう
みんなにも会いたいし
8人で固定プレイで日本使ってワールドカップモードで優勝目指してとかやりたいな~w

2006.10.03 | URL | まう #SFo5/nok [ edit ]


おほほw

>>KAZU-さん
改名逃れおめでとうございますw
でもたしかにすじこさんはおいしすぎますよね。

うらやましぃぜ!!w
今度は少し分けてもらいましょ。


>>まうさん
こら、まるさんw
偽名を使うんじゃありません><
それにしても偽者が名乗り出ませんねぇ。
今忙しそうなので勘弁してあげてください。

北からどーんと南下していらっしゃ~い。
ワールドカップモードはたしかに熱そうですな!!
そうだな・・・川口でも使うか・・・・。

2006.10.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
01

試合分析

この記事は前記事の全試合結果と照らし合わせてもらうとより楽しめます。

まずは第1、第2試合。

これは全員参加マッチですね。
多人数プレイに慣れてないせいか、ここらへんの試合ではまだまだ実力を発揮できていませんでした。
ごめんなさい、一番最初の決定機を外したのはワタクシですw


第3~第9試合は5分での個人戦です。
5分の試合であまりにも短い時間の中、割と劇的なゴールが多かったですね。
スジコさんの口攻撃も絶好調で、プレイ面でも他を圧倒。
決勝戦でも押している形でしたが、GさんがPKでの貫録勝ち。
しかしスジコさんの勢いはまだ止まらないのだった・・・。

第10試合。
ユニホームを着込みやる気満々の2人を4人で迎え撃ち。
しかし、ここはやはりチームへの愛か。
チェルシー圧勝で試合終了です。


第11試合はカーソル固定マッチだったのですが、
YGさんのPEJAさんを狙ったFKを、なんとスジコモリエンテスがオーバーヘッドw
これが決まりビューティフルゴール。
本人はもう帰ってもいいという満足感を得ていましたよ?w


第12試合
ここでドリフさんが乱入。
固定7人vsCPUという異質なマッチ。
正直なところ噛みあわず得点の気配もなさげな試合でしたが、
なんとかPK戦に持ち込めました。
みんな固定にしていたせいかGKがまったく動かない状況だったので、
7人目のキッカーのところからスジコさんがGKを引き受けることに。
そして引き受けた直後のキックを見事に止め大勝利。
すじこさん本日絶好調!!!!
(ここまでは・・・)


第13~15試合
夢の超人タッグ総当り戦。

グッチョキパによる組み分けにより
G,YGペア
kazu-,sugicoペア
PEJA,DORIFU,Riliトリオ

の3組に分かれての総当り戦を行いました。

ここで一番盛り上がったのがkazu-,sugicoペア。
お互いにパスの気配を感じすぎちゃったり、
決定機をことごとく外し、N*CK2と改名を迫られたりw
挙句の果てには、ぴぎさんとの電話で誤報を流してみたりww

そして第16試合で再戦を迫るも無残にも返り討ち。
アトレチコのシュート数は1本だったんですがw
ちなみにこのタッグ大会の覚え書きにはG-NOCK杯と書かれていましたw


第17試合。
残り時間も少なくなってきたため、全員対戦をまた開始。
が、グッパで分けたところ最凶タッグがまた同じチームにw
YGさんと2人で改革を目指し、先制するも逆転負け。
2人のうちのどっちかが、東のノックという展開にw


そして最終18試合。
カズーさんとスジコさんがついに離れ離れになり、
事実的、東の頂上対決。
セルモンをクロアチアで迎え撃ちます。
均衡した試合も、延長に突入後クロアチアの勝利。
ワタクシの試合結果メモの横には覚え書きとしてこう書いてあります。

「スジコ=ノック」

7時間にも及ぶウイイレはこれにて終了。
楽しかったー!!


それでは表彰式をば。


タッグマッチ(多人数)試合結果。

9試合6勝 PEJAさん
5試合5勝 DORIFUさん
8試合5勝 Gさん
9試合5勝 Rili
8試合3勝 YGさん
9試合3勝 kazu-さん
9試合2勝 sugicoさん


最凶銀河タッグ賞
kazu-&sugicoペア


MIP(most impressive player):sugicoさん


なんか記事がスジコさん中心に回っているなぁw
その他の記事はまた明日。

コメント

おつかれさま~

ナイスアシストにさしてくださいよw
あのシュートが一日とおして一番きれいなシュートだったのかもw

たしかにすじこさんのためのオフ会っぽくなってたかもw なんというか、全体的にアダルト組のテンションにヤングが負けていた感じ。今度はヤングもがんばらないとなぁ~。

2006.10.02 | URL | G #- [ edit ]


あぁ…やっぱ俺ですか…


違うんです…相方が…


2006.10.02 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]


「NOCK=スジコ」でしたか・・・w。

2勝7敗ってことですねー・・・似てますなぁw

ということはおらとスジコさんのファンタジスタコンビなら

シンクロできるのか!!

2006.10.02 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


オツカレサマ!

いや~やっぱり楽しくてアツかったオフ会!
終始楽しめましたなw
偽カズーさんや頂上対決などなど・・・もう盛りだくさん過ぎw

次回もぜひ参加できるようにせねば・・・!!

2006.10.02 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


ひぇ~

>>Gさん
たしかにタッグマッチの中では綺麗な感じのシュートでしたよね。
でもさ、アレ決めるの難しいよw
ごめんなさいごめんなさいm(__)m

もうさ、次回はスジコさんとYGさんに飲ませて黙らせちゃいましょwww

>>すじこさん
え、何か言いました?w
まぁ最弱のチームを使ってたから仕方ないのかな・・・w

でも、これで次回のオフの楽しみも増えたじゃありませんかw
リベンジお待ちしております。

2006.10.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


オツマ!!

>>nockさん
いやいや、まだまだノックさんには追いつけませんよw
スジコさんとノックさんのコンビは見てみたいですけどねぇ~。
次回はぜひお越しやす~。
みんな待ってるよん


>>YGさん
どうもお疲れ様でした~。
本当に遠路遥々ようこそお越しくださいました。
なかなかこの距離だと毎回ってのはキツイかもしれませんが、
そこは30代独身貴族を舐めるなよってことでw

また次回も楽しみにしています。

お金が出来たら四国ぶらり旅も行くよぉ~
来年かな・・・w

2006.10.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


やった、やった!!
スジノック!!!HNの改名(≧m≦)ぷっ!

しかし危ないぜw
でもちょっとウラヤマシイなんて・・・

だったオイシ過ぎる・・・スジノック!!

2006.10.02 | URL | KAZU- #- [ edit ]


オフ会楽しそう

ウイイレ楽しそう
みんなにも会いたいし
8人で固定プレイで日本使ってワールドカップモードで優勝目指してとかやりたいな~w

2006.10.03 | URL | まう #SFo5/nok [ edit ]


おほほw

>>KAZU-さん
改名逃れおめでとうございますw
でもたしかにすじこさんはおいしすぎますよね。

うらやましぃぜ!!w
今度は少し分けてもらいましょ。


>>まうさん
こら、まるさんw
偽名を使うんじゃありません><
それにしても偽者が名乗り出ませんねぇ。
今忙しそうなので勘弁してあげてください。

北からどーんと南下していらっしゃ~い。
ワールドカップモードはたしかに熱そうですな!!
そうだな・・・川口でも使うか・・・・。

2006.10.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

