How do you like WE?

--
--



コメント

うおぉおおおおお!
めっちゃ試合してるじゃないですかw
しかも夢のタッグとかタッグとかタッグとか・・・

2006.10.01 | URL | ハコ #6TsbUFtw [ edit ]


昨日はお疲れ様でした^^

う~んと、東のノックさんはっと・・・w

2006.10.01 | URL | DORIFU #srQpyPw2 [ edit ]


すげーいっぱい試合してるw
いいなぁ~タッグは面白いですからね!参加したいなぁ
ちと、遠いのがネックだw

2006.10.01 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


りりさん、UPありがとうw
すっげたのしかったっすねw
今度機会があったらライブでもいきましょう!

2006.10.01 | URL | KAZU- #- [ edit ]


んんん???もしかして俺???

逃げるササッ((((・_・)

2006.10.01 | URL | KAZU- #- [ edit ]


記事3つめ更新したどー

>>ハコさん
本人達はそんなにやったって実感がないと思いますよw
ほんとあっという間に18試合終わっていました。
もっと色々なタッグをやりたかった!!
っていうくらいに時間が足りなかったです。
ただ、体力的には厳しくなっていましたがw

>>DORIFUさん
昨日は途中参加になってしまいましたが、お疲れ様でした~。
結果をアップしましたが、
ドリフさんは絶好調でしたねぇ。
無敗って!!

2006.10.01 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


さあ、東のノックさんは・・・

>>533さん
ほんと7時間の試合が終わったあとはみんな疲れてましたよw
タッグは面白かったですね~。
また開催されると思うのでその時はぜひ思い切ってきちゃってくださいな!!

>>kazu-さん
とりあえずここでは結果のみアップしました~
興奮する試合ばかりでしたね。
ライブいいですねぇ。ライブハウスの後ろのほうで、
吹っ飛ばされないように見てましょうかw
絶対前に行きたくなりますがw
東のノックさんは・・・
今日の記事をご覧アレ!!

2006.10.01 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
01

全試合結果

第1試合
G, PEJA, Rili vs YG, kazu-, sugico
スイス 1-2 デンマーク


第2試合
G, PEJA, Rili vs YG, kazu-, sugico
ブレーメン 0-0
PK6-5
HSV


第3試合
sugico vs PEJA
セルビアモンテネグロ 1-0 メキシコ


第4試合
Rili vs YG
スイス 2ex1 日本


第5試合
G vs kazu-
韓国 1ex0 オーストラリア


第6試合
Rili vs sugico
スイス 0-1 セルビアモンテネグロ


第7試合
YG vs PEJA
日本 2ex1 メキシコ


第8試合
PEJA vs kazu-
メキシコ 0-1 オーストラリア


第9試合
G vs sugico
韓国 0-0
PK8-7
セルビアモンテネグロ


第10試合
kazu-, G vs YG, sugico, PEJA, Rili
チェルシー 2-0 アーセナル


第11試合
kazu-, G, Rili vs YG, PEJA, sugico
バルセロナ 0-1 バレンシア


第12試合
G, PEJA, YG, kazu-, sugico, Rili, DORIFU vs CPU
アヤックス 1-1
PK6-5
PSV


第13試合
G, YG vs kazu-, sugico
リバプール 1-0 レアルマドリード


第14試合
PEJA, DORIFU, Rili vs kazu-, sugico
バレンシア 2-0 レアルマドリード


第15試合
G, YG vs PEJA, DORIFU, Rili
リバプール 0-0
PK3-4
バレンシア


第16試合
PEJA, DORIFU, Rili vs kazu-, sugico
アトレチコマドリード 1ex0 レアルマドリード


第17試合
G, PEJA, DORIFU vs YG, kazu-, sugico, Rili
アルゼンチン 2ex1 ブラジル


第18試合
kazu-, DORIFU, Rili vs YG, PEJA, G, sugico
クロアチア 2ex1 セルビアモンテネグロ


コメント

うおぉおおおおお!
めっちゃ試合してるじゃないですかw
しかも夢のタッグとかタッグとかタッグとか・・・

2006.10.01 | URL | ハコ #6TsbUFtw [ edit ]


昨日はお疲れ様でした^^

う~んと、東のノックさんはっと・・・w

2006.10.01 | URL | DORIFU #srQpyPw2 [ edit ]


すげーいっぱい試合してるw
いいなぁ~タッグは面白いですからね!参加したいなぁ
ちと、遠いのがネックだw

2006.10.01 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


りりさん、UPありがとうw
すっげたのしかったっすねw
今度機会があったらライブでもいきましょう!

2006.10.01 | URL | KAZU- #- [ edit ]


んんん???もしかして俺???

逃げるササッ((((・_・)

2006.10.01 | URL | KAZU- #- [ edit ]


記事3つめ更新したどー

>>ハコさん
本人達はそんなにやったって実感がないと思いますよw
ほんとあっという間に18試合終わっていました。
もっと色々なタッグをやりたかった!!
っていうくらいに時間が足りなかったです。
ただ、体力的には厳しくなっていましたがw

>>DORIFUさん
昨日は途中参加になってしまいましたが、お疲れ様でした~。
結果をアップしましたが、
ドリフさんは絶好調でしたねぇ。
無敗って!!

2006.10.01 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


さあ、東のノックさんは・・・

>>533さん
ほんと7時間の試合が終わったあとはみんな疲れてましたよw
タッグは面白かったですね~。
また開催されると思うのでその時はぜひ思い切ってきちゃってくださいな!!

>>kazu-さん
とりあえずここでは結果のみアップしました~
興奮する試合ばかりでしたね。
ライブいいですねぇ。ライブハウスの後ろのほうで、
吹っ飛ばされないように見てましょうかw
絶対前に行きたくなりますがw
東のノックさんは・・・
今日の記事をご覧アレ!!

2006.10.01 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

