How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

酒とカラオケとウイイレと私。
いいなぁw

2006.10.01 | URL | ハコ #6TsbUFtw [ edit ]


昨夜はお疲れ様でした^^


何かハイライトのほとんどに絡んでるような

気がしますがw


とにもかくにも楽しかったです^^

ありがとうございましたーw

2006.10.01 | URL | すじこ #- [ edit ]


(≧m≦)ぷっ!
すべてが事件でしたねw
ほんとみんな最高だw

2006.10.01 | URL | KAZU- #- [ edit ]


昨日はお疲れ様でした~

全ての内容を記事にすると、かなり時間がかかる!
ほんと濃い1日でしたねw

試合結果アップありがと~
また、横浜でもやりましょう^^

2006.10.01 | URL | PEJA #- [ edit ]


今日はどっと疲れが

>>ハコさん
ゴールと罵声とハニトと私。
楽しかったですよぉ~
凄く遠いですが、ハコさんの参戦お待ちしておりますー。

>>すじこさん
昨日はお疲れ様でした~。
今日に差し支えなかったでしょうか?w

そう言われてみればほとんどに絡んでいますなぁw
今日の記事にて東のノックさんが発表されているのでご覧になってみてくださいw

2006.10.01 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ねむーい

>>kazu-さん
(≧m≦)ぷっ!
ほんとに面白い出来事ばかりでしたね。
カズーさんにも偽カズーさんを見せてあげたかったw

>>PEJAさん
昨日はお疲れ様でした~。
ほんとに記事には時間がかかってしかたありませんw
これで数日分のネタになりそうですなw

横浜でもやりたいですねぇ~。
でもウイイレをやるとするとすごい時間が必要になりますな><

2006.10.01 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


うきw 

本物のリリさんが見たいぜw

2006.10.02 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


キャァ

>>愛しのぴぎさん
うききw
本物見たってどうってことはないぜw

家庭持ってるとなかなか難しいかもしれないけど、
次回はぴぎさんのお越しを期待してまっせ!!
一緒に遊びたいですね~。

2006.10.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
01

ハイライト

本日バーフレ関東オフに行ってきました。
詳細は後日としてハイライトをば。

・ジャイアントパンダを撮るあの方。を撮ろう。
・カズーさんこえぇぇぇ。近寄りがたいな。。。え?別人?www
・モリエンテスのバイシクル
・から一転。
・フォーメーションを盗まれる!?
・東のノックさん。
・他。

【追記】
全試合結果アップしました。
試合内容、オフについてはまた後日。

weoff.jpg

コメント

酒とカラオケとウイイレと私。
いいなぁw

2006.10.01 | URL | ハコ #6TsbUFtw [ edit ]


昨夜はお疲れ様でした^^


何かハイライトのほとんどに絡んでるような

気がしますがw


とにもかくにも楽しかったです^^

ありがとうございましたーw

2006.10.01 | URL | すじこ #- [ edit ]


(≧m≦)ぷっ!
すべてが事件でしたねw
ほんとみんな最高だw

2006.10.01 | URL | KAZU- #- [ edit ]


昨日はお疲れ様でした~

全ての内容を記事にすると、かなり時間がかかる!
ほんと濃い1日でしたねw

試合結果アップありがと~
また、横浜でもやりましょう^^

2006.10.01 | URL | PEJA #- [ edit ]


今日はどっと疲れが

>>ハコさん
ゴールと罵声とハニトと私。
楽しかったですよぉ~
凄く遠いですが、ハコさんの参戦お待ちしておりますー。

>>すじこさん
昨日はお疲れ様でした~。
今日に差し支えなかったでしょうか?w

そう言われてみればほとんどに絡んでいますなぁw
今日の記事にて東のノックさんが発表されているのでご覧になってみてくださいw

2006.10.01 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ねむーい

>>kazu-さん
(≧m≦)ぷっ!
ほんとに面白い出来事ばかりでしたね。
カズーさんにも偽カズーさんを見せてあげたかったw

>>PEJAさん
昨日はお疲れ様でした~。
ほんとに記事には時間がかかってしかたありませんw
これで数日分のネタになりそうですなw

横浜でもやりたいですねぇ~。
でもウイイレをやるとするとすごい時間が必要になりますな><

2006.10.01 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


うきw 

本物のリリさんが見たいぜw

2006.10.02 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


キャァ

>>愛しのぴぎさん
うききw
本物見たってどうってことはないぜw

家庭持ってるとなかなか難しいかもしれないけど、
次回はぴぎさんのお越しを期待してまっせ!!
一緒に遊びたいですね~。

2006.10.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

