How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

レミオロメンはファーストだけ買いマスタ。

粉雪売れてから彼らも環境がかわったでしょうな。





FROM一気にファンが増えると引いてしまうNOCKより。

2006.09.25 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


おー バースディは先日、北海道に来てましたね。コアなファンの気持ちが解る俺ですw

2006.09.25 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


>>ノックさん
おお、自分もファーストだけ買いましたw
たしか朝顔でしたよね。

2枚目あたりからすでに変化の兆しは見えていましたが、
ここにきてドカーンと環境変わってきたでしょうな。

一気にファンが増えると引いてしまうのはわかりますねぇ。
でもそれは実はそこまで好きではなかったのかも!?って最近思います。
ほんとに好きなバンドはいつまでも変わらず好きですからねぇ。


>>コンサさん
北海道に行ってましたか!!
いいですなぁ。北海道のバースデイ。
チバはいつもに増して酒を飲んでそうだなぁw

2006.09.27 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


むろん、ラジオ出演時は酔っ払いな話題でしたよw

2006.09.27 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


>>コンサさん
やっぱ酔っ払いでしたかw
ラジオあるってわかっててもガンガン飲んじゃうからなぁw
惚れます。

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_jojo/
そういえばジョジョ予約してないやー。
予約特典欲しいなぁw

2006.09.28 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


あれはコアなファンにしか向けられてない渋いGAMEですね!

2006.09.28 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


>>コンサさん
そうそうw
なんか評判は良さそうですよ!!
マニアにはたまらない作品ぽいですw

2006.09.29 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
24

Happy Birthday

やはりチバはチバだった。
最高。
そしてキュウのモヒカンも健在。
最高。
TheBirthdayはリハーサルをしなかったらしい。
理由は「早く来すぎるとビールを飲みすぎて演奏できなくなってしまうから。
起きれねえし。」
もうね、ワンマンのチケット争奪戦には必ず参加せねばと思わせてくれましたよ。


もう一組、2年ぶりに見るって事で楽しみにしていたレミオロメンですが、
なんか客層見てるとアイドルっぽくなっちゃってたね。
みんなで手をフリフリフリフリ。
「電話」の頃の彼らが好きだったので残念です。


夜は冷え込みますね。
もう秋だなぁ。

コメント

レミオロメンはファーストだけ買いマスタ。

粉雪売れてから彼らも環境がかわったでしょうな。





FROM一気にファンが増えると引いてしまうNOCKより。

2006.09.25 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


おー バースディは先日、北海道に来てましたね。コアなファンの気持ちが解る俺ですw

2006.09.25 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


>>ノックさん
おお、自分もファーストだけ買いましたw
たしか朝顔でしたよね。

2枚目あたりからすでに変化の兆しは見えていましたが、
ここにきてドカーンと環境変わってきたでしょうな。

一気にファンが増えると引いてしまうのはわかりますねぇ。
でもそれは実はそこまで好きではなかったのかも!?って最近思います。
ほんとに好きなバンドはいつまでも変わらず好きですからねぇ。


>>コンサさん
北海道に行ってましたか!!
いいですなぁ。北海道のバースデイ。
チバはいつもに増して酒を飲んでそうだなぁw

2006.09.27 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


むろん、ラジオ出演時は酔っ払いな話題でしたよw

2006.09.27 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


>>コンサさん
やっぱ酔っ払いでしたかw
ラジオあるってわかっててもガンガン飲んじゃうからなぁw
惚れます。

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_jojo/
そういえばジョジョ予約してないやー。
予約特典欲しいなぁw

2006.09.28 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


あれはコアなファンにしか向けられてない渋いGAMEですね!

2006.09.28 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


>>コンサさん
そうそうw
なんか評判は良さそうですよ!!
マニアにはたまらない作品ぽいですw

2006.09.29 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

