How do you like WE?

--
--



コメント

箱はかわん

 PCゲームというかゲーム時代卒業な時代に近づいてきましたね.今後はwiiとDSで近場の人間でわいわいやるのが一番なのかとおもっています.
 
 脳とれとかそういったジャンルをあきないような工夫をすれば,年齢関係なくかえますからね.RPGにせよ,ほかのジャンルはもう底が数年前からですけど,みえてますからねぇ.

 PCゲーム今やってますけど,PESはそんな感じしないですけど,あの殺伐とした感じってことを考えると,やっぱPSでウイイレオンラインしたかったですね.

2006.09.21 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


オンラインゲームはコンシューマー機からPCへの流れがでてきましたなぁ~。

しばらくはDSシレンで時間つぶれちまうんでw。

ブルードラゴンはちょっと興味あるけど・・

自分的にはタイミングすぎた感がありますゆえ・・・。

2006.09.22 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


このテンプレ若干重いな

>>ラフィルさん
ゲーム業界はまだまだやってくれると思いますよ。
ただ、据え置き機のところの勝負をどうしていくかが見えてきませんね。
やっぱりネトゲブームってのが大きいんでしょうなぁ。
1本買ったら半年とか平気で遊んじゃいますものね。
その間に他のゲームに手を出すとしたら、脳トレなどといったライトなものだろうし。
ストーリーは糞だが映像はさすがといった某ゲームのように、特徴がないと生き残るのは難しいんでしょうね。
この流れの業界をどういった戦略で生き残っていくか。
各社がどんなアイデアを出してくるか楽しみです。

>>ノックさん
PCってのは改めて色んな可能性を秘めたハードですよね。
シレンはまだまだ先ですぞw
その前にハンセンやPS3が待ってます。
で、困ったことがありまして。
シレンの1週間くらいあとにPSPで面白そうなメタルギアの新作が出るのです!!
くまったくまった。

2006.09.22 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今頃?ブルードラゴン

発売されて一年経っていないのに日本ではすでに死に体のXbox360。アメリカでは主力ゲーム機となりつつあるのに、日本ではリリースタイミングが素人よりも下手なため、なかなか再浮上とはなりません。夏休み前には

ブルードラゴン予約開始

Xbox360の話題の新作ソフト「ブルードラゴン」の予約がAmazon.co.jpさんで開始されました。 12月7日 発売予定 価格:7,140円 本体同今晩: 29,800円(Xbox 360 コア システム ブルードラゴン プレミアムパック) ブルードラゴンはFFなどでお馴染みの坂口博信氏のゲームで、
09
20

蒼龍

ブルードラゴンが12月7日に発売。

なんか突然来ましたね。
すっかり忘れてた作品ですな。
やりたいことはやりたいんだけどX箱だからなぁ。

でもウイイレの新作はX箱でオンラインあるみたいだし、
映像もすごい綺麗な感じだったので、なかなかいいんじゃないかと思ったり思わなかったり。

しかしそれ以上にWiiのほうが面白そうだったりw

PS3は高いしなぁ。

PCゲームが主力になっていく日も近いのか!?

psunano.jpg

コメント

箱はかわん

 PCゲームというかゲーム時代卒業な時代に近づいてきましたね.今後はwiiとDSで近場の人間でわいわいやるのが一番なのかとおもっています.
 
 脳とれとかそういったジャンルをあきないような工夫をすれば,年齢関係なくかえますからね.RPGにせよ,ほかのジャンルはもう底が数年前からですけど,みえてますからねぇ.

 PCゲーム今やってますけど,PESはそんな感じしないですけど,あの殺伐とした感じってことを考えると,やっぱPSでウイイレオンラインしたかったですね.

2006.09.21 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


オンラインゲームはコンシューマー機からPCへの流れがでてきましたなぁ~。

しばらくはDSシレンで時間つぶれちまうんでw。

ブルードラゴンはちょっと興味あるけど・・

自分的にはタイミングすぎた感がありますゆえ・・・。

2006.09.22 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


このテンプレ若干重いな

>>ラフィルさん
ゲーム業界はまだまだやってくれると思いますよ。
ただ、据え置き機のところの勝負をどうしていくかが見えてきませんね。
やっぱりネトゲブームってのが大きいんでしょうなぁ。
1本買ったら半年とか平気で遊んじゃいますものね。
その間に他のゲームに手を出すとしたら、脳トレなどといったライトなものだろうし。
ストーリーは糞だが映像はさすがといった某ゲームのように、特徴がないと生き残るのは難しいんでしょうね。
この流れの業界をどういった戦略で生き残っていくか。
各社がどんなアイデアを出してくるか楽しみです。

>>ノックさん
PCってのは改めて色んな可能性を秘めたハードですよね。
シレンはまだまだ先ですぞw
その前にハンセンやPS3が待ってます。
で、困ったことがありまして。
シレンの1週間くらいあとにPSPで面白そうなメタルギアの新作が出るのです!!
くまったくまった。

2006.09.22 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今頃?ブルードラゴン

発売されて一年経っていないのに日本ではすでに死に体のXbox360。アメリカでは主力ゲーム機となりつつあるのに、日本ではリリースタイミングが素人よりも下手なため、なかなか再浮上とはなりません。夏休み前には

ブルードラゴン予約開始

Xbox360の話題の新作ソフト「ブルードラゴン」の予約がAmazon.co.jpさんで開始されました。 12月7日 発売予定 価格:7,140円 本体同今晩: 29,800円(Xbox 360 コア システム ブルードラゴン プレミアムパック) ブルードラゴンはFFなどでお馴染みの坂口博信氏のゲームで、
