How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

9.0ですかw俺もやろっとw最近みんなに会えないな~w

2006.09.20 | URL | kazu- #- [ edit ]


翼がはえるんですか,今日は体調くずして休んでいるので落としますw<=悪
 
 ただオンはしませんが,さすがに9.0いれてりりさんと対戦できなかったらへこむ.

2006.09.20 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


うぉー、クラブアメリカまで・・・

PS2の次回作オン対応じゃないっていう噂だしなぁ

PC買い替えを早めるべきか・・・

んー

2006.09.20 | URL | PEJA #- [ edit ]


9.0です

>>カズーさん
次々と新パッチが出てきますね~。
しかも毎回楽しませてくれてほんと作者には感謝感謝ですな。

>>ラフィルさん
翼が生えるチームでも使いますかw
9.0で戦えなかったら・・・どちらかのパッチがうまくいってないのでしょう。
まあその時は対策を考えましょう。
スーパーパッチ4のサウンドも良いですよ。

>>PEJAさん
エールディビジの下位チームのところが消えてこのチームが増えたんですよね。

PCは買い時が丁度難しいところですよね。
来年には新OSのビスタが出ますし、悩ましいところだと思います。

2006.09.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


突然、すいません。

PES6を買いました、ですがパッチのあて方がわかりません。

もしよかったら、詳しく教えてくれませんか?お願いします。

ビスタなのですが、パッチは使用できるのでしょうか?

いきなりすいませんでした・・・

2007.09.19 | URL | ダイシ #- [ edit ]


どもども

>>ダイシさん
どうもはじめまして。
非常に遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
パッチのあて方はですねぇ、
わかれば簡単なのですがすぐに忘れてしまうのですよw
http://www.j-pes.com/wiki/pes6/
PESのwikiを見ながら毎回試行錯誤しているので、
よかったらここを見ながらやってみてくださいね~。
ビスタは・・・わからんとです><

2007.09.24 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
20

カニ挟み

ようやくPESの新パッチを当て終わりました(´Д`;)フゥ
当てるのよりは落とすほうが時間かかったな。

しかし当て終えた後には大きな喜びが。
なんと今回クラブアメリカが追加されてましたヽ(´―`)ノ

こんな名前ですけどメキシコのクラブチームです。
FWには懐かしのクラウディオロペス、

そして・・・

ブランコおじさんがいます!!

こりゃ楽しみだ。

ちなみに追加されたのは

コペンハーゲン、ステアウア・ブカレスト、レフスキ・ソフィア、スパルタク・モスクワ
レッドブル・ザルツブルク、クラブ・アメリカ、インテルナシオナル

おらぁワクワクしてきただ。
楽しみは明日に残しておいておやすみなさい。

コメント

9.0ですかw俺もやろっとw最近みんなに会えないな~w

2006.09.20 | URL | kazu- #- [ edit ]


翼がはえるんですか,今日は体調くずして休んでいるので落としますw<=悪
 
 ただオンはしませんが,さすがに9.0いれてりりさんと対戦できなかったらへこむ.

2006.09.20 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


うぉー、クラブアメリカまで・・・

PS2の次回作オン対応じゃないっていう噂だしなぁ

PC買い替えを早めるべきか・・・

んー

2006.09.20 | URL | PEJA #- [ edit ]


9.0です

>>カズーさん
次々と新パッチが出てきますね~。
しかも毎回楽しませてくれてほんと作者には感謝感謝ですな。

>>ラフィルさん
翼が生えるチームでも使いますかw
9.0で戦えなかったら・・・どちらかのパッチがうまくいってないのでしょう。
まあその時は対策を考えましょう。
スーパーパッチ4のサウンドも良いですよ。

>>PEJAさん
エールディビジの下位チームのところが消えてこのチームが増えたんですよね。

PCは買い時が丁度難しいところですよね。
来年には新OSのビスタが出ますし、悩ましいところだと思います。

2006.09.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


突然、すいません。

PES6を買いました、ですがパッチのあて方がわかりません。

もしよかったら、詳しく教えてくれませんか?お願いします。

ビスタなのですが、パッチは使用できるのでしょうか?

いきなりすいませんでした・・・

2007.09.19 | URL | ダイシ #- [ edit ]


どもども

>>ダイシさん
どうもはじめまして。
非常に遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
パッチのあて方はですねぇ、
わかれば簡単なのですがすぐに忘れてしまうのですよw
http://www.j-pes.com/wiki/pes6/
PESのwikiを見ながら毎回試行錯誤しているので、
よかったらここを見ながらやってみてくださいね~。
ビスタは・・・わからんとです><

2007.09.24 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

