How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

オツカレサマデシタ。

西部もアレでしたが、曽ヶ端もかなりアレでしたね。
GKのファンタジー対決になるかと(--;

しかし、枝村はよくゴール決めますなぁ。

来週はレッズvsエスパルスだそうです。

2006.09.16 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


ふっ

日本平でやらないからだw

2006.09.19 | URL | はる★ふぉど of Fire #- [ edit ]


次節が山

>>タツさん
ソガハタさんも良くなかったデスね。
時間稼ぎをしてる時に隣の人が「アゴアゴ」叫んでるのが耳に残っていますw

枝村を止めるには伊東輝のところをなんとかしないと止められないかもしれません。

次節はお互いにとって大事な試合になりますなぁ。
ちょっとここで連敗するわけにはいかないので頑張ります。
しかし浦和のホームか・・・


>>はるさん
そうなんだよねぇ
まぁ国立でやってくれるのは関東サポにとっては嬉しいんだけど、
今回は一番悪い時期に国立が巡ってきた感じかな。
日本平でやってほしかったー(見に行けないがw

2006.09.19 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
16

負けたー

最近負け無しのエスパルスだったのですが、
見に行ったら負けてしまいました_| ̄|○

今日は鹿島の戦術に完敗ですね。
うちはいつもの4-4-2
そして鹿島は4-2-4

060916sp1.jpg


向こうの4トップはうちの4バックにマンツーマン気味に付き、中盤2枚はボランチ。
トップにボールを当てるか、1vs1なので裏を突いてくるか。
もしくは1枚が少し下がりOHの位置になり、3トップに出すかといった感じ。
サッカーとして面白さを感じない展開でしたね。

うちも前半はその戦術にまんまとはまり、ほとんど自分達のサッカーを出せず仕舞い。
後半はまずまず良かったものの決め切れず。
チームとしても今ひとつ動きが良く無かったですしねぇ。
とりあえず西部は西部のままでした。
危なっかしいったらありゃしない。


ちなみに今日は試合開始直前に着いたため自由席ではなく、
見やすいA席で頂上まで登り試合を見ていました。
全体を見れて面白かったですよ。

残念だったのはパルちゃんショーを見れなかったことかな。
060916sp2.jpg



今日のりりさん

06-09-16_15-59.jpg


そろそろユニ買い替え時かな。

コメント

オツカレサマデシタ。

西部もアレでしたが、曽ヶ端もかなりアレでしたね。
GKのファンタジー対決になるかと(--;

しかし、枝村はよくゴール決めますなぁ。

来週はレッズvsエスパルスだそうです。

2006.09.16 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


ふっ

日本平でやらないからだw

2006.09.19 | URL | はる★ふぉど of Fire #- [ edit ]


次節が山

>>タツさん
ソガハタさんも良くなかったデスね。
時間稼ぎをしてる時に隣の人が「アゴアゴ」叫んでるのが耳に残っていますw

枝村を止めるには伊東輝のところをなんとかしないと止められないかもしれません。

次節はお互いにとって大事な試合になりますなぁ。
ちょっとここで連敗するわけにはいかないので頑張ります。
しかし浦和のホームか・・・


>>はるさん
そうなんだよねぇ
まぁ国立でやってくれるのは関東サポにとっては嬉しいんだけど、
今回は一番悪い時期に国立が巡ってきた感じかな。
日本平でやってほしかったー(見に行けないがw

2006.09.19 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

