How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

やるなー

 言葉の壁があるだけで人見知り.

 だめですw無理ですwなにしゃべってるかわからないだけで考え込んで間にこいつだめだって外でられそうだなw

 ってりりさんそいつかなりのオ○○なんじゃw

でも確かに遊戯王は見るべきですなw

 試合中に負けそうになったらトラップカード「ボールボーイ」を発動する.
 このカードの効果によりボールボーイがゴール量産!

 次作のウイイレはこれしかない!

2006.09.16 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


なんだか未知との遭遇をw
昔、MMORPGをプレーしてる時に、
日本語がわかる台湾人に会うことが多くて、
ローマ字で会話してたなぁというのを思い出しました。
しかし、タイ人は何を喋ってるのかわからず・・・
あれは英語でも無かったから流石にムリだw

ナルトは、なんか海外でやたら人気あるらしいですね。
前に新聞にも載ってましたし。
お陰で、千年殺し(浣腸)が外国で流行ってるんだとかw

淀川さん・・・_| ̄|○

2006.09.16 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


ハウアーユー

>>ラフィルさん
外人さんはおもしろいぞぉ。
英語なんて適当でいいんですよ。
向こうの言語に合わせてあげてるんですからね。
わからない文はわからんと。

彼もオタクですが自分達だって十分にオタクですがなw
PESを導入してまでやるなんてウイイレオタクと呼ばれますよw

遊戯王はほとんど読んだことないですねぇ。
ボールボーイは脅威ですw

>>タツさん
日本に興味がある外人さんをいじるのはおもしろいですよね。
そういやウイイレ8LEで海外からの接続を拒否するまでも、
スイス人と遊んだ記憶がありますw

わからない言語はまったくわかりませんよねw

ナルトってたしか忍者ですよね。
日本+忍者ってことで人気が高いのでしょうか。

浣腸が流行ってるのかw
なんか日本だから浣腸ですみますが、
海外だと指の第2関節くらいまで突っ込みそうなイメージだなw

あ、今トーリオが凄いゴール決めた!!

2006.09.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


りりさん,残念ながら俺はオタクではなく,マニアなのさw

2006.09.18 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


なぬ

>>ラフィルさん

そうか、ウイイレマニアだったかw
じゃあ自分はウイイレ信者でお願いしますw

2006.09.19 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
15

ノーパッチ

Jパッチ版を製作する際にパッチ無しのファイルもできてしまったので
久しぶりに外人とマッチ!!

ちなみに海外の人とやると、
アウェー時にボタンの反応が0.5秒くらいあります。かなりひどいですw
ラグ狙いのドリブルはまず止められませんね。
自分のホームの時にいかに魅せて、相手のホーム時にはいかに守るか。
まぁそれでも新鮮でおもしろいんですけどね。

もちろん使用チームは日本。
キャラ名も日本ぽい名前です。

ロビーにいると誘われたのでいざ勝負。

イングランドvs日本

まぁ、無難に3-1で敗れました。
が、相手はゴールを決めるたびに

「rasengan!!」

とか叫んでくるんですね。
どうやらナルトの技らしいです。
試合後話していると日本のアニメが好きとのこと。
外国で日本のアニメ大人気だよなぁw
でもそんなコメント他の外人さんには通用するのかね?w

他にもはじめの一歩や遊戯王が好きらしいです・・・
がどれも自分は読んでいなかったためあまり話ができず。

ドラゴンボールは知らないか?
と聞いてみたら2回だけ見たことあると。
gokuを知ってるとのこと。
おもしろいからもっと見とけと言っておきましたw

するとユーは遊戯王を見るべきだと返されましたよw


少し日本語を知っているということなので聞いてみると

「sakana wa akai desu」
「ero」
「arigato gusai masda」

最後のは若干おかしいので直してあげましたけどね。

「oni chan is brother/sister?」

こんな質問も来まして、鬼ちゃん?GTOか?って思いましたが
お兄ちゃんだと判明するまで約3秒w
old brotherだよ。と教えつつも、
これは確実になんかのアニメから覚えた単語だなと苦笑いしてしまいました。

最後にフレ登録をしさようなら。

gud bye はなんて言うんだ?
ときかれたので
「sayonara sayonara sayonara」だって教えようとしたら鯖が重くなり、
表示される前に彼は去って行きましたとさ。
アメリカ人らしいなw

コメント

やるなー

 言葉の壁があるだけで人見知り.

 だめですw無理ですwなにしゃべってるかわからないだけで考え込んで間にこいつだめだって外でられそうだなw

 ってりりさんそいつかなりのオ○○なんじゃw

でも確かに遊戯王は見るべきですなw

 試合中に負けそうになったらトラップカード「ボールボーイ」を発動する.
 このカードの効果によりボールボーイがゴール量産!

 次作のウイイレはこれしかない!

2006.09.16 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


なんだか未知との遭遇をw
昔、MMORPGをプレーしてる時に、
日本語がわかる台湾人に会うことが多くて、
ローマ字で会話してたなぁというのを思い出しました。
しかし、タイ人は何を喋ってるのかわからず・・・
あれは英語でも無かったから流石にムリだw

ナルトは、なんか海外でやたら人気あるらしいですね。
前に新聞にも載ってましたし。
お陰で、千年殺し(浣腸)が外国で流行ってるんだとかw

淀川さん・・・_| ̄|○

2006.09.16 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


ハウアーユー

>>ラフィルさん
外人さんはおもしろいぞぉ。
英語なんて適当でいいんですよ。
向こうの言語に合わせてあげてるんですからね。
わからない文はわからんと。

彼もオタクですが自分達だって十分にオタクですがなw
PESを導入してまでやるなんてウイイレオタクと呼ばれますよw

遊戯王はほとんど読んだことないですねぇ。
ボールボーイは脅威ですw

>>タツさん
日本に興味がある外人さんをいじるのはおもしろいですよね。
そういやウイイレ8LEで海外からの接続を拒否するまでも、
スイス人と遊んだ記憶がありますw

わからない言語はまったくわかりませんよねw

ナルトってたしか忍者ですよね。
日本+忍者ってことで人気が高いのでしょうか。

浣腸が流行ってるのかw
なんか日本だから浣腸ですみますが、
海外だと指の第2関節くらいまで突っ込みそうなイメージだなw

あ、今トーリオが凄いゴール決めた!!

2006.09.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


りりさん,残念ながら俺はオタクではなく,マニアなのさw

2006.09.18 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


なぬ

>>ラフィルさん

そうか、ウイイレマニアだったかw
じゃあ自分はウイイレ信者でお願いしますw

2006.09.19 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

