How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

PESは臨場感あってよさげですな~
Jで使うなら・・・
サンフレッチェかFC東京かなぁ
なんて思ったり。

もうJだけでもいいからオンつけてw
そんな気分です・・・

2006.09.14 | URL | PEJA #- [ edit ]


コンサvsレッズ!
大昔にJ2でやってたなぁ・・・
あの頃のメンバーは、もうほとんど居ないけどw
まぁ、6年も経てばメンバー変わるよね。

昔から応援してるレッズ、地元のコンサ・・・
を差し置いてでも、今ならトリニータを選んでしまいそうなヨカン。

コレにオン付いてればいいんだけどなぁ・・・
そして、早く出してくださいよ、コナミマン様。

2006.09.15 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


うーむ

 ヨーロッパサッカーから入った俺としては・・・.なんかねぇ.
 ヨーロッパのチームとJのチームってなんかカード的に微妙なんですよなぁ.

 りりさん戦えないのそのパッチのせい!
 
 でもまぁエスパルスをあのチームで倒すためにはJパッチいれるぜ

2006.09.15 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


これが噂のJぱっち^^
2CHでも、新パッチにJをいれようとかいれないだとか、散々騒いでましたよ!wぱっちを変えるのがメンドウなんですよね~Orz

2006.09.15 | URL | kazu- #- [ edit ]


赤黒対決!!

コンサでミランをやっつけてぇw
いいな~
貧乏な俺にはペスはムリです・・・
くそ~ブルジョア軍団め~

2006.09.15 | URL | まる #- [ edit ]


これがロッソパッチ・・・

応援歌とか羨ましい・・・

もし次のウイイレにオンが無かったら・・・

いや、そんな事は考えないでおこう(´・ω・`)

2006.09.15 | URL | kun #JalddpaA [ edit ]


熱い… 灼熱だよ…

2006.09.15 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


こんばんは、ジョンカビラではありません

>>PEJAさん
音って大事なんだなって感じましたよ。
Jのオンでちょっと問題なのは使うチームが限られるってとこですかねぇ。
好きな1チームを極めていきそうな気がします。

>>タツーさん
コンサvsレーッズ!!
まあ6年は意外と長いですしねw

なるほど、トリニータに心惹かれてますか。
ってホームの試合観戦をしたくなったら大変な距離ですなw
Jのオンは熱いぞ!!
エスパを使ったらもう負けられません。

2006.09.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


解説のキーちゃん

>>ラフィルさん
たしかに自分も欧州vsJってのは見たいというわけではないですねぇ。
でもマスターリーグでJを勝ち抜くと欧州が待ってるってのはちょっと楽しみです。

このパッチは違うフォルダで入れてるんでねぇ。
多分関係ないと思うんですが。
セレッソとはやりたいんですが、できるかなぁー。不安なところです。

>>カズーさん
そうそう、噂のJパッチです。
って噂?w
パッチは慣れればちょいちょいって感じですよ。
ちなみに今はパッチを共存させています。

2006.09.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ピッチの岩本さーん  「まいど」

>>まるさん
コンサでミラン撃破。
熱いですなー!!
PESにはソフト代しかかけてないですよー。
まあPCを最近買え変えてたので今回出来たのですが。
ここはPCを1台どーんと!!

>>kunクン
ロッソも作る人がいれば作れますよー。
クンクンが作ってくれるかな?w
次回作どうなるんでしょうねぇ。
ゲームショウに期待。

>>ぴぎさん
スラリンは灼熱の炎を吐いた。

ぶおおぉぉーーーーー

ぴぎりんに128のダメージ

Jでオンがあったらぴぎさんはベガルタ仙台を使用か!!?

2006.09.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
14

Jパッチ

PES5のJパッチを当てることに成功しました。
(ちょっとうまくいってないところもあるにはありますけどね)

このパッチにより、エールデビジやその他が少し削られて
J1,J2のチームが使えるようになるのです。
ロッソは使えません。

オンでやりたい場合はこのパッチを当てた人同士じゃないと対戦できないらしいんですけどね。
とりあえずエスパルスでマスターリーグでもやろうかと。
オフなので最高画質にして楽しめますしね。
J1でいい順位に入ればチャンピオンズリーグ出場ですよw
こりゃ楽しみです。

このパッチの凄いところは最新データ、ユニの再現などといったこともそうなんですが、
各チーム応援歌が入ってるんですよね。
おそらくあの音の割れ具合からして現地での生音ですかね。
本物の音が鳴るだけで随分と気持ちいいものです。
各チーム5曲しかないのがちょっと残念ですけどねぇ。

では画像で紹介をば。
どんな画像にするか悩みましたが、
ここはやはりJサポの鏡のようなあの人を刺激する画像に仕上げてみました。
それではどうぞ。

pesjpatch.jpg


「俺達の誇り 赤黒の勇者 勝利を目指し さぁ行こうぜ」

コンサを使用したら流れましたが、カッコイイ応援歌ですね!

今度出るJウイイレ10
オンあってくれぇぇぃぃ!!

コメント

PESは臨場感あってよさげですな~
Jで使うなら・・・
サンフレッチェかFC東京かなぁ
なんて思ったり。

もうJだけでもいいからオンつけてw
そんな気分です・・・

2006.09.14 | URL | PEJA #- [ edit ]


コンサvsレッズ!
大昔にJ2でやってたなぁ・・・
あの頃のメンバーは、もうほとんど居ないけどw
まぁ、6年も経てばメンバー変わるよね。

昔から応援してるレッズ、地元のコンサ・・・
を差し置いてでも、今ならトリニータを選んでしまいそうなヨカン。

コレにオン付いてればいいんだけどなぁ・・・
そして、早く出してくださいよ、コナミマン様。

2006.09.15 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


うーむ

 ヨーロッパサッカーから入った俺としては・・・.なんかねぇ.
 ヨーロッパのチームとJのチームってなんかカード的に微妙なんですよなぁ.

 りりさん戦えないのそのパッチのせい!
 
 でもまぁエスパルスをあのチームで倒すためにはJパッチいれるぜ

2006.09.15 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


これが噂のJぱっち^^
2CHでも、新パッチにJをいれようとかいれないだとか、散々騒いでましたよ!wぱっちを変えるのがメンドウなんですよね~Orz

2006.09.15 | URL | kazu- #- [ edit ]


赤黒対決!!

コンサでミランをやっつけてぇw
いいな~
貧乏な俺にはペスはムリです・・・
くそ~ブルジョア軍団め~

2006.09.15 | URL | まる #- [ edit ]


これがロッソパッチ・・・

応援歌とか羨ましい・・・

もし次のウイイレにオンが無かったら・・・

いや、そんな事は考えないでおこう(´・ω・`)

2006.09.15 | URL | kun #JalddpaA [ edit ]


熱い… 灼熱だよ…

2006.09.15 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


こんばんは、ジョンカビラではありません

>>PEJAさん
音って大事なんだなって感じましたよ。
Jのオンでちょっと問題なのは使うチームが限られるってとこですかねぇ。
好きな1チームを極めていきそうな気がします。

>>タツーさん
コンサvsレーッズ!!
まあ6年は意外と長いですしねw

なるほど、トリニータに心惹かれてますか。
ってホームの試合観戦をしたくなったら大変な距離ですなw
Jのオンは熱いぞ!!
エスパを使ったらもう負けられません。

2006.09.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


解説のキーちゃん

>>ラフィルさん
たしかに自分も欧州vsJってのは見たいというわけではないですねぇ。
でもマスターリーグでJを勝ち抜くと欧州が待ってるってのはちょっと楽しみです。

このパッチは違うフォルダで入れてるんでねぇ。
多分関係ないと思うんですが。
セレッソとはやりたいんですが、できるかなぁー。不安なところです。

>>カズーさん
そうそう、噂のJパッチです。
って噂?w
パッチは慣れればちょいちょいって感じですよ。
ちなみに今はパッチを共存させています。

2006.09.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ピッチの岩本さーん  「まいど」

>>まるさん
コンサでミラン撃破。
熱いですなー!!
PESにはソフト代しかかけてないですよー。
まあPCを最近買え変えてたので今回出来たのですが。
ここはPCを1台どーんと!!

>>kunクン
ロッソも作る人がいれば作れますよー。
クンクンが作ってくれるかな?w
次回作どうなるんでしょうねぇ。
ゲームショウに期待。

>>ぴぎさん
スラリンは灼熱の炎を吐いた。

ぶおおぉぉーーーーー

ぴぎりんに128のダメージ

Jでオンがあったらぴぎさんはベガルタ仙台を使用か!!?

2006.09.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

