How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

風来のシレン

たった今、レベル19、テーブルマウンテン25階、、、逃げ回り、餓死しました、、、。

おにぎり食って数分で腹空かすなよ!!

消化良すぎじゃあああ!!!

2006.09.14 | URL | はる★ふぉど of Fire #- [ edit ]


風来のデレン

>>はる★ふぉど of Fireさん(長いわ~w)

なんとリアルタイムなw
とても気持ちが分かります。
おにぎりじゃ足りない時は草を食べて5%アップ・・・
ってきっとやってるだろうなw
どうしようもなくて毒草を食べた日もしばしば。

いやー懐かしい。
おもしろシレン日記期待していますw

2006.09.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


!!!!

まじか!!しれん!!

おいらもSF版最高傑作です。

はじめてイッテツ戦車の肉を食べたときの喜び^^。

ヤベス、やべすよ~年末やべすよ~。

ウイイレとの両立できるかなぁ・・。

2006.09.15 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


!!!!!

>>ノックさん
まじですよ!!
ノックさんはブログでシレンが画像なくらいですものねー。
やっぱSF版です!!
イッテツとか気持ちよすぎ。

で、続報を。
DSシレンはSFCのリメイクに近くて、
それでいてダンジョンは4つ増えるらしいですよ。
フェイの最終問題を越えるのが出てくるのかしら。
そしてWifiで救助機能もあるらしいですぞ。

2006.09.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ペケジ

公式サイトありました。
http://www.chunsoft.co.jp/games/shiren_ds/index.html

セガから出るのか

2006.09.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
13

色々と

寒い・・・

風来のシレンDSが12/14に決定したらしい。
ベースはスーファミとのこと(*´д`*)
不思議なダンジョン系はスーファミのシレンが最高傑作に1票。

GB版は早解きキャンペーンで変なカード貰いましたw


続きましてipod新作。
http://www.apple.com/jp/itunes/
シャッフルの小ささに危なく衝動買いするところでしたが、あれはダメですね。
本体にUSBが付いていないため、充電するのにスタンドとか持ち歩かないとだめじゃないですか。
どこのPCでもぶっさしとけば充電できるし、USBメモリとして使えるのも魅力的だったのにな。


さぁさぁ、次。
カード大好き審判の家本に日本サッカー協会から研修命令が出ました。
ほんと試合はぶち壊れるわ累積警告貯まるわで、当たっていいことなしの審判でしたのでね。
研修でどんなスタイルに変わるのか気になるところです。


続いてはスパーズ
試合は見れる環境ではないのですが、マーティン・ヨル監督の戦術が素晴らしいらしい。
「あなたはなぜサッカーを好きになったのですか?勝つだけのサッカーではなく、攻撃的でエキサイトなサッカーを目指します」
そんな発言をしていました。
非常に楽しみですが、今季はまだ結果が出ていません_| ̄|○

コメント

風来のシレン

たった今、レベル19、テーブルマウンテン25階、、、逃げ回り、餓死しました、、、。

おにぎり食って数分で腹空かすなよ!!

消化良すぎじゃあああ!!!

2006.09.14 | URL | はる★ふぉど of Fire #- [ edit ]


風来のデレン

>>はる★ふぉど of Fireさん(長いわ~w)

なんとリアルタイムなw
とても気持ちが分かります。
おにぎりじゃ足りない時は草を食べて5%アップ・・・
ってきっとやってるだろうなw
どうしようもなくて毒草を食べた日もしばしば。

いやー懐かしい。
おもしろシレン日記期待していますw

2006.09.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


!!!!

まじか!!しれん!!

おいらもSF版最高傑作です。

はじめてイッテツ戦車の肉を食べたときの喜び^^。

ヤベス、やべすよ~年末やべすよ~。

ウイイレとの両立できるかなぁ・・。

2006.09.15 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


!!!!!

>>ノックさん
まじですよ!!
ノックさんはブログでシレンが画像なくらいですものねー。
やっぱSF版です!!
イッテツとか気持ちよすぎ。

で、続報を。
DSシレンはSFCのリメイクに近くて、
それでいてダンジョンは4つ増えるらしいですよ。
フェイの最終問題を越えるのが出てくるのかしら。
そしてWifiで救助機能もあるらしいですぞ。

2006.09.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ペケジ

公式サイトありました。
http://www.chunsoft.co.jp/games/shiren_ds/index.html

セガから出るのか

2006.09.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

