How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

うーむ

 1日1時間の教え、
 PESは確かに1日2試合だが,それ以上いる.なぜでしょうか?

 FF ついにラストですが,サンデ倒した跡にいきなりぼこられるのはしゅりけんかえせー!ってその後ダーククリスタルの1人 エキドナにメテオかまされ轟沈しました.

 りりさん若干俺におしえてくれたんですね.賢者いいですよw

 まぁFFはいつでもこせそうなので気が向いたときにやりますw

 1人ボス倒したらテレポやりまくろうw

2006.09.11 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


えーと・・・

なんですか画像の物体はw

MHではじめてクックを見た時のような衝撃なんですがw

今日は久々に惑星に行ったんですが、レベル6になってブラスターを購入したところで満足して今さっき落ちましたw

2006.09.11 | URL | キャスト2号 #- [ edit ]


ゲームは1日1時間!
小学校低学年くらいの頃はホントに1時間しかやれなかったなぁ。
友達が来た時はオマケに1時間とかよくわからん規則もありましたがw

高橋名人ついでに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=iCuM7Z9TNF8
これに出てくるファミコン体操ってのをマスターしてみて下さい(´-`)

それにしても、随分色んなゲームに手を出してますなw

2006.09.12 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


ようやく広い宇宙で出会えましたな。
それも偶然にも武器屋で…w
マルさんとも夕べ道端でバッタリw
後はスペさんかぁ~。
今夜も偶然は必然な出会いがありますよぉに……。

2006.09.12 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


MGOは長時間緊張が続くなかにいると、ほんとに疲労しますねぇw。

昨日はがんばって4時間戦場にいましたYO。

実質戦闘は2時間ですがね・・w。

2006.09.12 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


りりさんが乱入してきてくれた時は感動でした^^
やっぱ皆でやるのが楽しいですな♪
それにしてもオンできません・・・
昨日は2時間近くボタン連打してましたけどオンできずw
これはヒドイ。。。

2006.09.12 | URL | PEJA #- [ edit ]


マッハタタキとかあるんですか?!

2006.09.13 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


近所で子供が泣いている~

>>ラフィルさん
ログイン放置ってこともありますからねぇw

FF3のほうはもうラストいきましたか。
なんでもファミコン版の時と同じでセーブポイントがないとか。
相変わらず厳しい仕様になってる模様ですな。
くらやみのくもは倒せましたでしょうか?

>>キャス男さん
あれでっかいですよねぇ。
戦った感じでは、ボス戦ではレンジャーの攻撃が大事になってきそうですよ。
いい武器を買わないといけませんなw
ちなみにまだスナイパー武器は買ってませんw

>>タツさん
友達が来たときは1時間プラスw
自分の友達にもそのルールの人がいましたねぇ。懐かしいw

まぁあの頃は外で遊ぶところもいっぱいありましたし、さほど苦ではありませんでしたが。

ファミコン体操ファミコン体操しなくちゃならな・・・
イライライライライラ・・・w

なんか買い物をすることでストレス解消しているのかもしれません。

2006.09.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


外は雨降り模様

>>YGさん
意外と武器屋なんかが一番ばったりと会いやすいのかもしれませんよ?w
防具屋では会わないかもしれませんがw
だいぶみんな会えるようになってきたみたいですねぇ~。
6人PTとか楽しみだぁ。

>>nockさん
連続試合は疲れますよねぇ~。
昨日のように5勝ルールとかは勘弁してくださいねw
また戦場でよろしくですー。

>>PEJAさん
ほんとにフレを見つけるのが偶然ですよねぇ。
でも見つけた時の喜びといったらw
偽者もたくさんいますが・・・
リトライはねぇ、20分くらいやってダメだったら諦めますw

>>ぴぎさん
マッハパンチとかあるよ!!
ライトセーバーでぶんぶん切ったりもできるよ~。
シンプルでおもしろいです!

2006.09.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


眠い・・・

なんかPSUの世界が二つになるみたいですね~
これは困ったな、フレと会うのが難しくなるじゃないか・・・
みんな、どうするの?
あと今頃 STEEL BALL RUNを買いました
続き読みてえ

2006.09.13 | URL | まる #- [ edit ]


うーむ

>>まるさん
2つになるみたいですねぇ。
とりあえず今は1に残る予定ですが、
あまりに2が軽そうだったりしたら移動も考えましょうかね。
レベル10くらいならまたワイワイと楽しみながら上げればすぐでしょうし。

STEEL BALL RUNは今9巻まで出ています。
はまったら抜け出せないぞなw

2006.09.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


STEEL BALL RUN

大人買いで一気に全巻買いましたw
なんかディオのパッチモンみたいなのがでてるイメージがあったので、パスしてましたが、すげ~面白い!!
パラレルワールドのジョジョですな~
俺はジャイロよりやっぱジョジョ贔屓で見ております
東方が気になりますなぁ
ガハハニョホホ

2006.09.14 | URL | まる #- [ edit ]


ん~

天の声が聞こえない><
今だ悩みちぅ・・・

2006.09.14 | URL | kun feat.RIQUELME #- [ edit ]


おお

>>まるさん
大人買いさいこーw
まるさんもジョジョラーだったのかな?

今回はジョジョが完全な主人公っていうイメージではないですよね。
東方も気になりますし、
しげちーもたしか名前だけ見た気もするので楽しみですな。
ジョジョオールスターズ登場か!?

ちなみに今度第1部のゲームが出ますよん。


>>kun feat. D'Alessandroさん

ここで一つの言葉を送ります。

「やらずに後悔するより、やって後悔しろ」

2006.09.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ジョジョ

一応コミックスは全巻
ゲームも全部持ってるかな
しかしキャラクターの名前とか全然覚えてないw
でも好きですね~

2006.09.15 | URL | まる #- [ edit ]


おおー

>>まるさん

全巻所持でしたか!!
バーフレにジョジョラーが結構いるみたいですね。
ジョジョのネトゲ出ないかなーw

みんなで
UREEEYYYYYY
とか叫んでるのw

2006.09.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
11

高橋名人

最近はゲームは1日1時間という高橋名人の教えを守っている気がします。


ゲームは1日1時間ていうことはさ、
名人は1秒間に16連射だから1日あたり57,600連射までしていいってことだね。
思ったより遊べそうですね。



PESをやる日は12時前後に2試合ばかり。
こないだ面白いサッカーの人がいましてね、
またぜひやってみたいと思う所存でございますわよ。


メタルギアは最近オンできていません。
というのもメタルギアやると翌日に疲労が残るんですが、ワタクシだけでしょうか?w
必死になりすぎてるのかなぁ・・・w
みんなが集まりそうな気配を察知したら㌧で行きますので。

オンが少ないので隊長という肩書きは返上ですね。
みんな、ハコロフ局長に続け~~~~


そして新しく参戦したのが宇宙戦争。
昨日ようやくフレの方と会えて楽しめましたね。
しかしこのゲーム、ログインできないという最大の欠点があるため、
プレイする前に断念するってことが多いんですね。

昨日プレイしたイメージとしては、このゲーム

kuniokun.jpg


こんな感じのゲームなんですけどいかがでしょう?
操作はいたってシンプル。
ボコボコ殴っていくぞぉ!!って感じです。

psu20060910.jpg


ボスとしてはこんな桜レイアたんのようなのも出てきます。
はい、ここでもガンナーとして過ごしていますよ。

さーて、今日はこれからどれをプレイすんべかなぁ。

コメント

うーむ

 1日1時間の教え、
 PESは確かに1日2試合だが,それ以上いる.なぜでしょうか?

 FF ついにラストですが,サンデ倒した跡にいきなりぼこられるのはしゅりけんかえせー!ってその後ダーククリスタルの1人 エキドナにメテオかまされ轟沈しました.

 りりさん若干俺におしえてくれたんですね.賢者いいですよw

 まぁFFはいつでもこせそうなので気が向いたときにやりますw

 1人ボス倒したらテレポやりまくろうw

2006.09.11 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


えーと・・・

なんですか画像の物体はw

MHではじめてクックを見た時のような衝撃なんですがw

今日は久々に惑星に行ったんですが、レベル6になってブラスターを購入したところで満足して今さっき落ちましたw

2006.09.11 | URL | キャスト2号 #- [ edit ]


ゲームは1日1時間!
小学校低学年くらいの頃はホントに1時間しかやれなかったなぁ。
友達が来た時はオマケに1時間とかよくわからん規則もありましたがw

高橋名人ついでに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=iCuM7Z9TNF8
これに出てくるファミコン体操ってのをマスターしてみて下さい(´-`)

それにしても、随分色んなゲームに手を出してますなw

2006.09.12 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


ようやく広い宇宙で出会えましたな。
それも偶然にも武器屋で…w
マルさんとも夕べ道端でバッタリw
後はスペさんかぁ~。
今夜も偶然は必然な出会いがありますよぉに……。

2006.09.12 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


MGOは長時間緊張が続くなかにいると、ほんとに疲労しますねぇw。

昨日はがんばって4時間戦場にいましたYO。

実質戦闘は2時間ですがね・・w。

2006.09.12 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


りりさんが乱入してきてくれた時は感動でした^^
やっぱ皆でやるのが楽しいですな♪
それにしてもオンできません・・・
昨日は2時間近くボタン連打してましたけどオンできずw
これはヒドイ。。。

2006.09.12 | URL | PEJA #- [ edit ]


マッハタタキとかあるんですか?!

2006.09.13 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


近所で子供が泣いている~

>>ラフィルさん
ログイン放置ってこともありますからねぇw

FF3のほうはもうラストいきましたか。
なんでもファミコン版の時と同じでセーブポイントがないとか。
相変わらず厳しい仕様になってる模様ですな。
くらやみのくもは倒せましたでしょうか?

>>キャス男さん
あれでっかいですよねぇ。
戦った感じでは、ボス戦ではレンジャーの攻撃が大事になってきそうですよ。
いい武器を買わないといけませんなw
ちなみにまだスナイパー武器は買ってませんw

>>タツさん
友達が来たときは1時間プラスw
自分の友達にもそのルールの人がいましたねぇ。懐かしいw

まぁあの頃は外で遊ぶところもいっぱいありましたし、さほど苦ではありませんでしたが。

ファミコン体操ファミコン体操しなくちゃならな・・・
イライライライライラ・・・w

なんか買い物をすることでストレス解消しているのかもしれません。

2006.09.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


外は雨降り模様

>>YGさん
意外と武器屋なんかが一番ばったりと会いやすいのかもしれませんよ?w
防具屋では会わないかもしれませんがw
だいぶみんな会えるようになってきたみたいですねぇ~。
6人PTとか楽しみだぁ。

>>nockさん
連続試合は疲れますよねぇ~。
昨日のように5勝ルールとかは勘弁してくださいねw
また戦場でよろしくですー。

>>PEJAさん
ほんとにフレを見つけるのが偶然ですよねぇ。
でも見つけた時の喜びといったらw
偽者もたくさんいますが・・・
リトライはねぇ、20分くらいやってダメだったら諦めますw

>>ぴぎさん
マッハパンチとかあるよ!!
ライトセーバーでぶんぶん切ったりもできるよ~。
シンプルでおもしろいです!

2006.09.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


眠い・・・

なんかPSUの世界が二つになるみたいですね~
これは困ったな、フレと会うのが難しくなるじゃないか・・・
みんな、どうするの?
あと今頃 STEEL BALL RUNを買いました
続き読みてえ

2006.09.13 | URL | まる #- [ edit ]


うーむ

>>まるさん
2つになるみたいですねぇ。
とりあえず今は1に残る予定ですが、
あまりに2が軽そうだったりしたら移動も考えましょうかね。
レベル10くらいならまたワイワイと楽しみながら上げればすぐでしょうし。

STEEL BALL RUNは今9巻まで出ています。
はまったら抜け出せないぞなw

2006.09.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


STEEL BALL RUN

大人買いで一気に全巻買いましたw
なんかディオのパッチモンみたいなのがでてるイメージがあったので、パスしてましたが、すげ~面白い!!
パラレルワールドのジョジョですな~
俺はジャイロよりやっぱジョジョ贔屓で見ております
東方が気になりますなぁ
ガハハニョホホ

2006.09.14 | URL | まる #- [ edit ]


ん~

天の声が聞こえない><
今だ悩みちぅ・・・

2006.09.14 | URL | kun feat.RIQUELME #- [ edit ]


おお

>>まるさん
大人買いさいこーw
まるさんもジョジョラーだったのかな?

今回はジョジョが完全な主人公っていうイメージではないですよね。
東方も気になりますし、
しげちーもたしか名前だけ見た気もするので楽しみですな。
ジョジョオールスターズ登場か!?

ちなみに今度第1部のゲームが出ますよん。


>>kun feat. D'Alessandroさん

ここで一つの言葉を送ります。

「やらずに後悔するより、やって後悔しろ」

2006.09.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ジョジョ

一応コミックスは全巻
ゲームも全部持ってるかな
しかしキャラクターの名前とか全然覚えてないw
でも好きですね~

2006.09.15 | URL | まる #- [ edit ]


おおー

>>まるさん

全巻所持でしたか!!
バーフレにジョジョラーが結構いるみたいですね。
ジョジョのネトゲ出ないかなーw

みんなで
UREEEYYYYYY
とか叫んでるのw

2006.09.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

