How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

雷さま、すごかったですねw

俺も久々に雷で目がさめましたよ^^;


最近は忙しいのかな?
戦場にてお待ちしておりますw

2006.09.11 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]


書き込みする場所間違えてるw

すいません、上の記事へのコメントです^^;

2006.09.11 | URL | すじこ #- [ edit ]


おほほ

>>すじこさん

書き込みの場所を間違えたってことは
ジョシュバーネットと女子バレーを間違えたってことでいいですかね?w
やっぱ似てるなぁ(ぉぃ

雷すごかったですねぇ。
寝れねぇなんていいつつ、あのあとは速攻寝れました。

戦場は最近行けてないですねぇ。
すじこさんがやたらうまくなっているそうなので恐いですなw

2006.09.11 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
10

女子バレー

ジョシュバーネットと女子バレー。
似ていませんか?

はい、似ていませんね。

ん?デジャブ?



PRIDEにジョシュさんが出てたので紹介をと思いまして。。。

ジョシュバーネットの試合を紹介しようとしたのですが、
それ以上にミルコが凄まじくて。
冷静だったし、打撃、攻撃性ともに当社比1.5倍ってとこでしょうか。
本当に凄かった。
準決の動画置いておきますね。

MIRKO CROCOP vs WANDERLEI SILVA

他の試合もあるので気になる人は探してみてください。


【追記】
わずか1日にして動画がなくなっていました。
検閲が厳しくなってきてるみたいですねぇ。
こないだも紹介しようとしたマキシのライブ映像もなくなっていましたし。
代わりにこの動画でもご覧くださいませ。
http://stage6.divx.com/Marcels_Clips/show_video/1009960
【追記終わり】

ミルコおめでとう!!

こういう動画を見てて思うのは、
テレビの観かたも変わってくるんでしょうねぇ。
見たい時間に見たい番組を見れる時代。
普及するのはさほど遠い未来ではないでしょうね。

でも完全にそうなってしまった場合は寂しくもありますよね。
毎週水曜23:15~の水曜どうでしょうを楽しみに月曜、火曜を乗り切ったり、
8時だよ全員集合に代表されるような
毎週この時間を楽しみにするっていうのが無くなってしまうことですからね。

って例がおかしいですか。
月9とかっていう例を挙げればいいのに・・・w

コメント

雷さま、すごかったですねw

俺も久々に雷で目がさめましたよ^^;


最近は忙しいのかな?
戦場にてお待ちしておりますw

2006.09.11 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]


書き込みする場所間違えてるw

すいません、上の記事へのコメントです^^;

2006.09.11 | URL | すじこ #- [ edit ]


おほほ

>>すじこさん

書き込みの場所を間違えたってことは
ジョシュバーネットと女子バレーを間違えたってことでいいですかね?w
やっぱ似てるなぁ(ぉぃ

雷すごかったですねぇ。
寝れねぇなんていいつつ、あのあとは速攻寝れました。

戦場は最近行けてないですねぇ。
すじこさんがやたらうまくなっているそうなので恐いですなw

2006.09.11 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

