How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

さっきダイジェストで見ましたが、
市川のミドルは低く抑えられていいシュートでしたねぇ。

矢島って、確かJ初ゴールの時に、
DFを吹っ飛ばしてドリブル→ゴール決めてた選手かな?
スピードもパワーもありそうな感じで、
なかなか楽しみな選手ですな~
大卒ルーキーでしたっけ。

で、西部のハンドなんですが、
あれはチョット酷かったですね。
西部が自然な感じで手出してたから気付かなかったのかなw

2006.09.09 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


>>タツさん
市川のゴールは開始早々でしたのでねぇ。
思わず声を上げてしまいました。

矢島君はそうですね。
シジクレイを吹き飛ばしてゴールを決めたあの選手です。
あれ以来得点はないんですが・・・
マルキとジェジンが2トップなのでなかなかね。
ゴールは決めないものの凄さは伝わってきます。
大卒ですね~。

西部は・・・
自分もそう思いましたw
あまりに堂々とやっていたのでわからなかったのかな。
弾いたあとに倒れこんだ場所もラインの上って感じだったので
角度によってはわからなかったのでしょうかねぇ。

2006.09.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


いいなぁいいなぁ

 そういえば,開幕前に清水の躍進を予言していた私をほめてくださいw<=順位予想参照w

 久々にJリーグみましたよ大阪ダービー.

 ぼこぼこでした.

 吉田が活躍してなかったら6-1になってもおかしくなかったですね.3-1になったからDF消えた・・・.

 塚田さんの采配がセレッソのファンで疑問符つけられてましたけど,俺は最初スタメンでな波だせ!とおもったんですが,後半からの出場であれだけきれがないと・・・.確かにきついですね.
 古橋はこの試合完全に寺田か橋本にやられまくっていましたし,モリシも西沢も大久保にせよ,いいパス出せるやつがいないとやっぱり能力あっても無理なんだなーと感じた1戦でした.名波は攻撃では怖いんですけど,攻められるとただの1人になっちゃうのが問題なのでしょうか.
 藤本君は,ゴール決めるのは委員ですが,ドリブルでのチャレンジがことごとくとられるのはどうかとおもいましたね.全体的には不合格かと.
 FWの二人はせめれないでしょう.あれだけ雑なパスミスを繰り返す中盤以降に問題ありですね。基礎から練習しないとほんとにおちるぞこのやろう.

 愚痴ですいません・・・.チームの調子とともにダークに.

 時節博多の森で裏天王山.

2006.09.10 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


>>ラフィルさん
速報で1-1になったときはいけるかって思いましたがやはりガンバは強かったですか。。。

試合を見れてないのでなんとも言えませんが、名波はスタメンでいかないのかなって思ってました。

パスミスが多いってのはさすがにプロですからね。。。
基礎がなってないというよりはチームの共通意識がうまくいってないんでしょうねぇ。

昨日のジェフもかつての走る走る恐ろしいサッカーではなく、
チームとしてどう進んでいくのかが見えない感じがしました。
監督ってのは大事なんだなと激しく実感です。

ちなみにセレッソの次節はホームでジェフ戦ですよw

さらに、アンジョンファンを獲得とかいう話が。

2006.09.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
09

今日のエスパルス

本日は千葉戦。
最近見れていなかっただけにワクワクしながらのテレビ観戦。

開始直後いきなり市川の弾丸ミドル。
これは凄かった!!スパサカとかで見るべし。
ダイレクトパスで繋ぎ、とどめを市川の超絶ミドル。
気持ちイインデス!!

しかしその直後に代表にも選ばれている佐藤兄弟の弟?のほうに痛いミドルを決められ同点。

前半はミドル構成ばかりでいまひとつ面白くないなぁと感じていました。


しかし後半、調子が上がってきたのかイイ感じの攻めができるようになりまして、
まずはマルキのさすがというべきゴール。

そして矢島の強引突破からのシューとのこぼれ玉を藤本がゴール。
こりゃ以前より強くなってますわ。
非常に楽しく見れました。

以前代表入りをするんじゃないかといううちの選手を紹介しましたが、
もしかしたら今一番代表に必要なのは矢島なのかもしれません。
解説の金田さんにも馬力がすごいと褒められてましたしね。
矢島のプレイを例えるならば・・・アドリアーノでしょうかw


次回は国立で鹿島戦。
こりゃ行けたら行くぞ~。




本日の声を上げてしまったシーン

・イチの弾丸ミドル

・マルキの入らなかったけどすんごいループ

・GK西部のPA外でのセービングw
 こりゃうちの選手といえども退場もんでしたわ・・・w
 実際は審判の見逃しでしたが。

コメント

さっきダイジェストで見ましたが、
市川のミドルは低く抑えられていいシュートでしたねぇ。

矢島って、確かJ初ゴールの時に、
DFを吹っ飛ばしてドリブル→ゴール決めてた選手かな?
スピードもパワーもありそうな感じで、
なかなか楽しみな選手ですな~
大卒ルーキーでしたっけ。

で、西部のハンドなんですが、
あれはチョット酷かったですね。
西部が自然な感じで手出してたから気付かなかったのかなw

2006.09.09 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


>>タツさん
市川のゴールは開始早々でしたのでねぇ。
思わず声を上げてしまいました。

矢島君はそうですね。
シジクレイを吹き飛ばしてゴールを決めたあの選手です。
あれ以来得点はないんですが・・・
マルキとジェジンが2トップなのでなかなかね。
ゴールは決めないものの凄さは伝わってきます。
大卒ですね~。

西部は・・・
自分もそう思いましたw
あまりに堂々とやっていたのでわからなかったのかな。
弾いたあとに倒れこんだ場所もラインの上って感じだったので
角度によってはわからなかったのでしょうかねぇ。

2006.09.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


いいなぁいいなぁ

 そういえば,開幕前に清水の躍進を予言していた私をほめてくださいw<=順位予想参照w

 久々にJリーグみましたよ大阪ダービー.

 ぼこぼこでした.

 吉田が活躍してなかったら6-1になってもおかしくなかったですね.3-1になったからDF消えた・・・.

 塚田さんの采配がセレッソのファンで疑問符つけられてましたけど,俺は最初スタメンでな波だせ!とおもったんですが,後半からの出場であれだけきれがないと・・・.確かにきついですね.
 古橋はこの試合完全に寺田か橋本にやられまくっていましたし,モリシも西沢も大久保にせよ,いいパス出せるやつがいないとやっぱり能力あっても無理なんだなーと感じた1戦でした.名波は攻撃では怖いんですけど,攻められるとただの1人になっちゃうのが問題なのでしょうか.
 藤本君は,ゴール決めるのは委員ですが,ドリブルでのチャレンジがことごとくとられるのはどうかとおもいましたね.全体的には不合格かと.
 FWの二人はせめれないでしょう.あれだけ雑なパスミスを繰り返す中盤以降に問題ありですね。基礎から練習しないとほんとにおちるぞこのやろう.

 愚痴ですいません・・・.チームの調子とともにダークに.

 時節博多の森で裏天王山.

2006.09.10 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


>>ラフィルさん
速報で1-1になったときはいけるかって思いましたがやはりガンバは強かったですか。。。

試合を見れてないのでなんとも言えませんが、名波はスタメンでいかないのかなって思ってました。

パスミスが多いってのはさすがにプロですからね。。。
基礎がなってないというよりはチームの共通意識がうまくいってないんでしょうねぇ。

昨日のジェフもかつての走る走る恐ろしいサッカーではなく、
チームとしてどう進んでいくのかが見えない感じがしました。
監督ってのは大事なんだなと激しく実感です。

ちなみにセレッソの次節はホームでジェフ戦ですよw

さらに、アンジョンファンを獲得とかいう話が。

2006.09.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

