How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

私も朝起きて録画見ましたが・・・
あの過密スケジュールで調整しろって
言うのも無理が有るような(^_^;)
オシムが嘆くのも判る気がします。

まあ、長い目で見ないとダメでしょうね。

今年は海外組は呼ばないらしいですね。
逆にJがみんな頑張って面白くなりそう。(^-^)

2006.09.04 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


ん~、ゴール欠乏症は監督が変わっても即効性があるわけじゃないので、しようがないとしても・・・デキが悪すぎましたね^^;
オシムもあのポジションで遠藤を使う理由がわからないし・・・。
チグハグですよね~。

2006.09.05 | URL | kazu- #- [ edit ]


惜しむ

>>533さん
たしかにひどいスケジュールでやってますよね。
オシムサッカーを理解するにはもっと練習時間がないと・・・。

海外組を呼ばないんですか。
ガラタサライのあの人とか見てみたいんですが・・・w

イエメン戦はゴールデンタイムに放送するみたいですね。
ここは勝っておかないと!!


>>カズーさん
欠乏症は・・・
日本の持病ですからねぇw

オシムサッカーにまだ困惑してそうな選手も見受けられますし。
やっぱ若者のほうが吸収力があるのかなw

やりたいことは伝わってくるだけに、
はやくガッチリと噛み合ったところを見たいですな。

2006.09.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

・・・多分コレ別人だよね、そうだよね?

ヒゲが特徴なのにヒゲが無くなったら
誰かわからないじゃないかあああ!
やっぱ、あのヒゲは着脱可能なんでしょうか 。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、結構トシ取ってたのね。
もう何年かすると引退しちゃいそうだなぁ。
面白いキャラなのに残念だ。

2006.09.06 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


ヒゲ

フフフw

あれじゃないかな・・・
ここ数ヶ月で異様にヒゲが伸びちゃったとか・・・w

日本人もあれだけヒゲつければ威圧感があっていいんじゃないかと。
あれだけインパクトがあったので次回作ではヒゲがあるかもしれませんね。

さて、
イエメン戦!!
選手ほとんど変わってないじゃん・・・

2006.09.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
04

サウジェ

昨日の日本のサッカーはひどかったですねぇ。

なんだろうね、途中からサウジ視点で見てみたんですけど
全然日本の攻撃が恐くないの。
攻めの組み立ての時にゴールへ向かってくる気がしないんですよね。
まるでワタクシのウイイレのプレイのようです・・・。
GKからFWまでだめだめでした。


オシムサッカーを表現できる日は来るのでしょうか。
まあエスパが健太のサッカーを表現するのにも1年かかったんでね。
「どうかしとつ、ながーい目で見てください」
わりーね、わりーね、ワリーネ・デイートリッヒ



しかし組織という中にもスペシャルな奴が欲しいと思うんですよねぇ。
オシムはファンタジスタはいらないって言うけども。

スペシャルなところまでは組織が補えないだろうし、
やっぱり軸になる選手ってのは必要だと思うんです。


メキシコがあれだけのサッカーをしてても、W杯ではしばしベスト16止まりです。
そう考えると日本はもっと頑張って行かないといけないし、
日本らしさってのを加えていかないとね。



hasuran.jpg

コメント

私も朝起きて録画見ましたが・・・
あの過密スケジュールで調整しろって
言うのも無理が有るような(^_^;)
オシムが嘆くのも判る気がします。

まあ、長い目で見ないとダメでしょうね。

今年は海外組は呼ばないらしいですね。
逆にJがみんな頑張って面白くなりそう。(^-^)

2006.09.04 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


ん~、ゴール欠乏症は監督が変わっても即効性があるわけじゃないので、しようがないとしても・・・デキが悪すぎましたね^^;
オシムもあのポジションで遠藤を使う理由がわからないし・・・。
チグハグですよね~。

2006.09.05 | URL | kazu- #- [ edit ]


惜しむ

>>533さん
たしかにひどいスケジュールでやってますよね。
オシムサッカーを理解するにはもっと練習時間がないと・・・。

海外組を呼ばないんですか。
ガラタサライのあの人とか見てみたいんですが・・・w

イエメン戦はゴールデンタイムに放送するみたいですね。
ここは勝っておかないと!!


>>カズーさん
欠乏症は・・・
日本の持病ですからねぇw

オシムサッカーにまだ困惑してそうな選手も見受けられますし。
やっぱ若者のほうが吸収力があるのかなw

やりたいことは伝わってくるだけに、
はやくガッチリと噛み合ったところを見たいですな。

2006.09.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

・・・多分コレ別人だよね、そうだよね?

ヒゲが特徴なのにヒゲが無くなったら
誰かわからないじゃないかあああ!
やっぱ、あのヒゲは着脱可能なんでしょうか 。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、結構トシ取ってたのね。
もう何年かすると引退しちゃいそうだなぁ。
面白いキャラなのに残念だ。

2006.09.06 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


ヒゲ

フフフw

あれじゃないかな・・・
ここ数ヶ月で異様にヒゲが伸びちゃったとか・・・w

日本人もあれだけヒゲつければ威圧感があっていいんじゃないかと。
あれだけインパクトがあったので次回作ではヒゲがあるかもしれませんね。

さて、
イエメン戦!!
選手ほとんど変わってないじゃん・・・

2006.09.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

