How do you like WE?

--
--



コメント

昨日は、ご苦労様でした(^-^)
大会面白かったですね。
最後の方は睡魔が・・・w

こっちも、アイマールや
ダレッサンドロが居ますので
いい展開のサッカーが出来そうです。

有志の職人さんの次回作期待ですね。

2006.09.02 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


 俺か!俺のことなのか!

 くそ、最強ラシンサンタンデーるをみたいのでいれようかなw

2006.09.02 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.02 | | # [ edit ]


みゃぁぁああ

(・д・)ジドー
だだだれっさんどろぉぉぉ!!!
サラゴサ素敵すぎるヽ(´д`*)ノ
スパーズも強そうだなぁ・・・


いいな いいな いいな いいな

ホント今シーズンは使いたいチームいっぱいありますよぉ><

もっと快適に動いてくれればなぁ・・・
誰かパソコソ下さい(´・ω・`)

2006.09.02 | URL | kun卍 #JalddpaA [ edit ]


目が疲れます

>>533さん
昨日は呼び出しもろもろおつかれさまでした。
おっそろしいチームに仕上がってますよねぇ。

それにしても職人さんには感謝感謝ですね。
完全版を楽しみに待ちましょう~。

>>ラフィルさん
ふふふ、頑張って入れてみてください。
データは長老のブログから飛べるようになってます。
オラァワクワクしてきたぞw

>>卍クン
やはりダレッサンドロのエサに食いついて来たにゃ。フフフ
この夏の移籍はイイ感じに仕上がって
ますよねぇ。

パソコンは・・・
どっかに落ちてないかね・・・w
落ちてたとしてもWin98とかだろうけど><

2006.09.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


りりさん
 とりあえずDLしましたが,説明がめんどうだったので,8.5でやりますw
 8.5の方都合のいいチームいるのでw
 確かにウェストハムとか,サラゴサ,トッテナムなどの中堅チームは8.6の方が強いですねー.
 モロのいるヴァレンシアも強力なんですけど,次作ウイ入れの楽しみとして,アトレティコマドリーとともに次作か正規版パッチでるまで我慢しますぜw

2006.09.03 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


新規パッチは2~3週間後らしいです。
(だぶん職人さん談)

楽しみ(^-^)

2006.09.03 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


ミドスパーズ萌えw
でも俺もサラゴサ使いた(ry
パッチ当てようかどうしようか・・・
いや、当てるナ俺はw

2006.09.03 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.03 | | # [ edit ]


俺も、あてようと思ったが、めんどーだったので、リンゲに電話してやり方教えろっていったら、待ってください!っていってそれっきりだぜ!

2006.09.04 | URL | kazu- #- [ edit ]


いい。

すんごくいい。




冬には頼むよ573さん!

2006.09.04 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


また暑くなりましたな

>>ラフィルさん
パッチ当てるのはめんどくさいようでいて、やってみると意外と楽なモンですぞ。
ラフィルさんとやるときは移籍が激しいチームを使ってムラムラさせてみようw

>>533さん
2,3週間ってことは9月下旬ですかね。
ほんと職人さんには頭が上がりません。
どんな作業をしているんだろう・・・

>>YGさん
YGさんとは未だに会えていませんなw
早いこと試合をしたいですぞー。
パッチは当てるとチーム選びにワクワクしますよw

2006.09.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


あひゃ

>>カズーさん
きっとリンゲさんも忙しいんですよ。
多分・・・
多分ねw (*≧艸≦)

ウイイレ繋いでいる時だったらやり方教えますよ~

>>ぴぎさん
コナミさんの音沙汰がないのが気になりますよねぇ。
普段ならそろそろ発表されてもイイ頃なんですがねー。
ウイイレDSも発売延期したみたいですし、色々試行錯誤してるんでしょうか(*_*)

2006.09.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


カズーさんのサポート終了しましたよ~w

それっきりって・・・遅くなってすみませんでしたm

と、ここで謝っておきますw

2006.09.05 | URL | りんげ #ADFt6C5g [ edit ]


おおっと

>>りんげさん
ここで謝らんといてくださいw
順調に8.6へと進化していきますね。
りんげさんの復帰を楽しみにお待ちしております。

2006.09.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


出張が連続しますTT

あはw

ですよね~♪

こういう修正を重ねてくだけでずっと【最新】でプレイできる・・・。
しかも初期投資だけでオンは無料・・・。

573には絶対に真似できないですねw

っていうかライセンス全部取ったら誰も買わなくなるぐらいソフト高くなりそうですしねw

PESはウイイレ次回作出てもやってしまうかも~ぐらいオモシロスギデス♪

あ!最後ですが、タイトルの通りまたしばらく出来ないですTT

さすがにPCは持ち歩けないですTT

2006.09.06 | URL | りんげ #ADFt6C5g [ edit ]


ごくろうさまです

>>りんげさん
もういっそのことサーバーもコナミ管理ではなくなればいいんですけどねw

PES次回作はおそらくウイイレ10ベースの作品ですよねぇ。
いまいち10の動きは苦手なのですが、それはそれで対人戦になったら楽しそうですよね。

PCですが・・・
PESが快適に動作する最新ノートPCが欲しいですねw

2006.09.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
02

ミドスパーズ

この夏はミドのスパーズ完全移籍など大きな移籍がたくさんありましたね(これじゃまるでミドが一番大きなニュースだったみたいに聞こえますがw)

各チーム楽しみですよねぇ。
そんな中超最新パッチがさっそく出たということで充ててきました。


20060901patch.jpg



それがコチラ。
いやぁ仕事が早い。いい仕事してますなぁ。
大会中は適当だから待つとは言いましたが、このパッチ充てたほうがいいと思いますよw
楽しくてしかたありません。
あの人やあの人がムラムラする画像に仕上がったと思いますw

大会のほうも楽しく出来ましたね~。
次回はベルバトフがいるので今回のようにはいきませぬぞ。

コメント

昨日は、ご苦労様でした(^-^)
大会面白かったですね。
最後の方は睡魔が・・・w

こっちも、アイマールや
ダレッサンドロが居ますので
いい展開のサッカーが出来そうです。

有志の職人さんの次回作期待ですね。

2006.09.02 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


 俺か!俺のことなのか!

 くそ、最強ラシンサンタンデーるをみたいのでいれようかなw

2006.09.02 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.02 | | # [ edit ]


みゃぁぁああ

(・д・)ジドー
だだだれっさんどろぉぉぉ!!!
サラゴサ素敵すぎるヽ(´д`*)ノ
スパーズも強そうだなぁ・・・


いいな いいな いいな いいな

ホント今シーズンは使いたいチームいっぱいありますよぉ><

もっと快適に動いてくれればなぁ・・・
誰かパソコソ下さい(´・ω・`)

2006.09.02 | URL | kun卍 #JalddpaA [ edit ]


目が疲れます

>>533さん
昨日は呼び出しもろもろおつかれさまでした。
おっそろしいチームに仕上がってますよねぇ。

それにしても職人さんには感謝感謝ですね。
完全版を楽しみに待ちましょう~。

>>ラフィルさん
ふふふ、頑張って入れてみてください。
データは長老のブログから飛べるようになってます。
オラァワクワクしてきたぞw

>>卍クン
やはりダレッサンドロのエサに食いついて来たにゃ。フフフ
この夏の移籍はイイ感じに仕上がって
ますよねぇ。

パソコンは・・・
どっかに落ちてないかね・・・w
落ちてたとしてもWin98とかだろうけど><

2006.09.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


りりさん
 とりあえずDLしましたが,説明がめんどうだったので,8.5でやりますw
 8.5の方都合のいいチームいるのでw
 確かにウェストハムとか,サラゴサ,トッテナムなどの中堅チームは8.6の方が強いですねー.
 モロのいるヴァレンシアも強力なんですけど,次作ウイ入れの楽しみとして,アトレティコマドリーとともに次作か正規版パッチでるまで我慢しますぜw

2006.09.03 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


新規パッチは2~3週間後らしいです。
(だぶん職人さん談)

楽しみ(^-^)

2006.09.03 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


ミドスパーズ萌えw
でも俺もサラゴサ使いた(ry
パッチ当てようかどうしようか・・・
いや、当てるナ俺はw

2006.09.03 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.03 | | # [ edit ]


俺も、あてようと思ったが、めんどーだったので、リンゲに電話してやり方教えろっていったら、待ってください!っていってそれっきりだぜ!

2006.09.04 | URL | kazu- #- [ edit ]


いい。

すんごくいい。




冬には頼むよ573さん!

2006.09.04 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


また暑くなりましたな

>>ラフィルさん
パッチ当てるのはめんどくさいようでいて、やってみると意外と楽なモンですぞ。
ラフィルさんとやるときは移籍が激しいチームを使ってムラムラさせてみようw

>>533さん
2,3週間ってことは9月下旬ですかね。
ほんと職人さんには頭が上がりません。
どんな作業をしているんだろう・・・

>>YGさん
YGさんとは未だに会えていませんなw
早いこと試合をしたいですぞー。
パッチは当てるとチーム選びにワクワクしますよw

2006.09.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


あひゃ

>>カズーさん
きっとリンゲさんも忙しいんですよ。
多分・・・
多分ねw (*≧艸≦)

ウイイレ繋いでいる時だったらやり方教えますよ~

>>ぴぎさん
コナミさんの音沙汰がないのが気になりますよねぇ。
普段ならそろそろ発表されてもイイ頃なんですがねー。
ウイイレDSも発売延期したみたいですし、色々試行錯誤してるんでしょうか(*_*)

2006.09.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


カズーさんのサポート終了しましたよ~w

それっきりって・・・遅くなってすみませんでしたm

と、ここで謝っておきますw

2006.09.05 | URL | りんげ #ADFt6C5g [ edit ]


おおっと

>>りんげさん
ここで謝らんといてくださいw
順調に8.6へと進化していきますね。
りんげさんの復帰を楽しみにお待ちしております。

2006.09.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


出張が連続しますTT

あはw

ですよね~♪

こういう修正を重ねてくだけでずっと【最新】でプレイできる・・・。
しかも初期投資だけでオンは無料・・・。

573には絶対に真似できないですねw

っていうかライセンス全部取ったら誰も買わなくなるぐらいソフト高くなりそうですしねw

PESはウイイレ次回作出てもやってしまうかも~ぐらいオモシロスギデス♪

あ!最後ですが、タイトルの通りまたしばらく出来ないですTT

さすがにPCは持ち歩けないですTT

2006.09.06 | URL | りんげ #ADFt6C5g [ edit ]


ごくろうさまです

>>りんげさん
もういっそのことサーバーもコナミ管理ではなくなればいいんですけどねw

PES次回作はおそらくウイイレ10ベースの作品ですよねぇ。
いまいち10の動きは苦手なのですが、それはそれで対人戦になったら楽しそうですよね。

PCですが・・・
PESが快適に動作する最新ノートPCが欲しいですねw

2006.09.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

