How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

こりゃまた懐かしい画像ですなw
黒グラさんは楽しかったなぁ。
予備の水冷弾もってきま~すってねw
今となっては・・・ただの岩ですが・・・

モンハンも一ヶ月おきに新しいモンスターとか出現したら、もっとたのしめたんだろうねぇ~

とりあえず、狩人おつかれさまでした~!

2006.08.31 | URL | レタスバーGー #- [ edit ]


ぬおお~引退ですか??
まだまだ保護してもらいたかったのに~~w

とりあえずお疲れ様ですw


ではまた戦場で・・・

2006.08.31 | URL | ハマン #- [ edit ]


この画像はっ!!!

かない昔の・・なつかしい^^。

MH引退お疲れ様ですた。

おいらは今やっと火事場+2の魅力にとりつかれたところですw。

要領が悪いので未だにチクチクと装備作ってますよ。


MHはちょっとダルダルにチャットしたりすごしたりできるんでおいらには合ってますw。

狩りはウイイレの新作が出たら引退する予定にしてますです。

2006.08.31 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


うわぁ!俺もいる!うれし~~!
リリさん、どうやって課金停止するんですか?2、3ヶ月放置してる状況です。。。ではPESでお会いしましょう!

2006.08.31 | URL | kazu- #- [ edit ]


にゃぁ~リリさんあの日で引退だったのか!
それならもっと一緒に行けばよかった・・・Orz
まぁ黒グラだけでも行けたからヨシとしようw

それにしても懐かしい画像だこと!
通行人に崇拝!とか言ってやってたねw

俺は戦場には行けない体だけど、サッカー場では待ってるよ!
あとどっかの惑星でもね・・w

ではではモンハンでもお世話になりました。
また会う日まで~(すぐ会えるけどw)

2006.08.31 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


思い起こせばリリさんとの思い出は~


温暖期の黒グラとか・・・


温暖期の黒グラとか・・・


温暖期の・・・


いやそれ以外にもありますけどねw

ほんとは最後は双璧でしめたかったのですが季節がね~w

今まで楽しい時間をありがとうございました!

では、またどこかでお会いしましょう!!

とりあえずおつかれっしたw

2006.08.31 | URL | レタスペ #- [ edit ]


お疲れ様です。PES5でお待ちしてますw

今週末の大会通知って、リリさんにしてますよね・・・確か(^_^;

ラフィルさんから、してないんじゃないかい?って言われて(大汗)

2006.08.31 | URL | 533 #- [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.01 | | # [ edit ]


おつかれさまでした~

>>レタスバーGーさん
先日はうまく折り合いが付かずザンネンでしたね。

予備の水冷弾とか懐かしすぎる。
思い返せばいくらでも面白いことが出てきそうですね。
爆弾魔とかw

GさんはこれからモンハンGへ向かうとかいう噂を聞きましたが・・・w
これからもレインボーな狩人として頑張ってくださいね('◇')ゞ

>>ハマンさん
おつかれさまでした~
ハマンさんはもう保護なんていらないでしょ~。
ノックさんの保護をしてあげてください(爆
戦場ではまだお会いできていませんねぇ。
いつの日か対戦できる日を楽しみにしています。

>>ノックさん
懐かしの画像ですよねぇ。
たまたま携帯の中に残っていたものです。

火事場は使いどころが難しいですよね。
最終日に黒グラに火事場ったら即死しましたがorz
すぺさんにある物を渡しておきましたので受け取ってくださいね。
それではまた戦場で!!

2006.09.01 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


どもども

>>カズーさん
バッチシ写ってますなぁ~。
みんなで何をやってるんだか・・・w
https://mmbb.dion.ne.jp/index2.html
ここから解約ができるっぽいです。
分かりにくい解約ですよねぇ。
では本日PESでお待ちしてます。

>>YGさん
そうなんですよ。
あの日でとりあえず区切りとなりました。
まぁ各所でみなさんとは会えそうなのでひっそりとね。

通行人に崇拝とかありましたねぇ。
またみんなで集まってこういうことやりたいですな。

ではまたスタジアムでお会いしましょう!!
もしくはキャストでw
記事お待ちしております。

>>レタスペさん
黒グラの尻尾切りはわりと最後のほうですねぇw
しかし思い出深い戦いでした。
双璧は・・・さすがに復帰したてには厳しいですよw

こちらこそどうもありがとうございました。
またすぐに会いそうな会わなそうな・・・w

>>533さん
ばっちり告知はいただきましたよ~。
御返事が遅くなり申し訳ない。
今日は楽しみにしていますね!!

2006.09.01 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.01 | | # [ edit ]


お疲れ様

つ花束


一番初めに始めた俺ですが。
未だにHR48どまり

まだ極めれません。

でも、次の誘惑がきてないので
続けてますw

年内には何処かで対戦なり同行なりさせて頂いてる様な気がする今日この頃です

2006.09.01 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


お疲れ様でした

>>コンサさん
花束ありがとうございますー。

そういえばコンサさんがモンハンの先駆けになってくれたんですよねぇ。
面白いソフトをありがとうございました。
また何かにビビッっときたら教えてくださいね。

それではまたどこかでお会いしましょう(*´д`*)
スタジアムだったりしてw

2006.09.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


名前がががが

お疲れ様でしたヾ(´・∀・`)ノ
あぁ僕も課金しっぱなしだぁ><
みんなでワイワイ楽しかったですね(´∀`*)
またMH3とかでやれたらいいですねヽ(´▽`)ノ

2006.09.02 | URL | レタス・・・くんガー #JalddpaA [ edit ]


超即レス

>>レタスクン
お疲れ様でした~。
油断してるとモンハン3まで課金し続けますよw

MH3やりたいですねぇ。
でもPS3・・・。
初期投資が高すぎるよほw

2006.09.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


あの・・・寄付していただいた品物・・・すてていいですか?!w
ボックスが無駄に圧迫されてますよぉ

ようこうせきとか欲しかったな・・・w

2006.09.04 | URL | レタスバーGー #- [ edit ]


えっ?

なに?

まじ?

ウイイレの力はツオイねw

2006.09.04 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


お先です

>>レタGさん
あれ意外と高いんだぞぉw
なかなか99個持ってるハンターはいないと思うなw
捨てる時はしっかりと分別をね。
とてもわかりやすい分別ですなw

>>ぴぎさん
ウイイレの力だけではないとは思いますが、
やっぱウイイレは最高ですね!!

最終日一緒にガブラス退治に行けて楽しかったですヽ(´―`)ノ

2006.09.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


<<MGO TEAM=VERF>>

りりさん新たに作戦本部が設置されました!
詳細はこちらから…
http://blogs.yahoo.co.jp/teamverf/

2006.09.12 | URL | ハコ #6TsbUFtw [ edit ]


>>ハコさん
早速書いてみましたよ!!
局長おつかれさまです('◇')ゞ

2006.09.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
30

モンハン引退

タイトルにある通り昨日モンハンを引退しました。
といってもすでに数ヶ月オンしてなかった気もしますが・・・。
この8月をもってひとまず課金を停止ということになりました。

モンハン楽しかったですねぇ。
3月から6月という期間でしたが、もっと長い間やっていたような気がしてならないです。

未知の敵に出会い、苦しみ協力しながら勝利を得、新たな素材で装備造り。
自分にとっての楽しさはこれでしたね。
これの中から、未知なる強敵、欲しい装備(ネタ装備ともいう)が無くなってしまったというのが意欲の低下に繋がってしまったのかな。
全盛期は1日中装備やら、素材について考えてましたからねぇw
炎系のダメをいかに減らすにはどの装備がいいのか。
いや、そもそもお金が無い。そんなんばっかり。

あとはヘヴィボウガンの追求といったところも面白かったですね。
いかにモンスターにダメージを与えるか、
肉質、距離、弾種、立ち回り、支援。
色々と研究しながら日々楽しんでいました。
火事場+2で周りに迷惑をかけながらの戦い。
思い返せば楽しい戦闘ばかりでしたな。
上位の黒グラビ戦とか凄まじかったですね。

そういえば昨日約2ヶ月ぶりの復帰戦に上位黒グラビに連れて行かれましたw
もう思うように動けないことw
薙ぎグラビーム避けるのに必死でしたよw

その後は猛毒劇毒闘技場、ラー様調理。
楽しかったですぞぉ。

そしてさりげなく置物をして引退。

毎日楽しく遊んでくれたバーフレの皆様。
毎晩遅くまでお世話になったレタスバーガーの皆様。
どうもありがとうございました。

そしてまた新たな地でもよろしくおねがいします。

mh2thx.jpg

さて、新たな地とは・・・?

PES5
ウイイレはもうすでに日々風呂に入るのと同じような感覚。(ちょっと違うけどw)
時間のない日なんかにもちろっと遊べて素晴らしいですな。

MGO
メタルギアは毎日やりたくなるというわけではないですが、
やれば時間を忘れて気付けば1時過ぎ。
そんなソフトです。
仲間内での対戦がやはりおもしろいので
みんなが集まりそうな日にオンしていこうと思います。

PSU
ちょっと気になっているソフト。
面白いんだろうな。。。
どうなのかな・・・。気になるなw

チンクル
オフ用に買い決定!!?w

どこの地で皆さんと会うかわかりませんが、
会った際にはよろしくおねがいします。

コメント

こりゃまた懐かしい画像ですなw
黒グラさんは楽しかったなぁ。
予備の水冷弾もってきま~すってねw
今となっては・・・ただの岩ですが・・・

モンハンも一ヶ月おきに新しいモンスターとか出現したら、もっとたのしめたんだろうねぇ~

とりあえず、狩人おつかれさまでした~!

2006.08.31 | URL | レタスバーGー #- [ edit ]


ぬおお~引退ですか??
まだまだ保護してもらいたかったのに~~w

とりあえずお疲れ様ですw


ではまた戦場で・・・

2006.08.31 | URL | ハマン #- [ edit ]


この画像はっ!!!

かない昔の・・なつかしい^^。

MH引退お疲れ様ですた。

おいらは今やっと火事場+2の魅力にとりつかれたところですw。

要領が悪いので未だにチクチクと装備作ってますよ。


MHはちょっとダルダルにチャットしたりすごしたりできるんでおいらには合ってますw。

狩りはウイイレの新作が出たら引退する予定にしてますです。

2006.08.31 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


うわぁ!俺もいる!うれし~~!
リリさん、どうやって課金停止するんですか?2、3ヶ月放置してる状況です。。。ではPESでお会いしましょう!

2006.08.31 | URL | kazu- #- [ edit ]


にゃぁ~リリさんあの日で引退だったのか!
それならもっと一緒に行けばよかった・・・Orz
まぁ黒グラだけでも行けたからヨシとしようw

それにしても懐かしい画像だこと!
通行人に崇拝!とか言ってやってたねw

俺は戦場には行けない体だけど、サッカー場では待ってるよ!
あとどっかの惑星でもね・・w

ではではモンハンでもお世話になりました。
また会う日まで~(すぐ会えるけどw)

2006.08.31 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


思い起こせばリリさんとの思い出は~


温暖期の黒グラとか・・・


温暖期の黒グラとか・・・


温暖期の・・・


いやそれ以外にもありますけどねw

ほんとは最後は双璧でしめたかったのですが季節がね~w

今まで楽しい時間をありがとうございました!

では、またどこかでお会いしましょう!!

とりあえずおつかれっしたw

2006.08.31 | URL | レタスペ #- [ edit ]


お疲れ様です。PES5でお待ちしてますw

今週末の大会通知って、リリさんにしてますよね・・・確か(^_^;

ラフィルさんから、してないんじゃないかい?って言われて(大汗)

2006.08.31 | URL | 533 #- [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.01 | | # [ edit ]


おつかれさまでした~

>>レタスバーGーさん
先日はうまく折り合いが付かずザンネンでしたね。

予備の水冷弾とか懐かしすぎる。
思い返せばいくらでも面白いことが出てきそうですね。
爆弾魔とかw

GさんはこれからモンハンGへ向かうとかいう噂を聞きましたが・・・w
これからもレインボーな狩人として頑張ってくださいね('◇')ゞ

>>ハマンさん
おつかれさまでした~
ハマンさんはもう保護なんていらないでしょ~。
ノックさんの保護をしてあげてください(爆
戦場ではまだお会いできていませんねぇ。
いつの日か対戦できる日を楽しみにしています。

>>ノックさん
懐かしの画像ですよねぇ。
たまたま携帯の中に残っていたものです。

火事場は使いどころが難しいですよね。
最終日に黒グラに火事場ったら即死しましたがorz
すぺさんにある物を渡しておきましたので受け取ってくださいね。
それではまた戦場で!!

2006.09.01 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


どもども

>>カズーさん
バッチシ写ってますなぁ~。
みんなで何をやってるんだか・・・w
https://mmbb.dion.ne.jp/index2.html
ここから解約ができるっぽいです。
分かりにくい解約ですよねぇ。
では本日PESでお待ちしてます。

>>YGさん
そうなんですよ。
あの日でとりあえず区切りとなりました。
まぁ各所でみなさんとは会えそうなのでひっそりとね。

通行人に崇拝とかありましたねぇ。
またみんなで集まってこういうことやりたいですな。

ではまたスタジアムでお会いしましょう!!
もしくはキャストでw
記事お待ちしております。

>>レタスペさん
黒グラの尻尾切りはわりと最後のほうですねぇw
しかし思い出深い戦いでした。
双璧は・・・さすがに復帰したてには厳しいですよw

こちらこそどうもありがとうございました。
またすぐに会いそうな会わなそうな・・・w

>>533さん
ばっちり告知はいただきましたよ~。
御返事が遅くなり申し訳ない。
今日は楽しみにしていますね!!

2006.09.01 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.01 | | # [ edit ]


お疲れ様

つ花束


一番初めに始めた俺ですが。
未だにHR48どまり

まだ極めれません。

でも、次の誘惑がきてないので
続けてますw

年内には何処かで対戦なり同行なりさせて頂いてる様な気がする今日この頃です

2006.09.01 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


お疲れ様でした

>>コンサさん
花束ありがとうございますー。

そういえばコンサさんがモンハンの先駆けになってくれたんですよねぇ。
面白いソフトをありがとうございました。
また何かにビビッっときたら教えてくださいね。

それではまたどこかでお会いしましょう(*´д`*)
スタジアムだったりしてw

2006.09.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


名前がががが

お疲れ様でしたヾ(´・∀・`)ノ
あぁ僕も課金しっぱなしだぁ><
みんなでワイワイ楽しかったですね(´∀`*)
またMH3とかでやれたらいいですねヽ(´▽`)ノ

2006.09.02 | URL | レタス・・・くんガー #JalddpaA [ edit ]


超即レス

>>レタスクン
お疲れ様でした~。
油断してるとモンハン3まで課金し続けますよw

MH3やりたいですねぇ。
でもPS3・・・。
初期投資が高すぎるよほw

2006.09.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


あの・・・寄付していただいた品物・・・すてていいですか?!w
ボックスが無駄に圧迫されてますよぉ

ようこうせきとか欲しかったな・・・w

2006.09.04 | URL | レタスバーGー #- [ edit ]


えっ?

なに?

まじ?

ウイイレの力はツオイねw

2006.09.04 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


お先です

>>レタGさん
あれ意外と高いんだぞぉw
なかなか99個持ってるハンターはいないと思うなw
捨てる時はしっかりと分別をね。
とてもわかりやすい分別ですなw

>>ぴぎさん
ウイイレの力だけではないとは思いますが、
やっぱウイイレは最高ですね!!

最終日一緒にガブラス退治に行けて楽しかったですヽ(´―`)ノ

2006.09.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


<<MGO TEAM=VERF>>

りりさん新たに作戦本部が設置されました!
詳細はこちらから…
http://blogs.yahoo.co.jp/teamverf/

2006.09.12 | URL | ハコ #6TsbUFtw [ edit ]


>>ハコさん
早速書いてみましたよ!!
局長おつかれさまです('◇')ゞ

2006.09.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

