How do you like WE?

--
--



コメント

最近はテクニカルタイムアウトなんてものがあるから、
かなり多く感じちゃいますなぁ。
バレーはテレビ放送のために
サイドアウト制を廃止してラリーポイントにしたりしてるから
(時間短縮のため)
テクニカルタイムアウトってのも
リリさんの言うようにCM用なんでしょうねぇ。

女子は一時期低迷したけど、
最近は若い選手が数多く出てきて復活しとるねー。
それに比べて男子バレーは(つД`)


オマエハ モウ シンデイル

2006.08.26 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.28 | | # [ edit ]


「ジーコが・・・」に笑ってしまいましたよw
やつなら、やりかねないw

2006.08.28 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


ロシアン

>>タツさん
バレー界も生き残っていくために色々と大変みたいですねぇ。
テレビ向けにルールを変えないといけないとは。。。

まぁ最近はサッカー界の放映権もえらいことになっているみたいですがorz

今回の大会は男子がないんですかね?(←えらい無知w

ジョシュバーネットは上手い選手でしたね。
久しぶりにその言葉を聞きたくなったなぁw

>>長老
頭に浮かべてしまいましたかw
妄想最高!!Ψ(`∇´)Ψ

2006.08.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


女子バレーもいいけど格闘系の俺はジョシュ・バーネットだな~!外人がケンシロウに目覚めるとあんなふうになるといういい例^^;ではないでしょうかw

2006.08.31 | URL | kazu- #- [ edit ]


女子バーネットいい選手ですよねぇ~
んっ!!
ジョシュバーネットね。

ハート様のような外人レスラーもよく見かけますよねw

2006.09.01 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ジョシュ・バーネット』について

ジョシュ・バーネットワシントン州シアトル|home=|style=レスリング|total=24(UFC、PRIDEなど)06/12/31現在|wins=19|KOwins=4|subwins=13|decwins=2|losses=5|KOloss=2|subloss=1|decloss=2|dra

『ジョシュ・バーネット』について

ジョシュ・バーネットワシントン州シアトル|home=|style=レスリング|total=24(UFC、PRIDEなど)06/12/31現在|wins=19|KOwins=4|subwins=13|decwins=2|losses=5|KOloss=2|subloss=1|decloss=2|dra
08
26

ジョシュバーネット

女子バレーとジョシュ・バーネット。
似ていませんか?

はい、似ていませんね。


ということで女子バレーは好きなのでちょこちょこ見ているんですけども、
タイムアウトなんとかなりませんかね。

あれのせいで見ていて流れが切れて切れて退屈になります。
流れを変えるのに使うのは分かるんですが、どーもね・・・。
試合中に選手達だけでなんとか立て直したりできないものなんでしょうか。

まぁサッカー好きがサッカーと比較しちゃってるだけなんですけどもね。
流れが悪くなったらジーコが「タイム、タイム」って言って作戦会議をしている姿を想像するだけで・・・w



テレビ局がCMを入れるのには最適な場所なんでしょうけど。

あぁあと、フィーバーとかいらないわw

コメント

最近はテクニカルタイムアウトなんてものがあるから、
かなり多く感じちゃいますなぁ。
バレーはテレビ放送のために
サイドアウト制を廃止してラリーポイントにしたりしてるから
(時間短縮のため)
テクニカルタイムアウトってのも
リリさんの言うようにCM用なんでしょうねぇ。

女子は一時期低迷したけど、
最近は若い選手が数多く出てきて復活しとるねー。
それに比べて男子バレーは(つД`)


オマエハ モウ シンデイル

2006.08.26 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.28 | | # [ edit ]


「ジーコが・・・」に笑ってしまいましたよw
やつなら、やりかねないw

2006.08.28 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


ロシアン

>>タツさん
バレー界も生き残っていくために色々と大変みたいですねぇ。
テレビ向けにルールを変えないといけないとは。。。

まぁ最近はサッカー界の放映権もえらいことになっているみたいですがorz

今回の大会は男子がないんですかね?(←えらい無知w

ジョシュバーネットは上手い選手でしたね。
久しぶりにその言葉を聞きたくなったなぁw

>>長老
頭に浮かべてしまいましたかw
妄想最高!!Ψ(`∇´)Ψ

2006.08.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


女子バレーもいいけど格闘系の俺はジョシュ・バーネットだな~!外人がケンシロウに目覚めるとあんなふうになるといういい例^^;ではないでしょうかw

2006.08.31 | URL | kazu- #- [ edit ]


女子バーネットいい選手ですよねぇ~
んっ!!
ジョシュバーネットね。

ハート様のような外人レスラーもよく見かけますよねw

2006.09.01 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ジョシュ・バーネット』について

ジョシュ・バーネットワシントン州シアトル|home=|style=レスリング|total=24(UFC、PRIDEなど)06/12/31現在|wins=19|KOwins=4|subwins=13|decwins=2|losses=5|KOloss=2|subloss=1|decloss=2|dra

『ジョシュ・バーネット』について

ジョシュ・バーネットワシントン州シアトル|home=|style=レスリング|total=24(UFC、PRIDEなど)06/12/31現在|wins=19|KOwins=4|subwins=13|decwins=2|losses=5|KOloss=2|subloss=1|decloss=2|dra
