How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

おいらは近くに「はなまるうどん」があるので、そっちへ週2回はいってますね。ここ2年ぐらいはずっとそんな感じw
基本はぶっかけ。かまたまは待ち時間があるので・・・。でもおいしいよねぇ~

なにより安いのがおいしい~

2006.09.06 | URL | G #- [ edit ]


呼んだ?w

確かに讃岐うどんは美味しいよ~!
もちろん当たり外れはあるけどw
もしこっちに来る機会があれば、お気に入りスポットへ案内しましょ。


徳島のうどんも捨てがたいけどねw

2006.09.06 | URL | 泡っ子YG #CCkeDs6A [ edit ]


うっどーん

>>Gさん
おっと!
週2ではなまるうどんとはうどん通ですな。
はなまるマーケット・・・ではなく
はなまるうどんは見かけたことはあるんですが、
まだ食べたことないですねぇ。
店の外装で判断してしまいましたが、改めてメニュー見てみたらおいしそうですな!!
今度見かけたら入ってみますよ。
約300円で幸せを得られるのは素敵ですよねぇ。
現地行けば約100円ですよ。。。
羨ましすぎる。

よし!
四国行こう!!


>>YGさん!!
おおおっと!
YGさん四国だったのかぁ。
高校の時地理選択だったのに徳島の位置がわからないりりさんでしたorz
今、ヤフーの天気予報で場所を確認したであります('◇')ゞ

いやぁ、本当にうどんを食べるためだけに香川行こうかと思ってますよ。
行った時は案内お願いしますね(*´д`*)
おいしい店はすごい場所に建っているって話ですよねぇ。
今度Gさんと行くわぁ(無許可w


ついでにGさんには88箇所周ってもらおうっとw

2006.09.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


そうだ!Gさんに周ってもらおうw

・・・^^;


新宿ですか~、遠くないですね。

おいらもうどん好きですから!!

行ってみたいと思ってますから!!w

2006.09.06 | URL | りんげ #ADFt6C5g [ edit ]


アリエナインダヨー

おらは四国はチカインダヨー

 でも,あの島通るときにかかるお金が 

 タカインダヨー!

 交通料金50%UP!!!<=うそですのでw

 うどんはおれもすきですねぇ.安く香川で食っても橋で元以上とられるのか・・・w悲しい現実.

 東京観光いってきなされw

2006.09.06 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


たしかに、四国行ったら、ラーメン屋よりウドン屋が多いですよね!昼飯はソバ、うどん交互に食ってます!ウドンのほうが少々カロリーが高いです^^;

2006.09.07 | URL | kazu- #- [ edit ]


むw

こらこらラフィルさん、島って言うな島ってw

りりさん、Gさんと一緒においでませ。
うどん&ラーメン&88ヶ所まとめて案内するよw

2006.09.07 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


ユースケサンタマリア

>>りんげさん
そうだそうだ、回ってもらおう。
Gさんの付き添いでりんげさんも回りましょうねw

じゃありんげさんもうどんツアー参加ということでw
四国出張はなかとですか?


>>ラフィルさん
ラフィルさんも四国近いんですか。
やっぱ地理が・・・w

橋の通行料なんて気にしちゃだめですよw(いくらか知らないけど)
こちとら飛行機でうどん食うだけ食って帰る予定ですのでw
あーうどん食べたくなってきた。

2006.09.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


小西ですけど

>>カズーさん
おっと!トリビアがw
うどんのほうがカロリー高いんですかぁ。
昔はそばのほうが好きでしたが、
ここ何年かでうどんが逆転してしまいました。

あーラーメンも食べたくなってきたw


>>YGさん
いつの日かうどん食べに島に行くよ~。(島言うな)
88箇所回りながらのうどんツアー楽しみにしています。

実はなにげに88箇所は回ってみたいのですw
まぁ水曜どうでしょうの企画のせいですが・・・w

2006.09.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
06

UDON

先日新宿に行く用事があったので行ってきました

麺 通 団

おいしいんですよねぇ、ここのうどん。
新宿行く時は必ずといっていいほど食べてます。
ちょっと駅から遠いんですけどね。
西口出て右のほうですw

メニューは基本は「かまたま」
うまいですよぉぉぉ
卵かけご飯のうどん版という食が進むメニュー。


讃岐うどんってほんと凄い。
うまい讃岐うどんを食べてあげないと胃袋が泣きますよw
自分も数年前まではうどんを舐めてましたけどね。


どうでしょう本2でもそうだし、
公開中のUDONもそうだし、
うどんブーム来てるのかな。
一部の人だけの気もしないでもないですが。


今は新宿の讃岐うどんで満足していますが、
本場の讃岐食べてみてぇぇぇ。
だれか四国に住んでいらっしゃる方はいませんかー(ぉ

コメント

おいらは近くに「はなまるうどん」があるので、そっちへ週2回はいってますね。ここ2年ぐらいはずっとそんな感じw
基本はぶっかけ。かまたまは待ち時間があるので・・・。でもおいしいよねぇ~

なにより安いのがおいしい~

2006.09.06 | URL | G #- [ edit ]


呼んだ?w

確かに讃岐うどんは美味しいよ~!
もちろん当たり外れはあるけどw
もしこっちに来る機会があれば、お気に入りスポットへ案内しましょ。


徳島のうどんも捨てがたいけどねw

2006.09.06 | URL | 泡っ子YG #CCkeDs6A [ edit ]


うっどーん

>>Gさん
おっと!
週2ではなまるうどんとはうどん通ですな。
はなまるマーケット・・・ではなく
はなまるうどんは見かけたことはあるんですが、
まだ食べたことないですねぇ。
店の外装で判断してしまいましたが、改めてメニュー見てみたらおいしそうですな!!
今度見かけたら入ってみますよ。
約300円で幸せを得られるのは素敵ですよねぇ。
現地行けば約100円ですよ。。。
羨ましすぎる。

よし!
四国行こう!!


>>YGさん!!
おおおっと!
YGさん四国だったのかぁ。
高校の時地理選択だったのに徳島の位置がわからないりりさんでしたorz
今、ヤフーの天気予報で場所を確認したであります('◇')ゞ

いやぁ、本当にうどんを食べるためだけに香川行こうかと思ってますよ。
行った時は案内お願いしますね(*´д`*)
おいしい店はすごい場所に建っているって話ですよねぇ。
今度Gさんと行くわぁ(無許可w


ついでにGさんには88箇所周ってもらおうっとw

2006.09.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


そうだ!Gさんに周ってもらおうw

・・・^^;


新宿ですか~、遠くないですね。

おいらもうどん好きですから!!

行ってみたいと思ってますから!!w

2006.09.06 | URL | りんげ #ADFt6C5g [ edit ]


アリエナインダヨー

おらは四国はチカインダヨー

 でも,あの島通るときにかかるお金が 

 タカインダヨー!

 交通料金50%UP!!!<=うそですのでw

 うどんはおれもすきですねぇ.安く香川で食っても橋で元以上とられるのか・・・w悲しい現実.

 東京観光いってきなされw

2006.09.06 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


たしかに、四国行ったら、ラーメン屋よりウドン屋が多いですよね!昼飯はソバ、うどん交互に食ってます!ウドンのほうが少々カロリーが高いです^^;

2006.09.07 | URL | kazu- #- [ edit ]


むw

こらこらラフィルさん、島って言うな島ってw

りりさん、Gさんと一緒においでませ。
うどん&ラーメン&88ヶ所まとめて案内するよw

2006.09.07 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


ユースケサンタマリア

>>りんげさん
そうだそうだ、回ってもらおう。
Gさんの付き添いでりんげさんも回りましょうねw

じゃありんげさんもうどんツアー参加ということでw
四国出張はなかとですか?


>>ラフィルさん
ラフィルさんも四国近いんですか。
やっぱ地理が・・・w

橋の通行料なんて気にしちゃだめですよw(いくらか知らないけど)
こちとら飛行機でうどん食うだけ食って帰る予定ですのでw
あーうどん食べたくなってきた。

2006.09.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


小西ですけど

>>カズーさん
おっと!トリビアがw
うどんのほうがカロリー高いんですかぁ。
昔はそばのほうが好きでしたが、
ここ何年かでうどんが逆転してしまいました。

あーラーメンも食べたくなってきたw


>>YGさん
いつの日かうどん食べに島に行くよ~。(島言うな)
88箇所回りながらのうどんツアー楽しみにしています。

実はなにげに88箇所は回ってみたいのですw
まぁ水曜どうでしょうの企画のせいですが・・・w

2006.09.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

