How do you like WE?

--
--



コメント

禁断の世界に来てしまいましたねw

2006.08.26 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


おっさん最高

おっさんの声とか試合意外のエフェクトがよすぎるwなんでヨーロッパのほうが(サッカーは本場だが)ゲームの本場の日本よりいい仕上がりなんだw
 WE11期待してもいいのかー だめだろうなぁw

2006.08.26 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


りりさんもPESに!?

どうしようかな…

取り残されてしまう><

2006.08.26 | URL | PEJA #- [ edit ]


隊長…羨ましいw


買うしかないな、これw

2006.08.26 | URL | すじこ #- [ edit ]


パソコンが無い… orz

2006.08.26 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


うおっと!

リンちゃんから聞いてたけど、フランキーさんも遂にPESへ・・・w

これでまたミドが見れる~~♪


ではPESでもヨロシクメカドック

2006.08.26 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


大魔王強し

>>533さん
禁断の世界へわっしょーい!!
また試合よろしくお願いします。

>>ラフィルさん
恐らくですが、
ラフィルさんがイイと思ってるところは全て職人たちが手を掛けたところかとw
パッチを作る人たちは凄いですねぇ。

>>PEJAさん
PCのスペックは足りていて、ソフトだけだったので勢いで買ってしまいました。
バレンシアの襲来をお待ちしております!!

2006.08.26 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


目に負担が

>>すじこさん
ピッチという名の戦場でお待ちしておりますw
ガッツリやるというよりは、毎日少し楽しむ。
そんな楽しみ方になりそうです。

>>ぴぎさん
なんとかゲーム目的ということを悟られないように
奥様にPC購入を勧めてみては?
さりげなくいいグラボ積んでみたりねw

>>YGさん
あぁ、名前フランキーにすればよかったかなw
ちなみに・・・今作のミド君は髪型が気に入りません。
んーなんとかならないものかorz


よろしく機械犬 ワンワン

2006.08.26 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ぐぉぉ~ついにリリさんも禁断のソフトをぉぉ。

おいらはまた狩猟にもどりつつあるいますです><。

PCはあるんだけど、おいらのではまず作動しないだろうなぁ・・。

2006.08.27 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


狩猟

禁断のソフトですぞぉぉぉ

ここらでPCの買い替え時なのではないでしょうか。
って簡単に買い換えられる代物でもないですしね・・・
次のOSももうすぐ出るみたいですし。

ここは4人対戦で勝っていくしかないですぞw

2006.08.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
25

PES5

えぇ、えぇ、

買ってしまいました。

だってウイイレが好きだからぁ~ヽ(´―`)ノ

さすがに面白い!!

コメント

禁断の世界に来てしまいましたねw

2006.08.26 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


おっさん最高

おっさんの声とか試合意外のエフェクトがよすぎるwなんでヨーロッパのほうが(サッカーは本場だが)ゲームの本場の日本よりいい仕上がりなんだw
 WE11期待してもいいのかー だめだろうなぁw

2006.08.26 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


りりさんもPESに!?

どうしようかな…

取り残されてしまう><

2006.08.26 | URL | PEJA #- [ edit ]


隊長…羨ましいw


買うしかないな、これw

2006.08.26 | URL | すじこ #- [ edit ]


パソコンが無い… orz

2006.08.26 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


うおっと!

リンちゃんから聞いてたけど、フランキーさんも遂にPESへ・・・w

これでまたミドが見れる~~♪


ではPESでもヨロシクメカドック

2006.08.26 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


大魔王強し

>>533さん
禁断の世界へわっしょーい!!
また試合よろしくお願いします。

>>ラフィルさん
恐らくですが、
ラフィルさんがイイと思ってるところは全て職人たちが手を掛けたところかとw
パッチを作る人たちは凄いですねぇ。

>>PEJAさん
PCのスペックは足りていて、ソフトだけだったので勢いで買ってしまいました。
バレンシアの襲来をお待ちしております!!

2006.08.26 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


目に負担が

>>すじこさん
ピッチという名の戦場でお待ちしておりますw
ガッツリやるというよりは、毎日少し楽しむ。
そんな楽しみ方になりそうです。

>>ぴぎさん
なんとかゲーム目的ということを悟られないように
奥様にPC購入を勧めてみては?
さりげなくいいグラボ積んでみたりねw

>>YGさん
あぁ、名前フランキーにすればよかったかなw
ちなみに・・・今作のミド君は髪型が気に入りません。
んーなんとかならないものかorz


よろしく機械犬 ワンワン

2006.08.26 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ぐぉぉ~ついにリリさんも禁断のソフトをぉぉ。

おいらはまた狩猟にもどりつつあるいますです><。

PCはあるんだけど、おいらのではまず作動しないだろうなぁ・・。

2006.08.27 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


狩猟

禁断のソフトですぞぉぉぉ

ここらでPCの買い替え時なのではないでしょうか。
って簡単に買い換えられる代物でもないですしね・・・
次のOSももうすぐ出るみたいですし。

ここは4人対戦で勝っていくしかないですぞw

2006.08.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

