How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ひいきのチームと近況

 セレッソ上位キラーぶり復活しました.清水も調子あげてきましたね.これから怖いのは浦和かな.あがってきそうですねー.
 とりあえず最初に当たったんで今後は当分あたることないので3チームとも勝ちまくりましょう!
 今日はヴェルディを倒してくれ!セレッソ!広山もっと試合だしてあげて小林さん!.

>Riliさん
 今またあのサイトで大会を主催していまして,16人でグループリーグ有りのトーナメント形式を行っています.昨日グループリーグなんとか2位で突破しました.トーナメント(本日夜21:00~イヴァロフ ロビー 5にて)では1勝してベスト4いりしたいですね.

 ウイイレは今後は大会オンリーで動く可能性が大なラフィルです.

 

2005.05.04 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


おめでとう

大会優勝したそうですね~。
おめでとうございます。
これで二冠ですな。

そういえば8日はエスパvsセレッソですねぇ。
負けませんよぉ!!

2005.05.06 | URL | Rili #8.HAbWks [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
02

ジェジン

まずは風邪ですが、ひたすら寝てたら直った気がします。
単に疲れてただけなのかも。

そして昨日書き忘れてしまいましたが、
清水2勝目です!!
チョジェジン2得点ってことで調子出てきましたね。
ホームで勝ってアウェイでは負けない。
これを続けていけば上位も狙えそうですなあ。
ジェジンの2点目は素晴らしいゴールでした。
やっぱシュートは打たないと入らないよね。

そういえば大宮の途中出場した安藤って
エスパルス黄金期に右サイドを駆け上がっていた選手ですよね。
いやぁ懐かしいなあ。


セレッソが鹿島を破り、レッズが名古屋をくだしたということでさらに混戦に。
レッズ戦は試合をテレビで見れたんですがFW陣の調子が上がってきたみたいで
すごく怖いチームになってきました。
いやー早めに当たっておいてよかったw
エメルソンのノールックパスすごいねぇ。

やべっちFCで1万ゴールは誰だ特集みたいので過去の素晴らしいゴールを流してましたが
やっぱサッカーの魅力はこれですよね。
ファンタスティックなプレイ。
ちょっとリスクを負ってでもウイイレであんなプレイをしてみたいものです。

コメント

ひいきのチームと近況

 セレッソ上位キラーぶり復活しました.清水も調子あげてきましたね.これから怖いのは浦和かな.あがってきそうですねー.
 とりあえず最初に当たったんで今後は当分あたることないので3チームとも勝ちまくりましょう!
 今日はヴェルディを倒してくれ!セレッソ!広山もっと試合だしてあげて小林さん!.

>Riliさん
 今またあのサイトで大会を主催していまして,16人でグループリーグ有りのトーナメント形式を行っています.昨日グループリーグなんとか2位で突破しました.トーナメント(本日夜21:00~イヴァロフ ロビー 5にて)では1勝してベスト4いりしたいですね.

 ウイイレは今後は大会オンリーで動く可能性が大なラフィルです.

 

2005.05.04 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


おめでとう

大会優勝したそうですね~。
おめでとうございます。
これで二冠ですな。

そういえば8日はエスパvsセレッソですねぇ。
負けませんよぉ!!

2005.05.06 | URL | Rili #8.HAbWks [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

