How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

でたw養老町の星!幸ちゃん!

マジで面白いですよねーw

ミクシーでもコミュニティーがあるくらいですからw

2006.08.22 | URL | ハコ #6TsbUFtw [ edit ]


たしかに、こいつはすげ~w
ダウンロードもいいですね^^

さて、今夜も戦場へむかうかw

2006.08.22 | URL | すじこ #- [ edit ]


これはw

この人の動画携帯にも入ってるんですが、何度見ても面白いですねw

てか映像が綺麗だぁぁぁ!!
すげーすげー
そしてやっぱりメガラバカッコイイ!!

2006.08.22 | URL | kun卍 #JalddpaA [ edit ]


マジデ

>>ハコさん
そんなに有名だったんですかw
ただ単にいいわけを久しぶりに聞きたいなと思ってクリックしたら
幸ちゃんがすごいロックでビックリしてしまいましたよw

>>すじこさん
凄いですよねぇ~。
でもすじこさんが好きな裏動画は配信されないと思われますよ(*´д`*)ムフフ

戦場で華々しく散ろうではないか!!

>>卍くん
ちょっと、ちょっとちょっと!!
なんで携帯に入っとるですかw
ちょっとその携帯見せてごらんなさい。

メガラバよかよか!

http://stage6.divx.com/members/76999/videos/1005335

2006.08.22 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


メガラバいいですね~♪

久しぶりにベースの弦でも張るかな・・・w

弾けるかどうかは別として耳コピ頑張ってみますか。。。

こんだけキレイな動画もありますしね^^b
ちょっと弾きたいなぁと思いました^^;

っていうか「ミュージックマン」が欲しいw

思い出した!そのベースを買うお金が無くてベースやらなくなったんだっけ?w

・・・O凹

いまさらベース買い換えるのはどうなんでしょうね^^;

2006.08.23 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


いやぁロックだ

なんだなんだこの幸ちゃんとやらは・・・w

Divイイねぇ~キレイに観れるわ。

それにしてもメガラバって初めて見たけどイイね♪
特に右の緑の服の女の子が良(ry

2006.08.23 | URL | yg #CCkeDs6A [ edit ]


おおっと

>>ringeさん
リンゲさんがベースを弾いている動画・・・いつの日か待っていますw
自分は後ろでダンサーにでもなっておきますよ。
今から買い換えるのも全然ありだと思いますよ。
弾かなくなったら部屋のインテリアとして・・・orz

>>PES-YGさん
幸ちゃん大人気だなぉぃw
実はあれワタクシです(大嘘

右の緑の服の子がお好みですか。
じゃあ自分は緑の帽子の子で・・・_| ̄|○



マキシの某メンバーと小、中学校が同じという事実を最近知ったリリでした。
うちの地元のバンドなんですよね。オホホ

2006.08.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


あぁ!!

りりさんの地元だけわかったw

うちまで電車で一本だな…たぶんw

2006.08.24 | URL | すじこ #- [ edit ]


ぎゃー

バレタ!!

でも予想してるところから電車乗らないと着きませんよw

シルバーに緑の線が入った電車なら利用してますよw

2006.08.25 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
21

ディヴ

Youtubeを脅かす存在が出てきたということで見てきました。

DivX Stage6

こいつぁすげーや。
Youtubeでは現代の流れと合っていないファイルサイズのせいで
画質が汚い汚い。
サッカーの動画見てもなんなんだよ!!って感じの映像なんですが、
DivXさんのほうは2GBまでアップできるらしく綺麗なこと。
これは近いうちに流れはこっちにくるでしょうなぁ。
検閲の流れも来るでしょうけどw
今はまだファイル数は大したことがないです。

とりあえずメガラバ見ておく?

ゴールデンタイムは重いですけどね・・・。

ダウンロードも凄く簡単なのも売りですかね。
右クリックからポンです。
んー、やっぱり各所から圧力を掛けられること間違いないサイトですな。


最後にこれ見とく?

いいわけ

こいつぁロックだわ。

コメント

でたw養老町の星!幸ちゃん!

マジで面白いですよねーw

ミクシーでもコミュニティーがあるくらいですからw

2006.08.22 | URL | ハコ #6TsbUFtw [ edit ]


たしかに、こいつはすげ~w
ダウンロードもいいですね^^

さて、今夜も戦場へむかうかw

2006.08.22 | URL | すじこ #- [ edit ]


これはw

この人の動画携帯にも入ってるんですが、何度見ても面白いですねw

てか映像が綺麗だぁぁぁ!!
すげーすげー
そしてやっぱりメガラバカッコイイ!!

2006.08.22 | URL | kun卍 #JalddpaA [ edit ]


マジデ

>>ハコさん
そんなに有名だったんですかw
ただ単にいいわけを久しぶりに聞きたいなと思ってクリックしたら
幸ちゃんがすごいロックでビックリしてしまいましたよw

>>すじこさん
凄いですよねぇ~。
でもすじこさんが好きな裏動画は配信されないと思われますよ(*´д`*)ムフフ

戦場で華々しく散ろうではないか!!

>>卍くん
ちょっと、ちょっとちょっと!!
なんで携帯に入っとるですかw
ちょっとその携帯見せてごらんなさい。

メガラバよかよか!

http://stage6.divx.com/members/76999/videos/1005335

2006.08.22 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


メガラバいいですね~♪

久しぶりにベースの弦でも張るかな・・・w

弾けるかどうかは別として耳コピ頑張ってみますか。。。

こんだけキレイな動画もありますしね^^b
ちょっと弾きたいなぁと思いました^^;

っていうか「ミュージックマン」が欲しいw

思い出した!そのベースを買うお金が無くてベースやらなくなったんだっけ?w

・・・O凹

いまさらベース買い換えるのはどうなんでしょうね^^;

2006.08.23 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


いやぁロックだ

なんだなんだこの幸ちゃんとやらは・・・w

Divイイねぇ~キレイに観れるわ。

それにしてもメガラバって初めて見たけどイイね♪
特に右の緑の服の女の子が良(ry

2006.08.23 | URL | yg #CCkeDs6A [ edit ]


おおっと

>>ringeさん
リンゲさんがベースを弾いている動画・・・いつの日か待っていますw
自分は後ろでダンサーにでもなっておきますよ。
今から買い換えるのも全然ありだと思いますよ。
弾かなくなったら部屋のインテリアとして・・・orz

>>PES-YGさん
幸ちゃん大人気だなぉぃw
実はあれワタクシです(大嘘

右の緑の服の子がお好みですか。
じゃあ自分は緑の帽子の子で・・・_| ̄|○



マキシの某メンバーと小、中学校が同じという事実を最近知ったリリでした。
うちの地元のバンドなんですよね。オホホ

2006.08.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


あぁ!!

りりさんの地元だけわかったw

うちまで電車で一本だな…たぶんw

2006.08.24 | URL | すじこ #- [ edit ]


ぎゃー

バレタ!!

でも予想してるところから電車乗らないと着きませんよw

シルバーに緑の線が入った電車なら利用してますよw

2006.08.25 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

